--年--月--日 --:--


オフ会♪ななちゃんとの出会い編

2011年01月19日 15:46

クロがウチにやってきて1年と130日目です。
一年前のクロは→コチラ


『くうちゃんとの出会い編』
の続きです

広~い大阪城公園で待ち合わせた私たち

前方から歩いてくる3人+1ワンコ
Page_1101191.jpg
『白い柴犬☆クッキーの足跡♪』のクッキー母ちゃんと

『ななパル日記』のはるあささん&ななちゃんパパ&ななちゃんです。

うふふ~

会いたかったじょ~♪


・・まずは

ななちゃんとくうちゃんの 兄妹犬の挨拶から~
Page_1101192.jpg
ご対面はコレで3回目となる くうちゃん&ななちゃん

慣れた様子でガウガウ合戦♪

クロはちょっぴし引いてます(^^;;)

こんな風にガウガウする ななちゃんですが
Page_1101193.jpg
本当は
Page_1101194.jpg
こんなにラブリーな女の子

お目々くりくりでしょ??


・・・↑の写真を見て気づいたんだけど

クロってば初対面のななちゃんパパにいきなり甘えん坊モード全開・・。

やっぱり、ワンコより人なのかな~??(謎)




はるあささんが 早く仲良くなれるように

「ななとクロちゃん、一緒におやつ食べよう」って

食いしん坊クロにおやつをくれましたよ^^
Page_1101195.jpg
仲良くしようね~♪


でも、やっぱりななちゃんとくうちゃんの間には

なかなか入って行けない様子のクロ。
Page_1101196.jpg
私の思うところ、きっと二人は関西弁で喋ってるんじゃないかと・・(笑)

クロは生まれて初めての関西弁に戸惑ってたんじゃなかろうか・・(んなわけ無い??)



寒かったけどみんなで腹ごしらえを~ってことで

大阪城近くのカフェでランチです♪

テーブルの下から覗き込む
Page_1101197.jpg
カワユイななちゃん♪

それから
Page_1101198.jpg
こちらもウルウルビームのくうちゃんです☆


もっすごい寒波の中 屋外のランチはシバレます(^^;)

ホットコーヒーもあっと言う間に常温に・・。

パスタも冷製パスタに早変わり~(笑)


それでも、雨も雪も降らずに何とかもってくれたので

一同また公園に戻ります。
Page_1101199.jpg
楽しそうなななちゃん
Page_11011910.jpg
花まる笑顔のくうちゃん
Page_11011911.jpg
兄弟2ショット♪(くうちゃん、ごめ~ん)
Page_11011912.jpg
おすましななちゃんの向こうには・・・

クッキーまま&クロ
Page_11011913.jpg
せっかくクッキーままにリードを持ってもらったのに

まったく愛想のない我が息子。

草ばっかり食べてた・・・(オヨヨ)
Page_11011914.jpg
↑ちょっと広島弁風にしてみた(間違ってたらごめんだよ~)
Page_11011915.jpg
いただいたボールで早速遊びます。


で、公園で何をしたかと言いますと~

ちょっとしたお楽しみ写真撮影会♪

↑コレはきっと後日くうさんの記事でアップする・・・かな??(笑)

くうパパさん宜しくです~(プレッシャ~??)



どさくさに紛れて
Page_11011916.jpg
まずはくうちゃんを抱っこ♡
Page_11011917.jpg
続いてななちゃんも♡
Page_11011918.jpg
お父さんも嬉しそう♪
Page_11011919.jpg
↑コレ、すっごくいい顔してます クッキーまま♡


最後にみんなで記念写真♪
Page_11011920.jpg
ふふ、なんだか桃レンジャーの集まりみたいだけど

何かどこかがおかしいの。

さてどこでしょ~(笑)


長くて・・ごめんね、ごめんねぇ~
↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


あ、まだまだ続きます(汗)
おつき合いの程よろしく~


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    お互いに会う場面、ドキドキしたよね~
    あっ白いマフラーしてる人がをっくんさんだぁって
    心の中で叫んでたような気がする(笑)

    いきなり、ななとくうちゃんのガウガウ挨拶が始まって
    クロちゃんきっと引いちゃったよね。
    ふふ♡うちの父さんに甘えてたなんて、クロちゃん可愛いよ~♡

    撮影会で、私そういえばクロちゃん抱っこしてないよ~(T_T)
    緊張してたのか、思った通りの動き?が出来なかった・・・
    次回会う時は絶対に抱っこさせてね~

    生でクロちゃんの球ころがし?が見れて感激でした。
    ほんとに器用にボールと遊んでたよね。

    4人のショット(笑)
    くうさんと同じ事考えてるのが笑っちゃった~
    いいコンビになりそうだね~^^

  2. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    キャ~
    クッキー不在なのに たくさん載せてもらって恥ずかしいジョ~(赤面)
    って 一枚画像お借りしました (*- -)(*_ _)ペコリ

    3頭のご対面シーン
    面白かったね~(*^▽^*)
    いつか夢みる5頭ご対面・・・・。どうなるかしら~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    賑やかになりそうだな~ (早く夢叶えたい・・・(*´ェ`*)ポッ)

    クロちゃん 人なつっこかったよね~(*^▽^*)
    誰にでも愛想良くて 可愛かったじょ~♡
    連れて帰ろうかと・・・笑

    そうそう
    あっちこちで オヤツタイムだったよね~
    みんな 仲良くなりたい気持ちは同じ・・・。
    クロちゃんも 大好きなオヤツがたくさんでウハウハだったのでは?笑

    それから
    クロちゃんのリード 持たせてくれてありがとう♪
    我が子じゃないから ちょっぴり緊張したけど^^;
    (強く引いたら可哀想って思ってしまうのよ・・・)
    こっそり動画もとらせてもらいましたよ~ ふふふ~♪
    広島弁 完璧デス 笑

    撮影会 楽しかったね~☆
    集合写真も クロパパの提案で あんな楽しい撮影に!
    編集も可愛くしてくれて ありがとう(*´∇`*)
    貴重な写真だわ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  3. くう | URL | -

    をっくん、沢山撮ってたんだね~
    くう、重かったでしょ(笑)

    そうそう、はるあささんと一緒
    なんか、色々したいことだらけで・・・
    今、考えると、あ~すれば良かったとか、忘れてたとかイッパイだよ~

    でも、次回はきっと♪

    クロちゃん、おやつ盛り沢山で少しは体重増えた?
    ウンチ大丈夫だった?
    くう、あんまりにも大きいからもしかして太った?かなって思って
    昨日、体重測定したら変わってなかった・・・

    記念撮影見て笑っちゃった~
    私もほとんど編集終わってたから

    第1回目の良い記念になったよね♪
    3月まで走りこんどいてよ~
    カメラもって行くじょ~(笑)

  4. さくままごん | URL | -

    みんなカワエエv-343ワンコもママちゃん達も・・そして、や・せ・て・い・る~~~v-406100,100,100の(ドラちゃんかっv-356)のあたしは並べない。ダウンコートを着ると腕がハムみたいだもんねv-394どげんかせんと・・
    くうちゃんもななちゃんも(あ!もちろんクロちんもv-344)ほーんとかわいくて萌え萌えだわね、オヤツでさらに気を引かねば!
    着実に柴犬の輪を広げてるわね、がんばれ~~v-65

  5. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うふふ~私も私も~
    クッキーままちゃんの作戦に危うく引っかかりそうになったけど
    「いやいや左がはるあささんだ~」って判ったよ^^
    やわらかい雰囲気で思ってたとおりのはるあささん♪

    そうなの、写真見てびっくり!
    ななちゃんより先ずパパさんに行ってたなんてぇ~
    ・・でも、くうちゃんもそうだけど
    ぱぱさん大人気だったよね~。
    ワンコに好かれるんだろうね、きっと。
    うらやましい・・・。

    そうなの、はるあささんの抱っこがなかった~(泣)
    今度会う時はしっかりギュ~ってして下さい^^

    あはは~
    くうさんと一緒だったね~♪
    クッキーちゃんのお顔を作りながら1人でニヤニヤしてたんだけど
    きっとくうさんも笑ってたのに違いない(^^)

  6. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃん

    見たよ、見たよ~
    リンクしてるね~(ぷぷぷ)

    そうそう、早く5匹勢揃い!させたいね~♪
    ほんと夢だわ~

    なんかね~みんなに会えて興奮しちゃって
    あんまりクロがどうしてたかって憶えてないんだ~(汗)
    だから写真を見てビックリ
    やっぱり人が好きなのね・・あの人^^;;

    あはは、クロでもさすがにままの
    あの大きなバッグにも入らないよね~( ̄m ̄* )

    クロは特に食いしん坊だから
    みんなにもらって嬉しかったと思うよ~
    ままちゃん、ありがとね^^
    そうそう、ままちゃんが用意してくれたボール
    凄く嬉しかったんだと思うけど
    実は、家に帰ってみたら、バックの中に2個も入ってた~
    きっとななちゃんの分だと思う(涙)
    ご免なさい~

    いやいや、全然引っ張ってもらってよかったのよ^^;
    だって、うちはSだから、普段からビシバシよ(笑)
    愛想がなくってごめんね~
    草ばっかり食べてたし~(汗)
    ふふ、ままちゃんの広島弁もっと聞きたかったな~

    くうさんのトコの写真、全然違和感ないよね^^
    考えること一緒(爆!)
    今度はクッキーちゃんを抱っこするぞ~

    編集可愛くできた~??
    いやいや、ままちゃんの顔をババ~んと出した方が可愛いよ~♪
    遅くなっちゃうけど撮った写真送るから待ってってね~^^

  7. をっくん | URL | -

    ままごんさま~

    いやだよ~ごんだまちゃん見るとこそこ~??
    100.100.100・・・ってそんなこと無いでしょ(汗)
    ・・でも、クッキーままちゃんは特にスリムちゃんだよ~
    しっかり日々体チェックしてしてるので・・見習いたいもんです(汗)
    みんなそれぞれ可愛いよね♪
    あ、もちろんさくらちゃんもよ^^
    さくらちゃん美人さんだったわ~☆
    突撃隣の晩ゴハン的な襲撃しちゃってごめんね~

  8. コロクロまま | URL | -

    すっごく楽しかったっての、伝わってきますよ~。
    大阪は雪じゃなくてよかったですねえ。
    07年からブログ始めたけど、お会いした方は、
    ほんの数名だわぁ。
    せっかく誕生日に、カーナビの更新してもらったから、
    今年は私もブロ友さんに会う旅にでようかしらぁ(笑)

    えぇ~っと、おかしいところは、クロちゃんのあんよから
    白柴ちゃんがはえてきたところかな?

    名古屋で高速おりられたのなら、コンサート行ってる
    場合じゃなかったわぁ。

  9. ぷり母 | URL | -

    きゃ~♪
    ななちゃん、かわええ!
    ガウりん子と同じ子とは思えんね~。
    ギャップがたまりませんなぁ~♪
    やっぱり兄姉だし、3回目ともなると慣れた感じだよね~。
    湘南のシャイボーイはついていけませんでしたかぁ...。
    クロちゃんが無理なら、ぷりはどうだろ?
    意外と遠くから吠えまくって、うるさーいって事になりそうな...(汗)

    くうちゃんのお仕事中の写真...。
    めっちゃ好きなんだけど...。
    ななちゃんとの2ショットといい、
    2人の表情といい、くうちゃんの姿勢といい...。
    すべてがツボです。生写真ください!

    抱っこ大会いいよね~。
    みんな柴なのに、いい子に抱っこされててすごいよ~。
    てかさ、最後の集合写真、普通はワンコは地面にお座りだよね?
    全員が抱っこしちゃうって、どんだけ親ばかなんだ~?(笑)
    ま、ぷりがそこにいても、お座りしてカメラなんて見ないけどね~(爆)

    ↓説明会、そうだよね~、エンドレスだよね~(笑)

    ↑あ!やっぱり、ままごんさんち寄ったの?
    そんな気がしてたんだよ~。
    いいなぁ~、さくらちゃんにも会ったんだよね?
    って事はこの後、さくらさんも登場!?
    うはは~楽しみ~♪

    ワタシも森三中なので、このラインに並んで写りたくないっす(汗)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. をっくん | URL | -

    くうさま~

    でしょ~なにげに撮ってたよ~
    くうパパさんに負けちゃらんないと思ってぇ~(笑)
    でも、それが家に帰って一瞬だけど消えちゃった時は
    頭が真っ白になったよ
    もうブログ書けない・・って凹みました。。

    くうちゃん抱っこさせてくれてありがとね~
    くうちゃんずっしりとしてたけど
    モフモフの毛がたまらなかった~♪

    いやいや・・・くうさんにはホントにお世話になって
    私の方こそなんにもしなくて・・・
    次回はもっともっと話して、色んなことしようね♪

    そうそう、少しは変わったかなって思ったけど
    家に帰って体重計ったら9.2キロだったよ
    ほとんど変わってなし(涙)
    確実に私たち夫婦は増えてるけど(汗)
    うんちはお陰様でしっかりしたいいのが出たよ~(笑)

    ぷぷぷ・・考えること一緒だね~
    しかもくうさんの写真違和感なしなんですけど~(爆)

    うんうん、ロングリードで走り込むね~
    そんでもって上に飛ぶように走る練習しなきゃね
    ・・って、どんな練習??(笑)

  12. をっくん | URL | -

    コロクロままさま~

    うふふ、長い記事になっちゃってゴメンなさいね~(汗)
    そうそう、雨も雪もふらなくて~・・・って違うな
    最後の最後に降ったんだ~
    帰ろうってなってから冷たい雨がぁ~

    きゃ~っままちゃん旅に出ますか??
    今はナビがあるからどこにでも行けちゃうよね^^
    待ってま~す♪

    ・・ふふ、ままちゃん惜しい!!
    白柴ちゃんがマフラーだったのでした~(笑)
    ・・・惜しいか??

    そうそう、どうしても名古屋で用事があったので
    さくままごんさんには無理言って
    一瞬寄らせて頂きました~(汗)

  13. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ななちゃんのクリクリお目々可愛いよね~
    なんか、ななちゃん小さいんだけど
    やっぱり体つきがくうちゃんっぽいのよね~

    今思うとクロちん今回あんまりガウって無いかも~
    いつもは張り切ってガウガウするのに(汗)
    緊張してたのかな~??
    あはは、確かにぷりちゃんだったらパパの膝の上かな~?(笑)

    うふ、いいよ~いいよ~って
    飼い主さんの許可無いけど生写真送ろうか~(笑)
    いい表情してるよね~^^
    私も大好き☆

    そうね~
    普通ワンコは地面かも(汗)
    ま、今回はみんな抱っこだったけど
    次回5柴~ズが勢揃いしたときまでとっておきましょ♪
    ・・みんなが揃ってオスワリしてくれるかは謎だけど~

    ↑そうなの、ままごんさんには急に言っちゃって申し訳無かったケド
    名古屋には寄らなきゃ行けなかったから
    ついでと言っちゃうとナンですが・・寄らせて頂きましたの(汗)
    うんうん、さくらちゃん♪待ってってね~

    確かにクッキーままちゃんいいカラダしてた
    ・・って、触って無いけど(笑)
    ままちゃん、一緒にカラダ鍛えようぜ~
    ・・・・・・散歩でぇ・・・←地味~

  14. をっくん | URL | -

    鍵コメ様

    鍵コメ様
    いつもありがとうです(^_^)v


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


