--年--月--日 --:--


ねむり王子と腹筋母ちゃん

2011年02月08日 15:15

クロがウチにやってきて1年と150日目です。
1年前のクロは→コチラ


ここ最近 よく眠るクロちん。

自分からさっさとハウスに入って、ベッドで丸くなって眠ります。

お布団を掛けてあげるやさしいワ・タ・シ・・♪
Page_1102081.jpg
ぬいぐるみも一緒にね♪
Page_1102082.jpg
よほど眠いのか カメラを向けても起きません。
Page_1102083.jpg
そんなクロですが

昨日、落ちました。


ベッドから(笑)


どんっ!
って音がしてハウスを覗いたら


落ちたままの姿勢で「キョトン」ってしてましたよ~(爆)




そんな、寝てばっかりのクロちゃんを横目に

最近の父ちゃんと母ちゃんがはまってるモノ。

↓↓コレ

Page_1102084.jpg
3日前に届きました^^

やたらと食べまくった年末年始・・。

ツケが腹回りに・・・キテマス キテマス。


なので↓コイツで、朝晩
Page_1102085.jpg
テレビを見ながら(←これ大事!)
Page_1102086.jpg
腹筋、腹筋!!

たった3日で締まったのがわかるんですよ。

・・・ま、それだけたるんでたってコトだけどね~(滝汗)


↓↓頑張るお腹におひとつぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
最近、ダイエットに頑張るブロ友ちゃん多し!
ワタシも頑張るぞっ!


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    にゃはは おひさしぶりっす^^;

    最近頭がぼーとしてて
    ボケばっかりかましてます(笑)←前からだけど前よりひどい^^;

    クロちゃんも眠り王子なんだね~
    ななも相変わらず眠り姫?してますよ(笑)
    ん?のクロちゃんとっても愛くるしいわぁ♡
    ベッドから落ちるほど爆睡してたのね~ 可愛い^^

    で・・・
    腹筋マシーンいいね~コレ
    でもでも、をっくんさん細いのにこんなの必要なの???
    益々いい女になっちゃうね~♡

    私はKARAのマネっこして
    髪の毛乾かしながら腰フリフリしてます・・
    一度電気が走って焦ったけど・・無理は禁物だぁ(>_<)

    3日で締まるなんて・・一度に何回やってるの?

  2. コロクロまま | URL | -

    おぉ、コレでしたか。
    想像してたより、本格的なものだわぁ。
    実は我が家も、また新しいモノ購入。
    レッグマジックという器具。
    またこれがなかなかキツイ。
    1分間やるっていうのが、まだできない私です(^^;)
    お互い、がんばりましょうね~。
    って、をっくんさん細いじゃん!!

    クロちゃ~ん、ベッドからドンでキョトン?
    カァイイ~(^^)

  3. まい | URL | -

    クロちゃん可愛ゅ~^^♪
    ぬいぐるみさんと一緒に寝てる写真、
    クロちゃんもぬいぐるみさんみたいだよっ!!
    お布団掛けてもらって暖かくって気持ちいいんだね♪
    動けなくなっちゃったかしら^^??
    って、ベッドから落ちるって~爆睡しすぎ(笑)
    ねむり王子のキョトン顔も見てみたかった^^

    腹筋マッシーンですか!
    TVみながら引き締まったボディーが手に入るなんて~☆
    でも、をっくんさん細いのに!
    それ以上、美しくなってどうするんですかっ!!!

  4. リリママ | URL | -

    ベッドから落ちる~って…可愛すぎるよクロちゃん♪でも頭打ったり怪我しなかったかい?落ちる直前の寝相を見てみたかったなぁ~(*^o^*)
    やだなぁ~細いをっくんさんが腹筋運動するの!?
    私なんか…「ご飯おあずけ!!!」って言われた(笑)

  5. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ご無沙汰でごじゃる~(T▽T)アハハ!

    クロちゃんも寝てる時間が多いんだね~(*^▽^*)
    我が子の寝てる姿って 可愛いよね~♪
    って・・・。ベッドから落ちるって どんだけ熟睡してたんだぃ・・・笑
    キョトンとしてるクロちゃん想像しちゃったわ (-m-)ぷぷっ

    腹筋マシーン!
    座イスタイプになってるんだね~!
    腹筋マシンって やらない時は場所とって邪魔なアイテムだったりするけど
    これはイイね!!! ('∇^d) ナイス☆!!
    3日で効果が出てるって 頑張ってるじゃ~ん!
    既に蟹腹??? 笑

    皆さんが言うように・・・をっくんさん細いのに~!
    でも 細くても筋力UPは大事だよね~(*^▽^*)
    そのうち クロちゃんを乗せて腹筋してたりして~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  6. ぷり母 | URL | -

    おー!腹筋ましーん!これ欲し~い!
    やっぱ、毎日歩いてるダケでは変化が感じられないので、
    直接筋肉に働きかける必要があると感じてた今日この頃...。
    ウチにも10年モノの腹筋ましーん(何かで貰った ただの棒?)があるんだけど、
    邪魔なので、ロフトで眠ってます(笑)

    たった3日で成果が感じられるなんて凄すぎ~♪
    とーちゃんも腹筋好きなので(?)
    そそのかしてみようかな~(爆)

    そうそう、みんな言ってるように、をっくんさん、それ以上痩せる必要ないよ!
    クッキーままにしてもをっくんさんにしても、
    スタイルいい人って普段の努力を惜しまないんだよね~。
    あーあ、メタボなワタシはどうすれば~(←やれよ!自分)

    それにしても、クロちゃんのぬくぬく寝姿可愛いのう♡
    クロちゃんのきょとん顔も見たかったよん♪

  7. さくままごん | URL | -

    e-289ジャ~○ネット、ジャ○ネット~夢のジャ○ネットたかた~e-289でみた事あるじょ~その腹筋マシーンv-218目指せモナ王腹だね。でもみんなが言ってる通りやんなくてもいいじょ!をっくんさんやったら一緒に歩けなくなるわv-406コロクロままさんだって全然ダイジョブなのにv-356
    クロちん落っこちたんだ~カワユイなぁ。なんかさワンコ飼って思うんだけど人間みたいだよね、イビキかくし寝言言うし、オナラもするし。ゲップもいっちょ前だしさ~そんなん見てるとほーんとかわいくてワシワシしちゃうんだよねv-344たまらんね~v-218

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま~♪

    ほんと、お久しぶり~^^
    はるあささん元気だった~??
    ぷぷぷ・・前よりヒドイって・・(爆)

    ななちゃん元気そうで良かったよん^^
    うふふ、やっぱり寝てばっかりなのね
    なんだろね、あれ。
    眠い時期なのかな~??
    どさって落ちた後、あんまりにも面白くって
    笑ってしまったわ~

    いえいえ・・・
    あのね、今回久しぶりにウエスト計ったら
    本当にビックリしたんだ・・。
    女性でコレは無いだろ・・って(汗)

    必死こいて朝晩50回以上はするようにしてるんだ。
    あ~締まるって言うと違うかもしれないなぁ・・・
    ただ単にブルブルしてた贅肉がビックリしただけかも・・(笑)
    ・・でもね。3日で4センチは減ったよ~

    あはは、KARAのまねっこって(爆)
    はるあささんカワゆすぎ~^^
    え??電気が走ったって・・・(汗)
    ビリビリって???
    ダンスに夢中になりすぎたの??
    ドリフターズのコントみたいに髪の毛ボワッとならなかった~??(爆)
    危ないから、気を付けてね~(汗)

    ななちゃんとパパさんの動画・・
    面白かったよ~(って、面白がっちゃいけないね^^;)
    コマンドは統一しないといけないみたいだけど
    パパさん大満足みたいだからそれはそれで・・いいかぁ~??(笑)

  9. をっくん | URL | -

    コロクロままさま♪

    あは、届きましたよ~
    コレね、「腹筋君」と「腹筋君ライト」と2種類あって
    どっちにしようかって悩んで、ライトの方にしましたの。
    そんなに大きく無くってなかなかいいかも^^

    え?新兵器??
    「レッグマジック??」

    ・・調べてきましたよ~(笑)
    なんだかすごそうね。
    フムフム、1分するのもツライのね。
    それだけ効果大ってこどよね。

    いやいや・・
    体重があんまり変わって無いからっていい気になってたら(いや、なって無いけど・・)
    肉が全部ウエスト周りに大集合したのだ(滝汗)
    歳をとるって・・・怖いね(涙)

    うふ^^
    写真撮れば良かった~
    面白すぎて大笑いして終わっちゃいました^^;

  10. をっくん | URL | -

    まいさま~♪

    うる、ぬいぐるみに囲まれて
    「女子かっ?」って突っ込みたくなる写真だよね^^
    ・・って、ぬいぐるみを置いたのワタシだけどね~
    ベッドから落ちたときは
    ベッドに置いてあったぬいぐるみをよけて端っこで寝てたみたいなの
    そしたら・・どんって(笑)
    あのキョトン顔は忘れられませんわ~^^

    そうそう、コレのいいトコロは
    お手軽にできるってとこなの!
    ながらじゃないと続きませんわ~ワタシ^^;

    え?まいさんに細いって言ってもらえるとは!!
    スレンダーバディのまいさん・・・秘訣を教えて欲しいわ~

  11. をっくん | URL | -

    リリママさま~♪

    なんかね~
    ベッドの真ん中にぬいぐるみが置いてあったらしくて
    隅っこで寝てたみたいなの^^;
    で、そのままの姿勢でドサって(笑)
    今思うと絶好のシャッターチャンスだったよね☆
    ふふ、ざんね~ん。。

    いえいえ・・細く見えても
    お腹周りがもっすごいコトになってました・・(涙)
    ラーメン・・食べすぎの罰ですね^^;

    ありゃ?「ゴハンおあずけ?」・・そりゃ~ツライわ(涙)

  12. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~♪

    ホントでごじゃる!
    ままちゃん元気でござるか~??

    最近ホントによく寝るようになったよ~
    色んな寝相、色んなお顔でぐぅぐぅ・・
    見てるだけでほんわかするよね^^

    ベッドから落ちたクロの顔
    ホント可笑しかったよ~
    「???」がいっぱい(爆)

    いや~ムリムリ!蟹腹なんて~
    きっと1年続けてもならないと思うわ~(涙)
    そうそう、結構コンパクトで普通に座椅子としても使えるから
    なかなかいいよ~
    あ、クロを乗せて腹筋!!いいね~
    ・・って、実はクロこの腹筋君にビビってますの(笑)

    あのね、今回気が付いたんだけど
    雪崩のように贅肉が腹回りにドドドド~って(汗)
    体重が変わらないからって安心してたらいけないね~
    あ、ままちゃんは大丈夫だね^^

  13. をっくん | URL | -

    ぷりままさま♪

    いいよ~腹筋まし~ん♪
    ・・ってまだ4日目だけど(笑)
    一応、3日坊主では終わっていませんデス^^;
    あはは、10年モノの腹筋まし~ん・・どんなんだろ??
    ロフトの扉を開けて見ちゃう??(笑)

    なんか~たるみすぎてたからだと思うけど
    すごい効果?が出たよ~
    ま、本当の勝負はこれからだろうけどね(汗)

    ありゃ?ままちゃんダメダメよ~
    ワタシとクッキーままちゃん一緒にしたら~(汗)
    ワタシ、腹回りがはんぱないのさ~(ビール&ラーメン腹!)
    今回の腹筋運動だけは頑張って続けようと思う!キッパリ(ホントか?)
    ままちゃんも、やろうよ~「腹筋君」
    あ、あと最近狙ってるのがフラフープ♪
    ・・でも、クロがどんな反応するか心配~。

    キョトン顔^^
    ほんと可愛かったよ~ん(←相変わらず親バカ)

  14. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    あはは、その通り!!
    あのシャチョさんにそそのかされて買っちゃったのよ~ん^^
    ま・・まさかモナ王腹なんて無理だよ~(汗)

    いやいや・・隠れてるケド腹周りはもの凄いんだよ~(涙)
    しかもラーメン爆食いでさらに・・・(号泣)

    旦那~コロクロままちゃん、更なる新兵器を手に入れたようですよ~(ニヤリ)

    クロ・・落ちたの~(笑)
    「え??なに?なに?ナニが起きたの??」って顔してた^^

    そうね、人間くさいとこがまた愛おしいんだよね♪
    ワシワシ・・しちゃうね~(笑)
    大好きチュって毎日してる^^
    ・・嫌そうな顔されるけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


