--年--月--日 --:--


花まる笑顔^^

2011年01月28日 10:15

クロがウチにやってきて1年と139日目です。
一年前のクロは→コチラ1 コチラ2 コチラ3


昨日も・・・

ドッグランを覗いたら

柴3兄妹が仲良く遊んでいたので
Page_1101281.jpg
ご一緒させてもらいました♪
兄妹Page_1101282.jpg
ガウガウ合戦で楽しんだ柴4匹です。
Page_1101283.jpg
↑↑ブルブルしすぎておかしなお顔 v プッ

遊ぶ柴っ子を眺めてたら

おやおや誰ですか??
小梅Page_1101284.jpg
わたしの足の間に入って来たのは?
Page_1101285.jpg
ちょっと恐がりな「こうめちゃん」デス^^

柴っ子が近づくと逃げちゃうけど人が大好きな可愛い女の子でした~♪


笑顔ついでに、3柴兄妹のうち
Page_1101286.jpg
長男の「ブンタ君」末っ子の「レイナちゃん」の花マル笑顔♪

・・ごめんね、真ん中の「ゴンスケ君」のお顔、ちゃんと撮れてなかったの~

しかも前回の記事で名前間違えちゃってるし~「ゴンタ」→「ゴンスケ」でした~(涙)


・・ちなみに

我が家の王子も
Page_1101287.jpg
花まる笑顔でした~



昨日の夕食は

一週間 塩漬けにした豚肉で
Page_1101288.jpg
「ポテ」をつくってみました~。*ポテ・・豚の塩漬け肉を使ったポトフのコトらしいです。

いつも仲良くしてくれる、アンリパパさんお薦めのレシピでつりました。
ポテPage_11012810.jpg
豚肉うめ~♪


煮込み時間4時間以上

その間・・・・・・ず~っと
Page_1101289.jpg
いや~あげれませんて~(;´▽`A``


↓↓おひとつ ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ↓小夏ちゃんとのドスコイ♪
    めっちゃ楽しそうじゃ~ 
    一緒にドスコイしたひわ~♡

    柴3兄弟と戯れるのも とっても楽しそうだね~(*^▽^*)
    それぞれ いろんな色合いの柴で 見分けるのも簡単??笑
    ブンタ君 うっすらM字眉が出てて可愛いわ~
    みんな花まる満天笑顔だね~♪
    カメラマンの腕も良いのだよ~ (-ω☆)キラリ

    こうめちゃん ママちゃんの足の下にひょっこり(*´∇`*)
    可愛いわ~♡

    んで 豚肉の ポテ♪
    凄い凄い! いつも思うけど手間暇かけて美味しいもの作ってるよね~!
    煮込み中の匂ひ~~~
    クロちゃん たまんないヨネ~(T▽T)アハハ!

  2. ぷり母 | URL | -

    またまた柴っ子まみれ~♪
    1家族来るだけで、まみれ~になっちゃうね~(笑)
    やっぱり、多頭飼いされてると、遊び方も上手なんだろうね~。
    クロちゃんも仲間に入れて良かった♪
    みんな笑顔がカメラ目線でスバラシイ♡

    んで、肉~♪
    ガッツリ肉って感じがいいねえ♪
    野菜もキレイで美味しそう♡
    クロちゃんじゃなくても、くれ~ってヨダレがでちゃうよ~。
    最後のシンケンなお顔が肉を思っての顔だと思うと、
    可笑しいね~♡可愛いね~♡

  3. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    ドスコイ!!・・楽しそうでしょ~??
    ぷぷ・・この中にクッキーちゃん入れてみたい^^
    あ、ままも乱入してくださ~い(笑)

    柴3兄弟めっちゃ可愛いよね~
    そうそう、黒柴のゴンスケ君は白毛が多いし
    レイナちゃんはちょっとゴマっぽいんだよね
    それぞれ特徴があっていいよね~
    ワンコの笑顔はたまらんね♪
    ・・あはは、、笑顔はお天道様がくれるんだよ^^;;

    こうめちゃんもメッチャプリチーでそ??
    お持ち帰りしたかった~

    うんうん、煮込み料理はクロにとっては酷だろうね~
    ず~っとソワソワしてました^^;;

  4. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうそう、一家で柴まみれってすごいよね~
    兄妹同士の遊び方はホントウットリしちゃうくらい^^
    ああやってじゃれるのね~って感心しちゃう
    最初はちょっとヨソ者的な感じだったけど
    クロも段々馴染んできたみたい♪

    そうそう、ガッツリ肉です^^
    でもじっくり煮込んでるから脂っこくもなく
    優しい味でした~♪
    クロには野菜ばっかりあげてた^^;;
    翌日、しっかりうんpに出てきたよ~(笑)

  5. BGR | URL | nLnvUwLc

    みつけましたー

    どうもこんばんは。ぶんた、ごんすけ、れーなの父ですw
    やっと、見つけましたよー
    コメント遅くなりましてスイマセン^^
    先日はどうもありがとうです。
    画像とる暇など全然ないのでとってもうれしいです~。
    くろちゃんともだんだん仲良くなれそうで楽しみです。
    また遊んでくださいねー。v-14

  6. をっくん | URL | -

    BGRさま~

    きゃ~^^いらっしゃいませ~
    ふふふ、「BGR」はぶんたごんたれーなからデスね。
    可愛いぶんた君れーなちゃん(←こう書いた方がいいのかしら?笑)
    の写真アップしちゃいましたが、残念ながらごんすけ君の写真がぁぁ~(涙)

    写真お送りしますね♪
    あ、でもボケボケ写真も多いのであまり期待しないで下さいませね(^^;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


