--年--月--日 --:--


クリブログ

2009年10月30日 10:01

クロがウチにやってきて49日目です。


2009.10.30

山梨県は甲府市のマロンちゃんよりメールを頂きました。(注:姉のウチのコです)

『クロちゃんのりょうてでまて!!をみてぼくもれんしゅうしてみまちた。みてくだしゃい。』
IMG_0573.jpg
『が‥‥がまんでしゅ(._.)』


『はっ!!みかんじゃないでしゅかっ!?』
IMG_0574.jpg
『もう我慢できない、たべてもいいでしゅか?いいでしゅかっ?』


今回は練習中ということで片手でしたがとってもかわいいマロンちゃんでした。

今度は両手でみかんの写メ送ってくださいね~(^ー゚)ノ



<番外編>

昨日のクロ
PA290437.jpg
この泥はね防止の「腹巻き頭巾」で江ノ島へ‥‥

平日にも関わらず大勢の人にビビりまくりでオシッコちびリまくり。

気がついたら腹巻きの中がオシッコの海!!

そうそうと退散いたしました(;^_^A


‥で、その帰り道になんとクロと同じ7月生まれの黒柴ちゃんに出会いました~♡

実は前々から噂は聞いていたので本当に会えて嬉しかった(*^^*)

きれいな女の子の「小夏ちゃん」。お友達になれると良いね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


