--年--月--日 --:--


成犬宣言!

2011年02月13日 12:23

クロがウチにやってきて1年と155日目です。


クロのご飯はもうず~っと『吉岡油糧』さんです。

今のところ 好き嫌いもなくゴハン大好き~な息子ちゃん♪

で、おととい届いた分から「成犬用」のフードになりました。
Page_1102133.jpg
コレまでは
Page_1102136.jpg
↑↑パピーちゃんだったのですが

1歳半を過ぎて(・・あ、今日ちょうど1歳と7ヶ月デス♪)やっと大人になったのね^^


1年前に撮った写真と比べてみます
Page_1102134.jpg
クロPage_1102131.jpg
体の大きさも違いますが
Page_1102135.jpg
クロPage_1102132.jpg
表情の違いにもご注目ください(笑)

パピークロちゃん箱の中でも笑顔♪

ぷぷぷ 何にも考えてなかったんだろうな~(爆)

大人になった今、嫌なことは嫌!!って感じかしら?



どちらにしても
Page_1102137.jpg
食いしん坊はかわりません(笑)


そうそう・・心配していた体重も今朝計ったら9.4キロ!

順調に増えてきています^^

それから、毛の方も着実に増え、最近はモサモサしてきています♪

・・世間では春に向けて抜け始めているワンちゃんがいるって言うので

逆に心配だけど・・・ま、ひと安心だね^^


↓↓ぽちぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    こんばんは。
    クロちゃん、体の大きさは1年前とそんなに違わない気がしますが、
    ふふふ、確かに今の表情は「なにやらせるんだ?」的な感じがありあり(笑)。
    無邪気な子犬から思春期に入ったかしら?
    フードは成長に合わせてお店の方が変えてくれるのでしょうか?
    素晴らしいわ~。
    ↓そしてバレンタインのリンゴ、素敵♡
    クロちゃん、リンゴも大好きなのね。羨ましい!

  2. もじ子 | URL | 9L.cY0cg

    凝視する瞳が可愛い~

    こんにちは♪
    増えても心配減っても心配の体重と毛ですよね^^;
    うちはどちらも減ったことないけど(汗)
    9.4キロって言ったら理想的な体重の気がします。
    抜け毛の時期は、柴のなかでも犬によって違うみたいですよ!

  3. をっくん | URL | -

    Michyさま

    チョピットだけ背(体高)がのびたかな~? 
    チビクロちゃん無邪気に笑ってるのに
    大人になったとたん「どよ~ん顔」(爆)

    そうそう、いつもネットで注文してるんですが
    今回は折り返し向こうから「成犬用になります」って連絡がありました。
    カロリーが少なくなるのかしら??

    うふ^^
    今のトコ、レタスと芹 以外は
    何でも食べますよ~
    さすがに白子は食べさせたことはありませんが(笑)
    あれ?ミッチーちゃんはリンゴNGでしたっけ??

  4. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    うふふ、ミャーチン減ったことがないって・・(爆)
    ・・あ、失礼いたしました~^^;;

    最近ようやっと毛がしっかりしてきて
    安心してるところです。
    ここ最近太れ太れ!でいろいろあげてたけど
    あんまり食べさせすぎてもいけないですよね^^;
    成犬用のフードになったことだし
    この体重をキープ出来るよう頑張ります^^

    抜け毛はそれぞれなんですね。
    ついつい よそ様の毛がきになっちゃうの(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


