--年--月--日 --:--


久しぶりに 「今日のクロ」

2011年01月20日 23:35

クロがウチにやってきて1年と131日目です。
一年前のクロは→コチラ


大阪オフ会の記事が続いていましたが

ちょいと休憩^^;


昨日の夜、バイト帰りに家の近所の工事現場で

一生懸命働くボブ君(←勝手に命名)を発見!!
Page_1101201.jpg
カメラを向けても一心不乱に棒を振っておりました。(注:人形です・・念のため)

・・・う~ん私も頑張るぞ~!!!!

・・って・・一体何を頑張るのかはナゾ^^;




さて、今日は湘南地方とっても良い天気♪

お父さんと2人で散歩に出かけました。


すると元気いっぱいな「よろく君」に会いました~♪
Page_1101202.jpg
今月で2歳になるよろく兄さん、いつも仲良く遊んでくれてありがとね~^^



それから、今日は素通りしようと思ったけど

いつものドグランに柴ちゃんの姿が見えたので

急遽寄ってみましたよ~。
Page_1101203.jpg
うふふの柴祭り♪

実はこの柴ちゃん達に会うのは2回目です。

以前あった時は確か6ヶ月の「ブンタ君」と4ヶ月の「ゴンタ君」だけだったはずなのに

なんともう3匹目の「レイナちゃん」を迎えたそうです・・・。

ちなみに現在の月齢は8ヶ月、7ヶ月、6ヶ月だそう^^

毎日家の中で運動会が繰り広げられてるらしいです。

柴まみれな生活・・・憧れるぅ~

Page_1101204.jpg
↑みんなが帰ってしまったのでひとりぼっちのクロ




天気が良かったので海に戻って

デッキで撮影会♪
Page_1101205.jpg
空がこんなに青いだけで
Page_1101206.jpg
なんだかキレイに撮れちゃうの
Page_1101207.jpg
お天気様々ですね♪


細っこなクロだけど
Page_1101208.jpg
たまにはキリリと決めますよ♪

でも気を抜くと
Page_1101209.jpg
オマヌケ顔^^


おニューの首輪で初散歩☆
↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    コニチワ~~v-278今日はさくらさん地方珍しく朝からきれいなおてんと様がv-218最近曇りが多くて洗濯モノもイマイチでしたし何よりお布団が干せなくてストレスが溜まっておりましたv-292 これで夜はフカフカのお布団でv-266夢の中へ~夢の中へ~v-266ですv-221
    え~~チビ柴ワンコが3頭も?スッゴイなぁ、でも憧れる~v-442多頭飼いの人が言うには1頭飼えば2頭3頭も一緒・・と言ってますがなかなかね~うちもそろそろもう1頭と考え始めてはや2年。月1/3、夜勤の父ちゃんだと殆んどは私の手にかかってくるわけだしね~v-292
    をっくんさん何頑張んの?バイト?お金貯めてブロ友全国行脚すんの?プププv-392私も助さん格さんやるよ~~v-218

    この場を借りて・・ぷり母さーん!もう一人集めて森三中結成しませう!!でもぷり母さんは昔のクロサワだね~まだ太ってないころ、私は村上かな?背小さいからv-8

  2. ブリーダー | URL | mQop/nM.

    こんにちわ^^
    クロ君とても可愛いですね。
    沢山のお友達に会えて嬉しそうですね。

  3. ぷり母 | URL | -

    真面目な人、安全太郎さんじゃないのね~(笑)

    柴まみれいいなぁ、しかもみんなガウガウ顔だ♪
    柴3頭って、しかもみんなパピー。
    柴の魅力に取りつかれちゃったのかしら~。
    1頭も2頭も3頭も一緒よ~とか言えるような、
    大らかな性格に憧れる~。

    天気がいいと、それだけで幸せよね~♪
    いい笑顔なんだろうなぁ~。
    クロちゃん、紫似合うね♪
    そして、やっぱりお耳が可愛い♪

    さくままごんさま
    もう1人ですか~、誰か立候補してくれないかな~。
    ワタシ150cmしかありませんが、黒沢でいいかしら??
    集まったら全員村上って事はないですかね~(笑)

  4. くう | URL | -

    柴、3頭・・・
    凄い♡羨ましいね♪

    でも、クロちゃんがお泊りしてくれてくうと一緒にキッチンに
    覗いてる姿みるとたまらんじょ~
    何時か・・・何時だ?
    そんな時がくるかな~???

  5. をっくん | URL | -

    さくままごんちゃんへ

    返事が遅くなっちゃってゴメンなさい(汗)
    この時期にカラット晴れてくれると嬉しいよね~
    日向にいるとぽっかぽかだし^^

    そうそう、柴ワンコ3匹って凄いよね~
    しかもみんなパピー♪ちゃん
    この前のオフ会でくうさんななちゃんトコも
    2匹目を考えてるって話してたよ~(それぞれぱぱさんが押してた)笑

    ね~頑張らなくっちゃ!!!
    で、何を??(爆)

    うふふ、そうか2人を知ってるのは私だけ^^;
    ココだけの話、ぷりままちゃんの方が小さいぞ~^^^^

  6. をっくん | URL | -

    ブリーダーさま

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます。

    可愛いいなんて言ってくださってありがとうございま~す♪
    親バカには一番嬉しいお言葉です^^;;;

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままさま^^

    そうそう、後ろ姿は「あら?太郎さん??」って思って
    表に回ったら「ボブ」だったわ~(爆)

    柴3匹のぱぱさん・・・。
    ご実家(の離れ)でご両親に内緒で柴~ズを飼ってるんだって~
    信じられないけど、まだバレてないんだって(汗)
    みんな血は繋がって無いけど遊び方を見てたら
    「あ~こうやって社会性を培って行くんだな~」って言う遊び方をしてたよ~
    ホント可愛かった-^^

    そうそう、空が真っ青でどんな写真でもそこそこに撮れちゃうよね(ふふ)
    紫^^私大好きな色だから嬉しい~♪
    さすがはるあささん!だね~^^

    ちょっとちょっと、森三中話で盛り上がらないでよ~(汗)
    そういえばままちゃんとの2ショット写真
    ほとんど一緒くらいの身長に写ってたもんね^^;;
    ぷぷぷ・・いりゅ~じょん♪

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    めっちゃ可愛かったよ~
    新入りのレイナちゃんがめっちゃ人なつっこいの♪
    女の子もいいよね~

    兄妹同士の遊び方がホントすごかった。
    はむ~はむ~って^^

    ふふ、くうちゃんに兄妹♪
    いつか??すぐか??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


