--年--月--日 --:--


オレもお子ちゃま

2011年01月29日 15:24

クロがウチにやってきて1年と140日目です。
一年前のクロは→コチラ1 コチラ2 コチラ3


昨日のお散歩で

砂浜を楽しそうに走りまくるクロ。
Page_110129102.jpg
呼ぶとニッコニコで駆け寄って来ます。・・ドッグランじゃ呼んでも来ないくせにね・・・涙
クロPage_1101292.jpg
勢い余って
Page_1101293.jpg
シャッター間に合いません^^;

走りまくった後は、ベンチでひと休み。
Page_1101294.jpg
お得意の笑顔デス♪


と・・休憩していたら

どこかでみたワンちゃんが・・・。
Page_1101295.jpg
何度か散歩中に遊んだコトのある「ゴールデンドゥードル」のメイメイちゃん、9ヶ月です♪
Page_1101296.jpg
本当は体中の毛がモフモフなんだけど、最近トリミングしてもらったそう。

以前のメイメイちゃんは
Page_1101290011.jpg
メイメイPage_1101290012.jpg
↑↑こんな感じでモッフモフでした^^

実はめいめいちゃんとっても元気な女の子
Page_1101297.jpg
いつも 動きが激しくってなかなか写真が撮れないんです・・笑
Page_1101298.jpg
クロもちょっぴし引き気味?です^^

でもね、仲良く遊ぶんですよ~
Page_1101299.jpg
た~っぷり、からんで遊んだ後は
Page_11012910.jpg
ぐ~ったり(笑)




 メイメイちゃんと別れた後
Page_11012911.jpg
生意気なことを言ってます(笑)
Page_11012912.jpg
そうです、まだまだ可愛いお子ちゃまです♪


↓↓おひとつ ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. もなか | URL | BuzeHqLg

    ちょっぴり引き気味なクロちゃんがめためた可愛いです~♪
    \(≧▽≦)/相変わらずクロちゃんは笑顔が最高ですね!
    見ているだけでこっちまで幸せ気分です♪
    うちの仙太郎は最近あまりカメラ目線をしてくれなくて(カメラを構えるとプイって顔をそらすんですよ~)、なので一生懸命おやつでゴキゲンをとっております(笑)

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    こんなに笑顔が素敵な柴犬君って見たことないよ~♪
    輝く白い歯がキラリン!!
    クロちゃん、おばちゃんもうメロメロだわさぁ~v-344
    いいの、いいの!お子チャマ万歳なの~v-424
    このまま、出来ればずっとお子チャマでいてほしいくらいやわ。
    どこかの誰かさんみたいに「俺は絶対裸族の酋長!」なんて頑固者にだけは
    ならないでね。。。

  3. をっくん | URL | -

    もなかさ~ん

    もの凄いハイテンションなんだ~メイメイちゃん(汗)
    でも、何度も遊んでる相手だからちゃんと仲良く遊べるの^^
    ありゃ??
    そう?仙ちゃんもいつもカメラ目線でニッコニコのイメージがあるけど~
    うふふ、おやつはウチも一緒だよ~
    おやつかおもちゃ♪
    ↑コレさえあれば幸せみたい(ラクチンラクチン♪)

  4. をっくん | URL | -

    サコリンさま~

    きゃ~そんな風に言ってもらえると嬉しいでふ~(*^m^*)
    そうそう、最後の写真歯が白く輝いて見える~
    ・・でも本当は歯石がたまってマスの(汗)ガビ~ン

    あっちゃ~「俺は絶対裸族の酋長!」
    金兄ちゃん・・・その後どうしたかな~??
    徐々に距離は縮まって来てるみたいデスね♪
    兄ちゃん・・いやいや、サコさんガンバです~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


