--年--月--日 --:--


オフ会♪最終回

2011年01月21日 16:05

クロがウチにやってきて1年と132日目です。
一年前のクロは→コチラ


さて、大阪城公園で楽しい時間を過ごしましたが

クッキーままちゃんとはここでお別れ。


この後くうさんのお家に移動して
Page_1101211.jpg
くうさん夫婦、はるあささん夫婦と私たちで宴会です^^


くうさんが用意してくれたたくさんのご馳走と
Page_1101212.jpg
ななパパが持ってきてくれた生ビールで乾杯です♪
Page_1101213.jpg
↑はるあささんは運転があるのでお茶でしたが・・・(涙)

美味しい料理で生ビールが進む進む♪

くうさんホントに料理上手!!

どれもコレも美味しかった~♡

ご馳走様でした~♪



みんなでワイワイやってる下では~
Page_1101214.jpg
お疲れさま柴~ズたち^^
Page_1101215.jpg
ホロ酔いくうさん、くうちゃんを抱っこ♪

きゃわいい~^^

ななちゃんがとっても眠そうだったので
Page_1101216.jpg
クロのクレートで寝ていただきましたよ♪

そんでもってクロはくうちゃんの(高級)ベッドにお邪魔しました^^



宴会の後、はるあささん夫婦とななちゃんは帰って行きました。

はるあささん次回は一緒に飲みましょうね^^

おとうさん美味しいビールをありがとう♪

ご馳走様でした~!!


いい気分になった我々夫婦

食事から、お風呂から、暖かい寝床まで・・・。

すっかり甘えて一晩お世話になっちゃいました~(汗)




翌朝~
Page_1101217.jpg
相変わらず微妙な距離感を保ちつつ・・・
Page_1101218.jpg
何かを待ってます。

くうちゃんは外を眺めながら
Page_1101219.jpg
待ってます。

なんと!
Page_11012110.jpg
クロにまでつくってくれたよ~♪

クロは今までに無いような食いつきっぷりであっと言う間に完食!

・・・くうちゃんは??
Page_11012111.jpg
ちょっとお疲れモードでした。


お別れの前に

くうちゃんのいつもの散歩コースに連れて行ってもらいました^^
Page_11012112.jpg
くうちゃんもクロも楽しそう♪
Page_11012113.jpg
たくさん歩いて大きな公園に着いたら

くうさんが持参したロングリードを取り出してくうちゃんとダッシュ☆

それを見て
Page_11012114.jpg
気合いを入れた父ちゃん・・・・。



早速
Page_11012115.jpg
・・・・。

↑とか言いつつ私も転びましたよ~(汗)→コチラで転んでます。

しかも今回のオフ会ですっかり露呈しちゃいましたが

おっちょこちょいップリを発揮しまくりな私・・・。

くうさんに借りた手袋は落とすわ、カメラを落とすわ・・・。


お陰で・・・

またしてもレンズカバーが
Page_11012116.jpg
調子悪っ!!!!

この後もたくさん歩いて、くうちゃんのワン友ちゃんにもご挨拶したりして

楽しい散歩タイムでした~♪


さて・・お別れの時・・。

朝日がサンサン入り込む暖かいお部屋で記念撮影☆
Page_11012117.jpg
幸せぇ~

くうさんは両手に花状態♪
Page_11012118.jpg


帰る時はなんだか『ウルルン滞在記』みたいになっちゃった。

くうさん、ぱぱさん・・

本当にお世話になりっぱなしで・・・・m(*T▽T*)m

申し訳ありませんでした~。

次回はこっちで待ってるね~。

今度はもっともっといっぱい喋れたらいいな♡



今回きっかけを作ってくれたクッキーままちゃんありがとう♪

お父さんとラブラブ仲良しなはるあささん^^また会いましょうね♪

柴~ズ幼馴染みの ぷりんちゃん次回は必ずね♪


ちなみに・・・クロの夢

今年中に叶うといいな♡


↓↓おひとつ ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

なが~い、なが~いオフ会記事
お付き合い頂きありがとうございました('-'*)


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    クロちゃん一家とはオフ会の数時間しか一緒に居られなくて
    全然時間が足らなかった~(TT▽TT)ダァー
    最後雨が降り出したりで ちゃんと挨拶も出来なかったし^^;
    次回は たっくさん遊べたらいいな~ もちろんクッキー同伴で☆

    くうさんちでの宴会♪
    手料理が相変わらず すっごくて 脱帽だよぅ。
    私も一緒に 呑みたかったな~(*^▽^*)
    ぷぷ。パパさん乾杯忘れてた?笑

    ワンs達も みんなお利口さんだったんだね~
    しっかり遊んで 走って・・・お疲れだったかな^^
    外泊経験のあるクロちゃん。さすが慣れてる感じだね~(*^▽^*)
    くうママったら 手の込んだワンコフードまで作ってくれて
    本当 凄すぎます!真似できないゎ・・・。

    朝のお散歩も一緒に並んで歩いてる写真 萌え萌え~♡
    って! パパさんコケとるし・・・。笑
    どっかで誰かさんが コケとるの見たなあ・・・(▼ω▼)ジーー
    しかもカメラがぁぁぁ! (-m-)ぷぷっ
    本当ドジなんダカラ~笑

    楽しい時間って あっという間だっただろうね。
    くうさんから聞いたよ。別れのとき ママちゃんが泣いてたって。
    それだけ くうさん宅でのコトが全て感動的だったんだろうな~って
    わかる気がする。

    今回は 遠いし悪天候だったにも関わらず 大阪まで来てくれて
    本当嬉しかったです。
    また 次回は 全員集合できたらいいな~☆
    クロちゃんの夢♡ みんなの夢でもあるよね^^
    是非 叶えましょう

  2. はるあさ | URL | -

    ね~ くうさんの手料理凄かったよね^^
    ほんと、私も車の運転がなければ飲みたかったよ~(;_;)
    そしたら、もっとしゃべれたかも?なのに・・・
    くうパパもどんどんいい気持ちになってたよね~(笑)

    クロちゃんのクレート借りて
    やっと、ななが落ち着いてくれたので助かったよ♡
    クロちゃんには悪い事しちゃったけど・・・

    翌朝も一緒にお散歩行ったんだね~
    んで、朝からダッシュだなんて元気だなぁって思ったら
    夫婦揃ってこけちゃったの?(笑)
    確かパパさん、前日もダッシュの時足調子悪くしなかった?
    大丈夫だったかな?
    カメラも・・
    ↑同じくをっくんって意外とドジなんだぁ。 可愛いにゃ~♡

    次回はもっと賑やかなオフ会になるよね~(^v^)
    クロちゃんの夢今年中に叶うといいなぁ♪

  3. ぷり母 | URL | -

    クロちゃんとくうちゃん、ちゃんと仲良くしてるじゃん♪
    なんだかとってもほほえましいわ~☆

    料理、すごいね~。
    ホント、いつの間に作ったの??
    生ビール、いいなぁ~。
    沢山飲んだんだろうね~。
    みんな飲むとしゃべるタイプなの?
    じゃぁ、やっぱり泊りで集まらないとだね~(ふふふっ)

    翌朝のワンコごはん、めっちゃ美味しそう♪
    人間が食べてもよさそうじゃん!
    くうさんってホントに出来る人だなぁ~。

    お外を見たり、お疲れのくうちゃん可愛いね♪

    お散歩...お父さん、なぜこけたのですか!?
    そして、をっくんさんまで!?
    そして、カメラまで...。
    ワタシもこれ、最近やって焦ったよ~。
    このタイプのカメラ要注意だよね~(汗)

    最後のクロちゃんの夢の所で、なぜが涙が出たよ...。
    これ見た時はホントに”夢”でしかなかったのに、
    現実になっちゃってる。
    なんだかすごいよね、柴パワー♪

  4. くう | URL | -

    遠い所、本当にお疲れ様でした。
    大した事出来なかったけど喜んでいただいて本当に良かったです。
    でも、どうせならもう1泊くらい必要だよね(笑)
    次回は2泊していってね!
    案内したいところもイッパイあるしね~
    狭いこんな我が家ですが、いつでも泊りに来てね(遠すぎ?笑)
    大歓迎だからね~♪

    クロちゃんがキッチン覗き込む姿が可愛くって♡

    お父さん、何時の間にこけてたの?
    知らんかったよ~(笑)
    大丈夫だった?
    カメラの扱い気を付けてね(笑)

    くうは何時も週末は遊びすぎてあんなんなんだ~
    ご飯もちゃんと食べないんだよ
    だから、クロちゃんが残さずちゃんとした時間に食事をとるのが羨ましいよ
    今、コトコト小豆炊いてます
    喜んで食べてくれるかな?

    本当に楽しく過ごせました。
    ありがとうね~チュ♡

    3月に又会えるの楽しみだ
    雨、降らないよね?

  5. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    そうなの、そうなの
    もっといっぱいお話したかったね~
    でも、緊張シイな私・・あんまり話せ無くってゴメンなさい(汗)
    挨拶もそこそこでホント、もう一回やり直したいっ!!

    くうさんの手料理♪
    やっぱりすごかった~!!
    手際がいいんだろうね~
    ホントテキパキテキパキしてたよ~

    そうそう、準備も後片付けも早いの!
    飲んだらダラダラな私にはできない早業!
    ワンコごはんもメッチャ手が込んでるよね^^;;
    私がたま~につくるトッピングとは大違いだす。

    うふふ、夫婦揃って転けまくり(汗)
    なんなんでしょ??
    そういえば、昨日も階段で転けましたワタス(涙)
    カメラ・・・あんまりにも傷だらけでくうさんビックリしてたよ~(滝汗)

    うふ、お恥ずかしい(汗)
    なんかね~もう会えないんだ~って思ったら(・・って、会えるけどね^^)
    悲しくなっちゃった。。
    すごく良くしてもらったし・・。

    ウチのお父さん・・
    「広島・・近いな」って言ってたから、そのうち出没しますよ~(笑)

  6. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うんうん、あんなたくさんの料理
    いつの間に用意してたの~って感じ・・。
    私には無理だ~・・汗

    ほんとそうだね、はるあささん今度は是非飲もうね^^
    いやいや、飲んでなくてもはるあささんのかわいらしさは全開でしたよ~^^/

    ななちゃん、お疲れだったもんね
    やっぱ狭いところが落ち着くみたいだね
    ぷぷぷ・・クロは全然気にしてないみたいよ~
    人に貸すのも借りるのも~(笑)くうちゃんゴメンっ!!

    そうそう、くうちゃんのお散歩コースを案内してもらったよ~
    たくさん広い公園があって
    アレだけ歩いて走ればくうちゃん大満足だろうな~って思った。
    クロももう少し走り込まなきゃって(汗)

    ・・・はい・・。
    メチャドジです。
    おっちょこちょいです。
    くうさんにはバレバレです(滝汗)

    うんうん、柴ワンコ勢揃い♪
    楽しみだね~

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    う~ん、やっぱりあんまり近づきすぎると・・な、感じだったかな~
    でも、徐々に慣れていったのは確か^^

    料理すごかったよ~
    さすがくうさんだね。
    しかもテキパキテキパキとあっと言う間によ!
    喋ってたね~くうさんが(笑)
    なんか関西のノリに笑ってただけだった気がする(^^;)
    やりとりが面白いの、ぷぷ。
    ままちゃんもいたらまた盛り上がるね^^

    あ、そうそう、私たちには美味しいホットサンドつくってくれたよ~
    クロはめっちゃ食いつきが良かった。
    よっぽど 美味しかったんだろうな~

    くうさんが私のカメラ見てビックリしてた(^^;)
    「まだ新しいよね~」って!
    確かにカメラ自体ブログに載せること無いから
    あの傷だらけっぷりには驚くはず・・。

    うんうん、、
    夢~なんて言ってたけど
    思いもかけずにこんなにみんなに会うことが出来るなんて・・。

    ことしはみんなでどこかで集まれたら最高だね♪

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    いえいえ、、
    くうさんこそ忙しい中
    色々まとめてくれて、準備してくれて
    心遣い沢山してくれて・・・。
    なんだか、未だにすごかったな~って思います^^。
    それもコレもくうさんのお陰です(ペコリ)

    ふふ、普段入っちゃ行けないキッチンだから
    興味津々だったね^^

    あはは、くうさんたちがロングリードの用意してたときかな~??
    しばらく動けんかったよ~
    バカだね~って思ったけど私も直後に転けてたし~(爆)
    もう、色んなコトで私のおバカッぷりが判っちゃったよね。

    カメラ・・びくりしてたね(爆)
    まさかあんな風になってるとはおもわないでしょ??
    こんな私は絶対一眼レフなんて無理だよね~
    お父さんから禁止令が出てます(笑)

    くうちゃん、本当に食べないんだね~
    ウチはクロがあんなだから実際見てビックリしたよ。
    はるあささんトコもクロの食べっぷり驚いてたもんね。;;
    小豆・・くうちゃん食べたかな~??
    食べないんだったら、おばちゃんが頂いちゃうぞ~(笑)


    3月、楽しみだね。
    日にちはもう決まってるのかしら??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


