--年--月--日 --:--


実家でのクロちゃん

2011年02月03日 16:27

クロがウチにやってきて1年と145日目です。
1年前のクロは→コチラ


一昨日、昨日とお父さんの実家でのクロの様子です。


実家に行くともらえるのが
Page_1102031.jpg
きゅうりのヘタ^^

お義母さん、ぬか漬けにするきゅうりの端っこを

クロが来る日は取っといてくれます。

あ、あとバナナ♪


さらに この日はこんなモノも頂いたそうです
Page_1102032.jpg
キンカン」の実♪

お義母さんが植木鉢で育てた

小さなキンカン
Page_1102033.jpg
でも、お気に召さなかったようです(涙)

せっかく「マテ」したのに
Page_1102034.jpg
ちょっと、お怒りモード??(笑)

ニンジンをブンブン振り回していたそうデス^^;;



この後 広~いベランダで
Page_1102035.jpg
たくさん遊んでもらったそうです^^

何度も何度も「トッテコイ」
Page_1102036.jpg
大好きなボール遊び♪

でも、ボールが入り込んじゃうと
Page_1102037.jpg
地味~に見つめて
Page_1102038.jpg
無言で「取って」のアピールです(笑)

再び投げてもらったら
Page_1102039.jpg
またまた、遊びます♪
Page_11020310.jpg
しかしクロちゃん・・・

実は このベランダで遊びに夢中になると

うっかり
Page_11020311.jpg
おもらし・・しちゃうことがあるんですね~(汗)

自分でもちょっとビックリ??

しっかりお水で流してもらったら

再び
Page_11020312.jpg
エンドレス・・・(笑)


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. リリママ | URL | -

    お義父母さん…クロちゃん♪のお泊まりが嬉しくて待ってたんだねぇ~で、きゅうりのヘタ!?ヘタって苦くないかい?おまけにキンカン?
    人間だってキンカンはかなりハードル高いよね(^_^;)でもバナナがあったから良し!とするか~♪って私が決める事じゃないけど…お義母さんクロちゃん♪が喜んでくれると思って用意していてくれてたんだね~♪
    ボール遊びに夢中になってオモラシしちゃうとこなんて…なんかまだまだ可愛いお子ちゃまだね(*^o^*)クロちゃん♪は遊んでいる時の動作っていうか表情がホントに豊かだよね♪
    見ているこちらも思わずニンマリ(^O^)
    喋れたら…絶対にママさんのコメント通りの事を言ってるよね~かぁちゃん♪オヤツ!って(*^o^*)

  2. をっくん | URL | -

    リリママさま~♪

    うんうん、とっても可愛がってくれるんですよ~
    そ・・そうなの、キュウリのヘタって苦いって言うでしょ?
    でも、クロちん大好きみたい^^;;バクバク食べます
    アロエだって食べちゃうクロだからキンカンもいけると思ったんだけどダメだったって(笑)
    バナナはナゼか毎回たっぷり頂いてます。
    そうそう、遊んでるときの表情が可笑しいよね。
    いろんな顔してくれるので見てて楽しいです。
    あはは、何はなくとも「おやつ~」ダネ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


