--年--月--日 --:--


引き続きねむる王子

2011年02月09日 15:11

クロがウチにやってきて1年と150日目です。
1年前のクロは→コチラ


昨日に引き続き・・

今日もねむり王子はひたすら眠ります。
Page_1102091.jpg
今日はベッドじゃなくて

母ちゃんの膝の上?腹の上??
Page_1102092.jpg
ストーブの近くでテレビを見てたら
Page_1102093.jpg
乗ってきた。



あまりにも可愛いので

カメラでパシャパシャ☆撮ってたら
Page_1102094.jpg
うふふ
Page_1102095.jpg
嫌そうな顔
Page_1102096.jpg
でもね、寝返りしても
Page_1102097.jpg
熟睡

もう かあちゃん動けませんわぁ~



しばらく肉布団で寝てたけど

いい加減暑くなったのかな?
Page_1102098.jpg
お水を飲んだ後、ちょっと離れた床の上でクールダウン^^;・・母ちゃんさみしいワン(涙)




そうそう・・お友達ぷりんちゃんのブログを読んでいたら

ちょっと笑った・・いやいや、ビックリした記事があったの


気に入って食べてた菓子パンが

なんと驚きの500キロカロリー越えだった!との話・・・。

怖っろしい~な~なんて思ってたんだけど

ふと気が付いた



・・・・「そいや、ワタシも食べてるわ・・」

最近のお気に入り

↓↓コレ
Page_1102099.jpg
ぷりままちゃんの記事にあったように

やはりコレもカロリー表記無し!(調べたらヤマザキはカロリー無表記主義らしいです)

色々調べてみたら 300キロカロリー越えとのこと。

驚異の500キロカロリーには届きませんでしたが

それでも、充分高カロリーですわな。


さ さ、食べたらまた腹筋運動しなければっ^^;(←結局食べるのね)


↓↓ぽちぽちっとヨロシクぴーす♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



コメント

  1. ぷり母 | URL | -

    あ~ん、クロちゃん可愛いわ~♪
    ぷりは不安定な場所では寝ないので、
    ワタシの肉座布団には乗っかりませんの...。
    ってか、盛り上がりすぎて寝る場所ないんだけどね~(涙)

    腹筋、今日やってみたら5回だった...。
    どうするワタシ...(涙)

    ああ、また美味しそうなものを紹介してくれて(涙)
    これでも300kcal超えてるんだ~。
    ホント恐ろしいよね~。
    でも美味しいんだよね~♪

    ↑リンゴ、可愛いね~♪
    食べるのがもったいない気がするよ~(笑)

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    そうそう!

    菓子パンのカロリーって思ったより高いんですよね。
    以前「これなら大丈夫だろう」って食べていたチーズ蒸しケーキ
    が400kcalを越えていたことを知ったときのショックは未だに
    忘れません(笑)。
    そしてパパさん注文の腹筋くん、私は似たようなのをテレビの
    通販で見て気になっていました。
    普段は座椅子として使えるっていうのが魅力的~♡
    今度パパさんに会った時引き締まったナイスバディーになって
    いたら、ウチの夫にも買ってやろう!

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ↑リンゴ 可愛い♡
    剥くの勿体ないね~^^;

    クロちゃん ほんと熟睡してる~(*^▽^*)
    肉布団・・・。いあいあ ママちゃんの匂いやぬくもりで
    安心しきってるんだね~♪
    ママちゃんも クロちゃんの温もりでウトウトしなかったかな?^^
    癒しの時間だのぅ~♡

    菓子パンって ほんっとカロリー高いものあるよね~!
    買ってしまったら 後でカロリー知っても 食べちゃうよネ~
    (≧∇≦)ブハハハ!
    これで最後とか思うけど また買うし~笑

  4. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    最近膝の上に乗って寝ることが多くなったんだ~
    ま、ワタシがストーブの前の一番暖かい場所を陣取ってるからだと思うわ~

    うふ、肉布団~
    一生懸命薄くなるように頑張ってるじょ~

    ありゃ、5回?
    最初はそんなもんだよー
    1日1回でも2回でも増えていくといいんだよね♪

    あの腹筋マシーン・・見たことあるよ~
    懐かしいわん^^
    ままちゃんファイトだす!!

    「ふ」美味しいんだ~
    ホント美味しいモノってそれだけカロリーが高いのよね~
    ダメダメ!って思っても食べてしまう自分が怖い(汗)

    うんうん、リンゴ♪
    もったいないよね~って、切っちゃったけど^^;
    食べちゃったケド^^;;

  5. をっくん | URL | -

    Michyさま

    高いですよね~(涙)
    いや~ん蒸しパンもそうなんですか??
    チーズだからかな??
    400kcal越えって・・・ヒドイ話ですよね~

    あは、最近ジャパネットの高田社長が紹介してるんですよ~
    今、始めて1週間くらいかな??
    結構サイズダウンしてますよ(マジ)
    ワタシも旦那さんも^^
    あ、そっか、Michyさんには腹筋マシーンなんて必要ないですね
    旦那様に??うふ、いいかもですよ~(笑)←失礼しました~

  6. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    うんうん、可愛いリンゴでしょ??
    でも食べちゃったケドね~^^;

    うふ、よっぽど眠かったんだろうね~
    ふかふかの肉布団・・(減らさねば・・!)寝心地いいよ~^^
    ワタシも一緒に眠りたかったけど
    写真を撮るのに一生懸命で・・クロにも嫌がられちゃった(笑)

    そうなの。
    何であんなに高いの~って感じだよね
    くそ~って思いながら食べちゃうんだけど(爆)
    そうそう、そしてまた買っちゃうんだよね~^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


