--年--月--日 --:--


歯ぐき

2011年02月18日 14:18

クロがウチにやってきて1年と160日目です。
1年前のクロは→コチラ


黒柴ちゃんの歯ぐきって

色んな模様・色ですよね。


初めてクロの歯ぐきを見たとき

ビックリしたな~(←病気かと思った・・笑)
Page_11021822.jpg


逆に茶柴ちゃん・白柴ちゃんのキレイな歯ぐきを見ると

ウットリしちゃうんだよね。


↓↓どアップクロにポチッとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    うわぁ~沢口靖子もビックリな見事なグッキー~♪
    綺麗な歯、健康的な歯茎!申し分ございませんことよ!
    ひひ~ん(馬)って言いそうな顔だけど、コレは喜んでる顔やよね?
    こんなショット、どないしたら撮れるんやろぅ??ステキ過ぎる。。。v-425

  2. 櫻ママ☆ | URL | -

    ほんとほんと!!芸能人も真っ青なくらい美しい歯ですこと♪
    あっっ、クロちゃんは芸能犬か・・・

    うちのさくらも歯茎に黒いとこあります。これって黒柴特有なんですね。初めて知りました。歯磨きもちゃんとするよう先生から言われてんねんけどなかなかねえ・・・

    クロちゃんは前世、絶対馬だったと思うわ!!!

  3. をっくん | URL | -

    サコリンさま~♪

    あはは、出た!沢口靖子~(爆)
    いやいや・・・実は最近歯磨きがおろそかになっておりまして・・(汗)
    頑張らないと後で大変なことになりますよね^^;;

    うふ。ガムを食べてたクロに「おしまい」って言ったときの顔です(笑)
    歯向かっては来ないので、ギリギリ近づいてみました^^

  4. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆さま~♪

    えぇっ!!芸能犬って・・(汗)
    いえいえ・・クロはただの一般犬です(笑)

    うふふ、歯ぐきに黒い模様が!!ってちょっとビックリしませんでした~??
    ワタシ本気で「ナニコレっ!!」って焦っちゃった(爆)
    うんうん・・・今はまだキレイに見えるけど
    しっかり歯磨きしないと、まずいですよねぇ~~(汗)

    ぶわはははっ!!
    血統証の名前は「天馬」君ですよ~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


