--年--月--日 --:--


プレゼント♪

2011年02月06日 14:00

クロがウチにやってきて1年と148日目です。
1年前のクロは→コチラ


一昨日のこと・・。

『ピンポ~ン♪』

嬉しい小包が届きました^^


送り主は~??
Page_1102061.jpg
ミッチーPage_1102062.jpg
Page_1102063.jpg
同じ湘南地方に住む、先輩柴ちゃん

M字眉毛がステキな
Page_1102061-2.jpg
ミッチーちゃんからでした~(って、正式にはMichyさんからですけどね^^;)


昨年末に2度目の義眼手術を受けたミッチーちゃん

その後の経過も順調で、長い長い緑内障との闘病生活から

さよならすることとなりました~。(おめでとう~!!)

で、今回 Michyさんが「快気祝い」を企画されました。

その名も「湘南ぽかぽかセット」プレゼント♪


・・ワタシ、同じ湘南に住んでるし・・

今回はご遠慮しておこうって思ったんです・・。

・・・途中までは^^;

気がついたら締め切り1日前にちゃっかり応募しちゃってました(汗)



まさか当選するとは思ってなかったんだけど

なんと見事ミッチーちゃんが当ててくれました、それも一番乗りで^^

その模様は→☆こちら☆
Page_1102064.jpg
こんなに沢山^^

かわいい入浴セット・美味しそうなカレールー・食べるのもったいない湘南キャンディー

それから・・クマさん♪
Page_1102065.jpg
ただのクマさんではないんですね~
Page_1102066.jpg
お腹の中の
Page_1102067.jpg
「肉襦袢?」を電子レンジでチンするとポッカポカカイロに大変身!するので~す♪

身も心も胃袋も暖まるステキなプレゼントです


それからね・・

Michyさんからのカードとお手紙
Page_1102068.jpg
Michyさんのステキな心遣いを感じます。(↑お手紙逆です!本当はヘソ天ミッチーちゃんなのっ!アセッ)

ありがとうございます^^

それからミッチーちゃんの箸袋!!

↓↓裏にはこんなメッセージが♪
Page_1102069.jpg
Michyさんのミッチーちゃんへの深い愛を感じます。



両目の視力を失ったミッチーちゃんですが

きっと、これからもMichyさんとパパさんの愛に包まれて

ガウガウ道(?)を極めつつ、親子3人でゆっくり歩いていくんだと思います。


そんな ミッチーちゃんの新たなスタートを祝う企画。

ただ参加するだけでも嬉しかったのに

まさかこうやってプレゼントまで頂いちゃって・・・。

考えたら、去年は闘病生活を送るミッチーちゃんの記事が載った『Shi-ba』11月号

偶然にもクロも掲載されて、もの凄く嬉しかったのを憶えています。

さらに年末には、実際お会いすることもできて・・♡♡


そんなミッチーちゃんとMichyさんからのプレゼント

なんだかとっても、ご縁を感じてしまいました♡
Page_11020610.jpg
↑出番なかったね~(笑)

この人・・プレゼントのクマちゃんを狙ってマス^^;



↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    こちらこそ!

    わぁ、素敵にご紹介くださりありがとうございました。
    私も不思議なご縁を感じたんですよ。
    そう…初めて愛犬が載った雑誌が同じだったし、家もかなり
    近い♪
    年末には念願かなってお会いできたし、今回は真っ先にミッチー
    がをっくんさんを引き当てました。
    これからもよろしくおつき合い、お願いしますね~♪
    ふふふ。確かにもふもふのクマさんはクロちゃん好みかも~。
    とりあえず今年の冬が終わるまではクマさんの無事を願っています(笑)。

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    をっくんさ~ん、当選おめでとうv-425
    一番にミッチーちゃんが引いてくれたなんてすごいよ~♪
    こりゃ、無欲の当選やわぁ~私なんて、「どうか当たりますように!ってPCの前で
    手を合わせちゃったりしたもんね(爆)見事ハズレ~(爆)
    どれもこれもミッチーちゃんが写ってるし、さすがMichyさんらしい細やかな演出。
    ヨダレが出そうや。。。
    をっくんさんとMichyさんの不思議なご縁。それもすべてクロちゃんとミッチーちゃんが
    いてくれたおかげだよね。
    私もお二人と出会えて本当に良かった!

  3. コロクロまま | URL | -

    ま~、ご当選おめでとうございます。
    ステキなプレゼントがいっぱいですね。
    ポカポカカイロに変身するクマちゃん、いいですねぇ。
    クロちゃん、狙ってるんだぁ。
    でも、大事にしてあげてねっ。
    我が家では、今日お会いした、ままごんちゃんから
    いただいた恐竜君の内蔵がもう飛び出しました(T_T)
    さくらちゃん、とってもお姉さんでした。
    なのにクロのヤツ、ギャウギャウしまして
    ほんと申し訳なかったです(^^;)
    来月には、別のブロ友さんとお会いする予定にしているんですが
    なんだか心配になってきました。
    クロも、クロちゃんみたいなよい子だといいのになぁ。

  4. ぷり母 | URL | -

    おーミッチーちゃんがいっぱい~♪
    抽選、ミッチーちゃんが直々にやったのね~。
    可愛いわ~♪
    ミッチーちゃん、いつも愛情たっぷりで、
    見てて癒されるよ~☆

    国襦袢...ワタシも自家製の持ってますよ~。
    そうやって、お腹からポッコリ取り出せたらいいのに~(爆)

  5. リリママ | URL | -

    ワァ~♪おめでとう(^O^)た~くさんのミッチーちゃんのえがお+愛情溢れるプレゼント!抽選会の模様は私もミッチーちゃんのブログを見てたので、をっくんさんが一番に当選された時には「ヤッター♪さすがミッチーちゃん(^_^)v」と叫んでいました♪
    素敵な出逢い…ご縁って何物にも代え難いですよね(^O^)
    良かったねクロちゃん♪おめでとうをっくんさんo(^-^)o
    クマちゃん…可愛がってあげてね~♪

  6. をっくん | URL | -

    サコリンさま♪

    わははは^^
    ありがとうございます~^^;;

    ほんとビックらコキマロでした~
    ま、まさか私がっ??って
    私が頂いてもいいのかしら~?って思ってたら
    もう翌日には「ピンポ~ン」って^^
    さすがMichyさん仕事が早いっ!(笑)
    そうなの、どれもこれもミッチーちゃんを思う気持ちが溢れてて
    飼い主としてMichyさん・・ほんと憧れます・・。

    もちろんサコさんのことも尊敬してます^^
    お二人のような大きな愛でクロのこと見守って行きたいと思います・・。
    わたしも、サコさんと知り合えて良かった♪

  7. をっくん | URL | -

    コロクロまま♪

    ありがとうございます~^^
    まさか当たるとは思わずに、お祝いお祝い♪って思って
    応募したら・・・・(汗)

    小包が届いたらもう「おれの~?おれの~?」って
    纏わり付いて大変(笑)

    きゃ~ん、さくままごんちゃんに会ったのね~^^
    あはは、もうすでに恐竜くんが・・?(笑)
    そうでしょ?さくらちゃん大人しいお姉さんだよね。
    そして別嬪ちゃん♪
    うふふ、クロちゃん興奮しちゃったのね^^
    記事が楽しみだわ♪♪

    おっ!また楽しみがあるんですね^^
    クロちゃん馴れてくれるといいね・・。
    (ウチの)クロだっていつも大人しくしてるワケじゃないのよぉ~(涙)

  8. をっくん | URL | -

    ぷりままさま♪

    そうなの、ミッチーちゃんが引き当ててくれたの!
    しかも一番最初にっ!!
    動画見てるだけでもMichyさんの愛を感じるよね^^
    プレゼントもほんと心のこもったモノばかりで・・♪

    おほほ「国襦袢」...ん???
    いやいや、ままちゃん それを言うなら「肉襦袢」だよ~(爆)
    ままちゃん、菓子パン禁止ですよ!(笑)
    うんうん・・確かにポコッって取れたらいいよね~(はぁぁ~)

  9. をっくん | URL | -

    リリママさま♪

    わはは^^
    ビックリでしたよ~。
    あんなに沢山の方が応募してたし、まさか自分がっ・・て!
    抽選のミッチーちゃんも可愛いよねっ♪

    憧れのブロガーさんだから
    まさかこうやって繋がれるなんて・・ホント嬉しいコトです♪
    これも、ミッチーちゃんとクロのお陰ですね^^

    クマちゃんクロにはあげられませんが(あげたら秒殺ね^^;)
    大事に大事にしま~す♪

  10. をっくん | URL | -

    Michyさま♪

    お返事の順番・・間違えてしまってスミマセン(汗)

    いえいえ・・もっともっと上手にご紹介できたらいいのですが・・^^;
    ミッチーちゃんの可愛さと、Michyさんの暖かい愛情も伝えきれてないです^^。
    (だって、可愛すぎるし、大きすぎるから~)

    終電間際の電車の中で「うっそ~!」って言っちゃいました(笑)
    自分で言うのもナンですがホントに「キレイな2度見」をしちゃいました(爆)
    ミッチーちゃん 引き当ててくれてありがとね♪
    あ、もちろんMichyさんもありがとうございます^^

    コチラこそこれからも宜しくお願いいたします☆

    クマちゃん、クロが一瞬チョイチョイしたので取り上げましたが
    今年だなんて言わず ずっ~と大事にいたしますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


