--年--月--日 --:--


お持ち帰り♪

2011年02月14日 15:48

クロがウチにやってきて1年と156日目です。
1年前のクロは→コチラ1 コチラ2


大好きなボールで遊んだ後
Page_11021221.jpg
珍しく自分で持って帰ろうって思ったらしいです。

ベコベコでボールの形してませんけどね(笑)
Page_11021222.jpg
いつもは途中で放り出しちゃうのに
Page_11021223.jpg
ナゼにこんなに必死に咥えてるんだろ??



・・・ってか、

ソコは置いていいんじゃない??
Page_11021224.jpg
踏ん張りやすいの?


↓↓ぽちぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    わ~、クロちゃんもボール自分で持って帰るのね。
    クロは、いろんなボールがあっても、自分で
    持ち帰るのは決まっているんですよ。
    大きさとか、重さとかの違いがあるのかな?
    クロちゃんはどう?
    それにしても、ウン○の時まではなさないって笑えるぅ。

    ところで10日で7センチの話にビックリ。
    1日何回やってるの?
    太ってないのに7センチってすごすぎっ。
    効果あるのねぇ。 

  2. もなか | URL | BuzeHqLg

    自分で咥えて持って帰るクロちゃん!えらい!かしこい!
    おトイレの時も放さないなんて!(笑)
    くわえたまま踏ん張ってるクロちゃんがめちゃくちゃ可愛いです~♪えらいな~。
    うちの仙太郎もたまにボールくわえたまま歩き出しますが、突然どうでもよくなるみたいで、途中で放棄します(笑)

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ↓クロちゃん成犬 おめでとう 
    (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
    愛犬に合ったフードを考えてくれる吉岡さん♪
    パピー→成犬のタイミングもその子その子で考えてくれるんだね~(*^▽^*)
    信頼できる吉岡さんだ~(-ω☆)キラリ

    ペコペコボール・・・笑
    そんな状態になったボールちゃんを 大切に大切に運んだんだね~
    (´;ェ;`)ウゥ・・・ 涙が出るぜぃ・・・笑
    ウンP中も 肌身離さず・・・爆
    ぷぷぷ

    クッキーもボールげっちゅうしたら さっさと歩いて運んで
    家についた途端に ポトン・・・笑
    さっきまでの執着は なんだったの?ってことがよくある (≧∇≦)ブハハハ!

  4. くうママ | URL | -

    ひさひさひさしぶり~

    ご無沙汰してましたのだ。
    ごめんね~読み逃げばっかりしてて・・・
    もうね~ホント、バタバタしててさ~
    そして、明日からハワイに飛んじゃいます(汗)

    うふふ♡
    クロちゃん、↓大人になったのね~パチパチ
    相変わらず食欲はモリモリなの?
    くうは相変わらず週末は遊び疲れて食べないんだよ~

    腹筋マシーンすごそうだけど・・・
    7センチって凄いね。
    細いのに・・・エライなぁ。
    私、明日から夏服着るのに(汗)
    ハワイでゴルフするから練習に久々にいったら全身筋肉痛で
    大変だったよ
    私の運動ってくうと走り回るくらいだもんね~
    もっとしないとダメだよね・・・

    帰ってきたらしばらく落ち着くからイッパイ訪問するね~
    そろそろ3月の予定組んでね♪
    風邪ひかないでね~(*^^)v

  5. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    そうそう、考えたらいつも遊んでるボールは
    テニスボールみたいなヤツで重さが結構あったんだけど
    今回のは中が空洞で軽いの!
    ・・だから咥えられたんだね~(笑)
    いつもだったら途中でポイよ~
    ウン○の時写真撮るのに必死よ~^^
    「離すな~」って(爆)

    いやいや、本当に太ってるの!
    最初に計った時「何これ~!!こりゃ~オトコのサイズだよ~」って
    自分でビックリしたもん(汗)
    長年培ったビール腹&ラーメン腹・・・。
    7センチ減ったところで人様に言えるサイズではないッス(滝汗)

    朝晩あわせて150~200くらいかな?
    あ、でもあの「腹筋君ライト」で楽な姿勢でやってるよ~ん

  6. をっくん | URL | -

    もなかさま

    あはは、いつもは仙ちゃんと一緒ですよ~
    ふだんは「あれ??ボールどうした?」って(笑)
    いきなり放置するから探すの大変^^;;

    いつもテニスボールみたいのだったんだけど
    泥で汚れが凄いことになるので
    簡単に洗えて汚れが落とせるヤツを買ってあげたら
    軽かったからか 初めてのお持ち帰りに成功しました~^^

  7. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    うふ、実感無いけど「成犬」になりました~^^
    多分カロリーとか抑えめになったんだよね~?
    未だに吉岡さんのフードは大好物なので助かってます。

    あはは、重いボールは途中でポイよ~(笑)
    ベコベコボール・・嬉しそうに咥えてたよ~
    ま、ベコベコだったから落としても転がらないから安心だしね♪
    ウン○の時はいてもいいのにね^^;;
    ・・とか言いつつシャッターチャンス!!ってすかさずパシャリ☆

    そうそう、クッキーちゃんいつもちゃんとお家に持って帰るよね
    ボールがたまっちゃってたまっちゃって大変だ~(笑)
    そうそう、スイッチのオンオフ・・・わかんないよね~(笑)

  8. をっくん | URL | -

    くうママさま

    おぉ~!「くうママ」になっちょる~!!

    お久しぶりぶり~♪
    相変わらずお忙しいのね。
    ・・・ってそうか、そうだ
    ワイハ~!!だ!
    いいな~♪
    気を付けて行って来てね~

    そうそう、大人になりました^^
    そして大人になっても食いしん坊デス^^;;
    くうちゃん週末は遊びに夢中になっちゃうんだね
    それだけパパ&ママと一緒の時間が嬉しいんだね~

    ありゃ~(汗)
    いやいや・・今回腹筋するにあたって久しぶりにウエスト計ったら・・・
    マジでヤバイっことになってました(涙)
    細く見えますが、まだまだ脱いだら凄いんだよ~(号泣)
    今年の夏までにはナンとかしたいと思いまふ。。

    そっか、夏服かぁ~
    紫外線・・お気を付けて~(笑)

    3月ね・・^^;;;
    は、は~い^^;;;
    おまかせあれ~!!アレ~っ???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


