--年--月--日 --:--


Happy Wedding ♪

2011年02月20日 20:11

クロがウチにやってきて1年と162日目です。


「クンクン・・クンクン・・・食べれるのかな??」
Page_1102204.jpg
頂いたお花と、手作りクマちゃんのぬいぐるみが

気になって仕方のないクロちゃんデス。




実は、昨日2月19日は
Page_1102201.jpg
お友達の結婚式でした

お友達と言っても10コ以上も年下のカワイイ花嫁ちゃんです。

幸せパワーを沢山(と↑↑のお花とクマちゃんを)いただいて参りました~♪


ラブラブな二人
Page_1102202.jpg
はぁぁぁ。。。ステキ



ちなみに今回
Page_1102203.jpg
初めて「ウエルカムボード」を描かせて頂きました♪

喜んでもらえたようでホッと一安心^^;




いつまでも幸せな二人でいてね



↓↓出番の無かったクロちんに ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. もじ子 | URL | -

    くまちゃんの無事を祈ります

    をっくんお疲れ様!
    結婚式って楽しいけど馴れないいろんなことに疲れますよね~
    ぬいぐるみの後方に怪しいクロ影が・・・
    旦那さんってもしかして韓流??
    イラストから異国のオーラ感じます v-505

  2. をっくん | URL | -

    もじ子 さま♪

    うんうん、そうなんです。
    普段ジーパンにダウンなんて恰好ばかりしてるワタシにとって
    おめかしして出かけるって結構大変なの(笑)

    黒い影 わりました~??
    ナゼか花にビビってました(爆)

    いや~ん、旦那様日本のお方です^^;
    一応、(旦那様以外からは)激似って言われましたよ~

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    上手~♪

    をっくんさんイラスト本当にお上手!
    デザインとかそういう勉強をされていたんですか?
    以前もクロちゃんの絵、ブログで拝見した記憶があります。
    お友達さぞや喜ばれたことでしょう。

  4. をっくん | URL | -

    Michyさま♪

    ありがとうございます~♪
    昔から絵ばっかり描いているような子供でした^^;
    小さい頃の夢は漫画家だったな~(笑)
    デザイン系の専門学校に通っておりました^^;
    しかし、人の似顔絵は難しいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


