--年--月--日 --:--


雪遊び?ボール遊び!

2011年02月15日 17:50

クロがウチにやってきて1年と157日目です。


朝の散歩はお父さんと行きます。

今朝は 昨日の雪が少しだけ残っていたので

珍しくお父さんが動画を撮って来てくれました^^


お暇でしたら見て下さい^^[広告] VPS


↓↓滑りまくりなクロちんにポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. wakazukurimizoji | URL | -

    結構積もってましたね!コチラはほとんど残ってませんでした。日陰にちょこっとあるくらいかな?なので福助は雪遊びできませんでしたが、クロちゃんは楽しそうですね♪つるっていうのがまたカワイイi-237
    ボールも投げて!って目で訴えてるのが良くわかりますね♪クロちゃんよかったねぇi-179

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    何故か、この動画を見て
    「つるつるつるつる、クロラップ~♪」って歌ってしまった私(爆)
    それにしても、クロちゃんえらいね~!
    パパさんが「おしまい!」って言うの、ちゃんと判ってる。
    うちなんか「おしまい」って言っても「耳日曜日~」でシカトされるよ。
    ボールを咥えてとっとと走り去る姿が可愛すぎるよ~v-238

  3. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    あら?
    福ちゃん地方は・・(って近いのにね~)雪残って無かったのね^^;
    ふふ、クロは雪をちゃんと認識してたんだろうか??
    この前の名古屋ではただ単に寒そうにしてただけだし
    今回はボールに夢中だし(笑)
    もっと雪の中ではしゃぎ回る姿を見てみたいもんです(笑)

  4. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    うふふ、歌でましたか~(爆)
    そう言えばサコさんの歌声最近聞いてないですね~(←前フリ)

    なぜか「オシマイ」って言うと離すんですよ~
    ホネとかゴハンとかも^^
    ま、いつまで聞いてくれるかわからないけど~(汗)

    以前にも増してボール命です
    ボールさえあればいいみたい・・(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


