--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どすこいデート♡

2011年01月27日 15:05

クロがウチにやってきて1年と138日目です。
一年前のクロは→コチラ


昨日の朝
Page_1101271.jpg
かわいい小夏ちゃんに会えました♪

  仲良し幼馴染み
小夏ちゃんPage_1101272.jpg
遊び方も慣れたモノです^^
Page_11012703-2.jpg
安心して見てられるね。
Page_1101274.jpg
遊びに夢中で
Page_1101275.jpg
ヘンな顔(。・w・。 ) ププッ
楽しいPage_1101276.jpg
 でも
Page_1101277.jpg
楽しいのは充分伝わります


今日も手抜きか??(;^_^A
↓↓おひとつ ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. tami | URL | -

    どひゃ~っっ

    手抜きじゃないっす!
    モーッレツにかわいいっす!
    悪魔のムキ顔も、「あはっ?」も、悶絶です・・・☆∀☆
    どう育てたらこんな表情豊かな子になるのか
    無表情てんの母は知りたいっす・・・(笑)

  2. ぷり母 | URL | -

    小夏ちゃーん、久しぶり~♪
    それにしてもお二人、相変わらずラブラブで~☆
    どんだけ~ってくらい楽しそうなのが伝わってくるよ~。
    「まだまだ~」「あはっ?」のクロちゃん、
    可愛すぎるんだけど~萌~
    猫にマタタビあげたみたいだね~(笑)

  3. リリママ | URL | -

    やんだ~もぅ~♪アタシも仲間に入れてチョーダイ(*^o^*)
    闘牛~の中にブーちゃん参戦したいよ♪小夏ちゃん女のコ~の顔なんだけどお転婆さんなとこが可愛いね(笑)クロちゃん♪の嬉しそうな可愛い顔~もっとドアップしてぇ~(萌)
    ムキッ(;`皿´)…あんだ!のクロちゃん♪志村けんクロちゃん♪になってるよ(笑)表情豊かだし、お利口さんだし、可愛いし…言う事ないね♪愛情たっぷりで育てられてるのがよ~くわかる(*^o^*)
    ウチのコも同じだったから~皆から可愛いねぇって…←親バカ入ってます(笑)

  4. サコリン | URL | LV.fIrCY

    うひょー、だのじじょ~♪(たのしそう)
    お二人さんとも、最高にキュートやわん。
    安心して見てられるっていいよね。
    あうんの呼吸で遊んで、心も体もウキウキ!ぽかぽか!
    まだまだ~あはっ!のクロちゃん、ホンマに嬉しそうで
    こっちまで嬉しくなってくるぅ~♪
    犬ってやっぱり笑うのよね~~小夏ちゃんがこれまた可愛いわv-344

  5. 櫻ママ☆ | URL | -

    あの・・・叫んでもいいですか?

    ・・・クロちゃんかわいすぎーー!!ハアハア・・・
    だってクロちゃん表情豊かで、見ているとこっちまでおんなじ顔になっちゃいます♪
    クロちゃん見てると「柴はポーカーフェイス」ってウソっぱちだね~~

    小夏ちゃんとクロちゃん・・・幼なじみからの発展はあるのかしら!?

  6. くう | URL | -

    久々の小夏ちゃん~
    相変わらず美人ちゃんですね~♡

    上手に遊んでるね~
    ホント、安心できるよね
    ラブラブだわ♡

    をっくんのブログだ手抜きだったら・・・
    私のブログUPできないよ~
    いつも、センス抜群で羨ましいよ~♪

  7. をっくん | URL | -

    tamiさま^^

    あはは、写真に頼ってしまったわ~(^^;)
    きゃ~んモーッレツって嬉しい~っ♪
    悶絶だなんて(笑)
    なんか笑うんですよね~

    いやいや、育て方は関係ないと思いマス(汗)
    まぁ、強いて笑っているように見えるのは
    息が荒い・・・から???とか??

  8. をっくん | URL | -

    リリママさま^^

    あはは、一緒にどすこ~いする~??
    そうそう 小夏ちゃん、かわいいの^^
    2人のじゃれ合いは安心して見てられます

    ↓ムキ顔のクロ、珍しくピントがドンピシャで
    お目々がキラキラでした♪
    う~んクロが幸せだって思ってくれてるといいんだけど・・。

    うふっ^^親バカはみんな一緒だよね♪
    リリママさんちのワンニャン達もみんな可愛いかったんだろうね~

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま^^

    うんうん、お父さんの朝のお散歩ではたまに会うらしいんだけど
    わたしは久しぶりに会ったの^^
    でも、遠くから笑顔で待ってってくれるんだ~カワユス

    やっぱ慣れっこだからね、
    仲良く遊んでるよ~
    「あはっ?」の顔・・ヤバイよね~
    ちょと目が言っちゃってます(汗)

    ↑順番違っちゃってゴメンだよ~

  10. をっくん | URL | -

    サコさ~ん^^

    出た~「だのじじょ~」!!!
    ぶははは^^
    ホント楽しそうでしょ~
    もう、エンドレスですよ^^;;終わらない終わらない

    「あはっ!」顔・・・大爆笑でしょ??
    もはや犬じゃないよね~
    うんうん、小夏ちゃんも本当に可愛いの♪

  11. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま^^

    あはは、叫んでくださ~い(笑)

    何でなんだろう、色んな表情してくれます^^
    だから逆に無表情なクロを見ると心配になっちゃいます(←バカ??)

    う~ん、いつまで経っても幼馴染みのままみたい^^;
    これから大人になってもこんな感じなのかしら??

  12. をっくん | URL | -

    くうさま^^

    うんうん、可愛いよね~
    遠くから待っててくれるんだ~(萌)

    ななちゃんとくうちゃん、じゃないけど
    遊び方が判ってるから
    安心だよ^^

    えぇっ!!
    センス抜群???
    あっひゃ~^^;;嬉しいコトをぉ~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。