--年--月--日 --:--


デカデカワンコ

2011年02月16日 14:34

クロがウチにやってきて1年と158日目です。
1年前のクロは→コチラ


土曜日に行ったドッグランでのこと。

いつも通りはしゃぎまくる息子ちゃん
Page_1102161.jpg
今回、こんな無邪気なクロちゃんもビックリするくらい

大きな大きなワンちゃんに会いましたよ
Page_1102162.jpg
↑クロと比べてみて 大きさがわかるかな??

多分『アイリッシュ・ウルフハウンド』ちゃんです。

超大型犬で体高は80センチくらいだそうです。
Page_1102163.jpg
横から見てみるとこんなに大きいの^^

でも、小型犬が多いランの中を一人静かに歩き回って

とっても優しいイイコちゃんでした♪

唯一遊びに誘ってた 我が家の坊っちゃん(汗)

ま、見事にスルーされてましたがね・・^^;;



それでも 他のたくさんのお友達と遊んで
Page_1102164.jpg
大満足のクロちゃんでした♪


↓↓ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    知ってる、このワンコ!一度だけ見たことがあるわぁ~
    そうやねぇ~子牛ぐらいの大きさやった!
    クロちゃんがメチャ小さく見える~
    クロちゃんは、どんな大きな子にも物怖じせず仲良くできるのね。
    いい性格やわv-415
    そして最後の嬉しそうな顔ったら!もうかぶりつきたくなるやんかぁ~♪
    クロの丸かぶりぃ~~v-344

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    初めてみました!

    すっごい大きい!大人の女の人のウエスト位まであるんですね!!イスに座って机になりそうなくらいですよね~。それより大きいか!
    クロちゃん物おじせず遊びに誘うなんてステキ♪なんてフレンドリーなんでしょうi-176

  3. さくままごん | URL | -

    でっか!!!最近は大型犬飼ってる人増えたけど「この犬なんてーの?」てなカンジも増えたよね~体高80なんてあたしにゃムリだわ。ただでさえ152㌢しかないのにv-406
    クロちん雪平気っぽくない?ちょこっとだからかな?今年は父ちゃんの仕事のタイミングが悪く雪国にさくらさんを連れて行ってないんだe-263でもじつは・・2月末に天気がよさそうならまた清里辺り行っちゃおうかな~?なんて思ってるままごんv-8お正月も胃腸風邪でダウンしてたし、この前は父ちゃんインフルかかったし。なにかとイイコトなかったのでね~(クロちんが来てくれたことやコロクロままさんに会えたことは超イイコトですが)それを我慢して春に東京襲撃するか・・悩むトコだぜっv-292

  4. をっくん | URL | -

    サコリンさま♪

    ね~大きいですよね~
    仔馬とか仔牛とか!そんな感じ
    でも大人しいイイコだったので安心でした^^
    何か「遊ぼう!」ってポーズをしてワン!!とか言ってたけど
    完全にKYな我が息子ちゃん・・爆

    うすす、クロの丸かぶり~♪
    ちょっと臭いますので鼻をつまんでどうぞ~(笑)

  5. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    ホント大きかったよ~
    でも歩く姿は優雅なセレブ犬☆
    あはは、椅子って言うよりテーブル??(爆)

    物怖じせずに誘ってたけど
    アレで相手してもらったらどんな風に遊ぶんだろ~??
    怖いけどちょっと見てみたひ(笑)

  6. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    うんうんまさしく「なんてぇーの~??」って感じだったよ~(笑)
    いつものアンリパパが教えてくれたんだ^^;
    うふふ、ごんだまちゃんがあのワンちゃん連れてたら目立ちそう^^

    う~ん、雪・・あんまり認識してないみたいよ~(爆)
    なんだか冷たくて滑るな~って感じかな??
    そっか~結局行けてなかったんだよね(涙)
    さくらちゃん雪遊び大丈夫なんだもんね。いいなぁ~
    う~ん、悩むとこだね。
    いっそのことどっちもって言うのはどう??(笑)

  7. ぷり母 | URL | -

    で、でかいね~!!
    前足が肩に掛かって押し倒されそうだわ~(←何の妄想?)
    クロちゃん平気なんだね~。
    スゴイなぁ~。
    ぷりにもクロちゃんの爪の垢を少し下さいませ!

    それにしても、クロちゃんって最後は必ず笑顔で終わっていいよね♪
    なんだかこっちまで笑顔になるわ~♪

    ↑ままごんさん
    東京来ちゃう?来ちゃう?(わくわく☆)
    清里も東京も両方行くのがいいと思うよ♪

  8. コロクロまま | URL | -

    デカッ。
    アイリッシュ・ウルフハウンドくんですか~。
    聞いたことないな。
    そんなおっきなワンコちゃんでも、クロちゃん
    平気なのね~。
    クロちゃんの笑顔、まさに大満足って感じだわ。

    共食いの記事のクッキー、可愛いっ。
    これ、ワンコ用なんですね。
    食べるのもったいない~って思っても
    ワンコはそんなこと関係なしで食べちゃいますね。

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま♪

    う、うん・・でかかったよ~(笑)
    ぷりちゃんとままちゃんに乗って欲しいくらいだわ^^
    ぷぷぷ。妄想族だね~(爆)
    確実に押し倒されちゃいそうだわ

    あ、でもね、大型犬で迫力のある子や
    勢いのある子はクロも引くのよ。
    しっぽダダ下がり~(笑)

    あはは、シメで笑顔??
    実際は最後に笑顔ってワケじゃあないのよ~^^;;
    母ちゃんの編集デス(汗)
    ちょっとヤラセか??

    ↑ね、ままごんちゃんさくらちゃん背負って
    カモ~ンよね~♪

  10. をっくん | URL | -

    コロクロままさま♪

    ほんと大きかったよ~
    アイリッシュ・ウルフハウンドさん
    でも、めっちゃ優しそうないいこでした^^

    たぶんとっても穏やかな子だったから
    クロもいけたんだと思うわ~

    ねっ^^
    クッキー可愛いよね~
    本当はバレンタインにあげようと思っていたのだ(汗)
    そうそう、可愛いと言えばままちゃんのトコの
    チョコ♪あれは可愛かったね~^^
    ダイエットしつつ、最近甘い物に目がありません(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


