--年--月--日 --:--


ドデカホネガム

2011年01月22日 15:34

クロがウチにやってきて1年と133日目です。
一年前のクロは→コチラ


大好物の『ドデカガム』をはむはむしてたクロ。

動画とってみました。[広告] VPS
ムッキー顏に萌え~♪


↓↓おひとつ ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、「おしまい」って言葉に反射的にムキ顔だよね~(笑)
    ムキ顔見たくて何度も言っちゃいそうだよ~。
    ハウスの時、ガム置いていくんだね~@@
    ぷりなら咥えたまま移動するよ~(涙)
    ホント、クロちゃんって健気で可愛いわ~♪

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    ちょっとちょっとぉ~~!!
    クロちゃん、ちゃんとオチッコシートでオチッコしてるやん!
    偉いなぁ~お利口さんやわv-425
    それなのに、ドデカガム取り上げられたぁ~
    あ~母ちゃん、ごむたいな!
    クロちゃんの「えっ?え~~マジで取るか~?」
    とっても残念そうな顔が、たまらなく可愛いよ!
    一応ムッキー顔で抵抗を試みたんやね。。。
    「ムキルだけではアカンで~唸りも入れなアカンねん!」by金太郎

  3. くう | URL | -

    もう~
    お利口すぎるよ!

    クロちゃん、ちゃんと言葉理解してるよね
    「おしまい」って言葉、今回のオフ会でも出てたよね

    クロちゃんって抵抗する事ないの?
    ヤダヤダって・・・

    クロちゃんの爪垢、貰っとくべきだった!
    残念。

    健気で、私ならイイヨ!イイヨ!って言いそう♡

  4. tami | URL | -

    ズキゅん・・・クロちゃんの賢さ&けなげさに
    ハートが打ちぬかれました・・・・☆

    すごいなぁ、すごいなぁ、
    途中でやめられるなんて、ほんとにすごい!
    てんだったら、ムキっ歯だけじゃなくて
    確実にくわえてガウリます´Д`

    ハウスもすごいし、おしっこもすごいし、
    ムキっ歯してるその顔も可愛い。
    私もクロちゃんの爪の垢が欲しいです・・・〃∇〃

    でも、
    をっくんさんも少し(?)Sに思えてきました・・・(爆)

  5. リリママ | URL | -

    クロちゃん♪お利口さんだねぇ~(*^o^*)ちゃんと言う事聞いて可愛い過ぎるよ~健気過ぎるよ~~♪ムキッ…はささやかな抵抗だったんだね~私だったらあげちゃう(*^o^*)

    オフ会~♪最終回の朝のお散歩でママさん…ドテ(o_ _)o
    私、視力悪いから~クロちゃん♪が頭で、ひっくり返ってるママさんがクロちゃん♪の胴体で、ママさんの手が尻尾に見えちゃって…1人でウケました(爆)
    だってママさん全身真っ黒だったから~(^O^)クロちゃん♪が大きくなったのかと思いました(^_^)v
    また楽しい写真頼みます。
    いつかこちらでオフ会~♪する時、陰から忍者のように覗きで参加したいな(^O^)可愛いコちゃん達、驚かせちゃいけないもん(>_<)
    でも…生柴~ズ見たいな~♪

  6. をっくん | URL | -

    ぷりまま~

    面白いでしょ~^^
    笑いを堪えるのに必死よ~
    ヘンな顔だけど可愛くって~プププ
    あ~でも、咥えていくときもあるよ~
    あんな大きなガムだけど必死に(笑)
    おほほ・・両親がSだと健気に成らざるえないのね(^^;;;

  7. をっくん | URL | -

    サコリンさま~♪

    未だにおウチでオシッコするクロで~す^^;
    小さい頃と違ってする量もハンパ無いです(笑)
    最近ではゲージに足を掛けて横着しております^^

    うふふ、「ごむたいな」なお顔!
    切ないですよね~(爆)
    ↑すっかり人ごと・・^^:

    可愛いこの顔が見たくて
    ワザと「オシマイ」って言っちゃいますの^^
    むふふ、金太郎兄ちゃんのアドバイス
    しかっとかあちゃんが受け止めときました~(笑)

  8. をっくん | URL | -

    くうさま~

    オシマイって言葉はすごく判るみたい
    抵抗するときあるよ~
    ナゼか お義母さんがごはんの後「オシマイ」って言うと
    「嫌だ~」って感じでワンワン吠えるんだ~
    あれ、何でだろ???

    最近はルックアップの姿勢にしたとき抵抗するし
    肉球の間に指を入れると怒るし・・(汗)

    だめだめ・・昨日もドッグランで逃げ回るクロを捕まえるのに
    どんだけ大変だったことか・・・(涙)

  9. をっくん | URL | -

    tamiさま^^

    あはっ^^
    Tamiさんのハート打ち抜いちゃった??
    やったね、クロちゃん!

    ・・そうかも
    私もちょっと思ってたけど
    やっぱりSかもしれないね~(汗)

    ふふ・・夫婦揃ってSだから、仕方ないのかも^^;;
    健気なクロには悪いけど我慢してもらわないとだわ(笑)

    でもね、↑にも書いたけど
    未だに呼び戻しができません(汗)
    爪のアカなんてとても、とても
    あげれませんよぉ・・。

  10. をっくん | URL | -

    リリママさま~

    うふふ。
    なんだか夫婦揃ってSみたいです~(爆)

    あはは、くうさんのブログでしっかり転けちゃった姿
    載ってましたね~(滝汗)
    あの瞬間撮られてるとは思って無かったからビックリ(汗)

    オフ会の記事は、色んな視線からの記事&写真が見られるから面白いですよね
    特に自分の姿なんて普段記事に載せることも少ないから
    ちょっと恥ずかしいわぁ~

    生 柴~ズリリママさんに見てもらいたいな~
    あ。その前にクロと会いに行かなくっちゃ♪

  11. コロクロまま | URL | -

    クロちゃんのムキッ顔、可愛い~。
    せっかく食べてるのにオシマイやだよね~。
    ムキッ顔するくらい食べたいのに、
    ハウスって言えば、ちゃんとハウスに行くとこなんて
    とってもおりこうさん。
    我が家ではハウスは片付けちゃってあるからわかんないけど
    クロなら間違いなく、骨ももってハウスに行くと思うわぁ。
    うちは、オシマイっていうと、コロは口から放しますが
    クロの場合は、交換条件で違う物を見せないと
    ドデカガムは放しません。
    違う物って、ボーロみたいに小さくても、交換できれば
    いいみたいなんですけどね。
    クロちゃんは、ちゃんとをっくんさんの言うこと聞いて、
    クロよりず~っとおりこうさんだわぁ。

  12. をっくん | URL | -

    コロクロままさま~

    あの顔がおかしくてワザと何回も言っちゃいます^^;;
    離れて言うからムキ~顔だけですが
    急に近くで声かけたらもっと反抗します。キケンキケン(汗)

    クロはハウスの扉が閉まってる時に
    「ハウス」って言うと もの凄く困った顔して
    扉の前で待ってます(笑)
    そのうち飛び越えて入っちゃうかも??

    あはは、クロちゃん小さいものでも交換してくれたらいいんだ~
    可愛いな~♪
    「クロよりず~っとおりこうさん」・・いえいえ
    きっとそれは私がままちゃんより怖ろしいからだと思います(汗)
    だって・・Sだからぁ~

    そうそう、最近 「花まる」の動画での
    ままちゃんのかわいい声にキュンキュンしてます♪
    ままちゃんが怒るとこ想像できな~い(汗)

  13. Michy | URL | jViTC7kk

    ご無沙汰しちゃった。

    クロちゃん、一瞬剥きっとしそうだったけど、「ハウス!」
    と言われてハウスに戻るなんて、偉いわ~。
    ↓楽しいオフ会の様子も拝見してきました。
    本当に楽しそうですね。

  14. をっくん | URL | -

    Michyさ~ん♪

    ムキッとするんだけど今のトコまだ言うことを聞いてくれるので
    良いのですが・・・。
    でも、最近わがままが多くなって来てる気がしますよ~(涙)

    オフ会~。
    長々と書いちゃって・・(汗)
    おつき合いありがとうございます^^;;
    うんうん、なかなか会えないお友達なので
    私たちの方が盛り上がっちゃいますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


