--年--月--日 --:--


感謝♪

2011年02月12日 01:16

クロがウチにやってきて1年と154日目です。
1年前のクロは→コチラ


前回の記事の可愛いリンゴをクロに送ってくれた「リリママさん」

ブログを通して仲良くさせてもらっています。

リリママさんは今現在、ワンコは飼っては居ませんが

以前は1ワン&6ニャンと生活をしていた大の動物好きさんです。

私たちと同じくらいクロのコトを愛してくれてる気がします^^


とても優しいリリママさん。

もう少し暖かくなったら、クロと一緒に会いに行こうと思います♪



そんな 大好きなリリママさんから届いたのは
Page_1102111.jpg
2つの荷物♪
Page_11021112.jpg
1つ目の箱にはこんなに沢山のプレゼント^^

クロへのオヤツや、私たち用のお菓子

それから私がカエル好きってことでカエルグッズも♪



そして・・2つ目の箱
Page_11021113.jpg
クロが見つめる視線の先には・・
Page_11021114.jpg
あの、リンゴちゃん♡
Page_11021115.jpg
ガン見です(笑)

あの可愛いハートの部分は

絶対 クロに食べてもらわなくてはと思い
Page_11021116.jpg
こんな風にカットしました♪

ちょっと大きかったかな??


早く食べたいクロちゃん
Page_11021117.jpg
もっすごい食いつき!

あっと言う間に~
Page_11021118.jpg
こんな風になっちゃいました(涙)↑途中で待ってもらいました^^;;

他の部分はワタシとお父さんも美味しくいただきましたよ~♪

リリママさん本当にありがとうございました^^



------------------------------
しっかりリンゴを食べて

お昼寝体勢に入ったクロちゃんはと言うと・・。

気が付くとこんな状態で寝てました(笑)
Page_11021119.jpg
なぜっ!?

そ~っと覗いてみたら
Page_110211110.jpg
起こしちゃったみたいデス^^;;


お腹いっぱいで気持ち良く寝てたのに

お邪魔しちゃってゴメンなさいね~(汗)


↓↓ぽちぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. 櫻ママ☆ | URL | -

    りんご!!!e-434e-434e-434うちのさくらも大好きですよ~~e-446
    しかし、あの皮の部分・・・どうやったらできるんでしょ?すごいなあ~

    そっかもうすぐバレンタインやもんね。クロちゃんったらモテモテやね~~~
    うちもとらじろうという男の子(元、やけどね)がいるからなんか用意しなきゃe-266


    ・・・あっっっ相方忘れとった・・・e-263

  2. リリママ | URL | -

    をっくんさん…ありがとうございます♪私なんかの事をとりあげて頂いて、すごーく嬉しいです♪
    本来ならワンを飼っていない私がお邪魔出来る場所でもないし、実際自慢出来る我が子もいないのに。暖かく迎えてくださった事…そしてこんな私を輪の中に入れてくださった、をっくんさんのブログ仲間の皆さん、ありがとうございます。

    私は平成5年、通勤途中に事故に遭い頸椎損傷し、四肢麻痺の車椅子生活となりました。現在はヘルパーさんに助けられながら1人暮らししています。まだ健常者だった頃、チコという名のミックス犬と日本猫6ニャンを飼っていました。
    今の夢は介助犬と共に暮らす事(^O^)
    でも1人暮らしに介助犬は支給されないのが現実…という不条理な問題と闘ってる日々です。
    クロちゃん♪の笑顔や仕草に癒されながら毎日ブログ更新を楽しみにしている私です(*^o^*) ← ママさんにプレッシャーかけちゃった(^_^;)
    今は自慢出来るコはいませんが…仲間入り許して下さい。
    今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  3. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    うふふ、さくらちゃんも好きなのね??
    リンゴをシャキシャキ食べる姿がまた可愛いんですよね~
    たくさん見たくていっぱいあげちゃったりして^^;

    一足早いバレンタインのプレゼント♪
    めっちゃ嬉しかった~^^
    ま、きっとこれだけだと思うけど~(母ちゃんからは何もなし!!笑)
    とらじろうくん初めてのバレンタインだ~♪
    何かな??何貰えるのかな~??

    あは、ワタシもすっかり忘れていました・・旦那さん・・(汗)

  4. をっくん | URL | -

    リリママさま

    リリママさん本当にありがとうございました。。
    リリママさんが1つ1つクロのコト、私たちのことを想って
    選んでくれたプレゼント・・嬉しかったです。
    ありがたく頂きますね^^

    いえいえ・・^^;
    そんなコト言わないでくださいませ・・。
    ワンコちゃんを飼っていてもいなくても全然関係ないですよ~。
    そして「こんなワタシを」なんて言わないでくださいね。。
    私たち夫婦はリリママさんに出会えて良かったっていつも言ってるんです。


    リリママさんがクロを見て
    少しでも元気になって笑ってくれたら嬉しいです。
    介助犬の件・・本当に問題が多いですね。
    ・・リリママさんの夢 叶うといいな・・。

    リリママさんに喜んでもらえるように
    クロブログ頑張るね!!
    ・・最近動画が少なくてゴメンなさい・・^^;;

    そして、春になったら会いに行きます!
    その時はよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


