--年--月--日 --:--


ぶら~んぶら~ん

2011年02月07日 16:09

クロがウチにやってきて1年と149日目です。
1年前のクロは→コチラ


遊んでいるクロの

グルグル巻き尾に おもちゃを引っかけてみた。


最初のウチは気にしてみたけど
Page_1102071.jpg
その後、お構いなしで遊んでます
Page_1102072.jpg
動きが激しくてブレるので

「クロ待って」って声を掛けたら
Page_1102073.jpg
止まってくれました。
Page_1102074.jpg
で、この笑顔・・・。

ちょっとイタイ子に見えてきた・・(笑)

犬としてどうだろう・・??
Page_1102075.jpg
ちょっとは気にしなさいよ。
Page_1102076.jpg


・・取ってあげたけど

そのまま付いてても 良かったみたいね(笑)


↓↓おひとつぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
今度は何を引っかけてみようかな~(笑)


最新記事


