--年--月--日 --:--


どんなんでも可愛い

2011年01月31日 19:43

クロがウチにやってきて1年と142日目です。


「スーパー寒気」が襲来している日本列島ですが

クロちゃん地方は寒いながらも空は澄み切ってます。


寒さの中でも
Page_110131_21.jpg
ほんのちょっとだけ 春を感じる今日この頃・・。


皆さん普段写真を撮る時

ちゃんと被写体を見て撮ってますか??

・・って、変な質問↑↑(笑)

いやね、ワタシってば動いてるクロを撮る時は

ほとんど当てずっぽうでシャッターを切っているんです^^;

なので・・・
クロPage_110131_22.jpg
    ↑こんな写真や
Page_110131_23.jpg
↑こんな風に、切れちゃってる事が多いんです。

ま、デジカメだからいいんだけどね~
Page_110131_24.jpg
・・・って、モデルからダメ出しです(汗)


部屋の中でも
Page_110131_25.jpg
ブレブレPage_110131_26.jpg
ブレブレ写真多発です!!

ま、ブレてても「可愛い~っ♪」とか言っちゃう親バカ・・笑

で、失敗作の中からまれにドンピシャで♪
Page_110131_27.jpg



ムキッ顔がドンピシャって言うのもナンですが・・・

それでも、「可愛い~っ♡♡」とか言っちゃってマス(汗)


↓↓親バカなワタシに ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    そんなんあたりまえだがね!!v-218どんなポーズもブサイクな顔もカワイイに決まっとるv-91(名古屋弁だがね~~v-8
    そうそう!をっくんさんの写真の撮り方イイナと思ってたんだよ、画面見ながらだとどうしても遅くなるからさ。いつもチャンスを逃してるんだよv-292デジカメだから全然消せるからその方がいいじゃんv-218うちも今度そのやり方で撮ってみるね。

    どんだけラーメン好き??スゴイね。

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    そうそう

    ブレブレやかけてる写真めちゃめちゃ多いですよ!!多分をっくんさんより多いんじゃないかな~i-229いつもブログに載せるのに悩んじゃいますi-201
    そして今日のクロちゃんのベストショットいいですね~♪いつも温厚そうなクロちゃんのムキっぱ!印象変わるなぁ♪

    ところで記録用ラーメン、スゴイですねぇ。今回は大阪へ行ったから京都&名古屋もあるじゃないですか!おまけに我が家の近所「花水ラオシャン」まで!いつの間に来てたんですか~!!。。。私も食べに行きたくなってきたi-237

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    知ってる知ってる~!
    あてずっぽうでシャッター切ってるの!
    前のオフ会の時 見てたも~ん ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    カメラのモニター見ずに クロちゃんのの視界にカメラを下ろして
    パシャパシャしてた~
    ほんと デジカメだから出来る技だよね~ (T▽T)アハハ!
    私も 削除の枚数ハンパないときある^^;

    ムキってるクロちゃんもカワユスよ~
    歯が綺麗だわ~(-ω☆)キラリ

    ↓ ラーメン どんだけぇ~!!!! 笑

  4. くう | URL | -

    うんうん、
    でもね、ねねちゃん&むさしくんパパもワンの目線でパシャパシャしてたよ~
    だから、OKなんだよ~
    目線って大事なんだって~(*^_^*)

    クロちゃん、歯が真っ白だね~
    可愛いわぁ♡

    ラーメン・・・
    もう、食べ過ぎだって(笑)

  5. ぷり母 | URL | -

    あはは~、ワタシもやるやる適当写真!
    狭い場所とか、近くをウロウロしてる時は、
    カメラだけ向けて撮ってから確認ってね。
    地面だけとか、足先だけとか、なんだかわからないものとか、
    写ってるよ...。

    そうそう、その時、不安定な持ち方しちゃうのか、
    結構カメラ落とすんだ~(涙)
    をっくんさんのカメラも傷だらけだったけど(←密かにチェックしてた)
    ワタシのカメラもボロボロだよ~。

    ↓ラーメン、これだけ食べてもあのスタイルを保ててるって所が、
    恐ろしい、、、。
    食べた油はどこへ~??

  6. をっくん | URL | -

    ごんだまさま~

    うふふ、どんなんでも可愛いよね~
    今、家にクロがいないから余計にそう思っちゃう^^
    空のゲージを見て悲しくなっちゃうだがよ(←笑)
    そうそう、デジカメだからできるワザよね^^;;

    ラーメン・・・やばいっしょ(汗)
    今年入って爆走中です。
    ・・しかも31日の夜にも もう一杯・・・^^;;

  7. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま~

    そうそう、写真選び悩みますよね~
    ままちゃんはブレブレボツ写真はバッサリ捨てれる人??
    わたしはなかなか捨てられなくてすぐにアルバムが一杯になっちゃいます(汗)
    ムキッ歯・・最近のマイブームです(笑)

    鼻水・・・いえいえ、花水ラオシャン^^
    初めて行って来ました。前回はもう一コのラオシャンだったので~
    昼過ぎに行ったのにひっきりなしにお客さんが入って来て
    平塚のソウルフードなんだな~って実感^^;

  8. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~

    あはは、見られてた~??
    完全に当てずっぽなので
    道路だけとか、空だけとか・・・(笑)
    最近は慣れてき散歩中の写真はお得意になってきてたと思ったのに
    この日の写真はボツばっかりだったわ~(涙)
    削除・・なかなか捨てれないワタス・・・。
    またまたフォルダーが一杯になっちゃうよ(汗)

    歯は綺麗に見えますがぁ~
    実はきちゃないんだよね~(涙)
    お口臭いし~^^;

    あはは^^
    ラーメン・・・・どんだけ~
    コレのお陰でお腹周りがもっすごいコトになってます(汗)

  9. をっくん | URL | -

    くうさま~

    あはは、ねね&むさしくんパパさんと一緒にしてもらっちゃって
    いいのかしら~?(笑)
    ラベルが違う・・ラベルがぁ・・・・(汗)

    パパさんの写真・・・もの凄いキレイだもんね~
    憧れるわぁ・・。

    あはは、クロちゃん歯、汚いんだよ~
    歯石が茶色いです・・・涙
    困ったもんだ・・・。


    ラーメン・・追加アリです(滝汗)

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    あはは、一緒一緒^^
    たまに「なんじゃコリャ」ってモノが撮ってあるよね

    ・・そっか、あの撮り方がいけんのか??
    ↑まぁ、それだけじゃないけどね~
    一応ストラップして落ちないようにしてるんだけどぉ・・(汗)
    ボロボロのカメラ君・・・今回修理に出しました・・。

    えぇぇ??
    ままちゃん、気が付かなかった~??
    わたしの下腹っ!
    もの凄いんだよ~(汗)
    常に浮き輪をしている状態です

    ・・しかし1月は調子に乗りすぎた・・・。
    周りのラヲタに触発されて記録用に撮ってたけど
    「記録しだしたら、杯数増えるよ」って言わてたんだ・・。
    まったく、そのとおりでしたネ・・・(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


