--年--月--日 --:--


もったいぶってるワケじゃないのよ^^;;

2011年01月17日 23:54

クロがウチにやってきて1年と128日目です。
昨年のクロは→コチラ


なう なう・・・。

Twitterのように

つぶやきまくっていましたが

いざ帰って来ると、楽しかった余韻と脱力感で

オフ会の記事がまとまらず・・・(汗)


なので今日のクロを少し・・・。

12時間オーバー(京都でラーメン食べたり、名古屋で雪渋滞にはまったりラーメン食べたり)の移動は、車好きのクロでも堪えたらしく

今日はずーっと寝てました。

時折 起きて一人遊びをしてる姿が可愛かったので

パシャリ☆

Page_1101172.jpg
↑↑この「カエルちゃん」

以前 なのはちゃんが遊びに来てくれたとき

まいさんから「をっくんをイメージして」って謎(?)の言葉と一緒に頂いたモノです^^
Page_1101173.jpg
ふふ私の大好きなカエルちゃん♪

もったいなくて クロにあげてなかったの(笑)

今回の旅にもご一緒しましたよ~ん。


今さらですが、まいさんありがとうございました☆ペコリ

・・予想通り、渡した直後にピ~プ~♪鳴らなくなりましたよ~(涙)



=================================

今日のゴハンは

たっぷりの野菜で

なんちゃってきりたんぽ鍋♪
Page_1101171.jpg
くうさんから頂いた無農薬のお野菜達^^

めっちゃ甘くて美味しかったです^^

白菜と大根をクロにもお裾分けしたよ♪



で・・・食べたらまた寝るコ。
Page_1101174.jpg
カメラ向けても
Page_1101175.jpg
「そんなの かんけ~ね~♪」


はい、オッパッピ~♪
↓↓ちっとぷり~ず
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お楽しみオフ会の様子は次回アップしま~す。


・・・したいで~す。


あっ・・・・もったいぶってるワケじゃないのよ~(汗)


コメント

  1. リリママ | URL | -

    わぁー♪クロちゃん♪おかえり~待ってたよ(^O^)パパさん長距離運転ご苦労様でした(^O^)でもパパさんのお陰で大阪までお友達に会いに行けたんだね♪パパさん優しいね(*^o^*)楽しいオフ会でしたか?大雪には大変でしたね!何はともあれクロちゃん♪の笑顔を見れて\(^O^)/♪
    ゆっくり休んで下さいね♪楽しいオフ会の報告UP…待ってま~す(^O^)布団をかけてちゃんと寝るクロちゃん♪萌え~(*^o^*)

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    ちょっとおじゃましていない間に。。。

    大阪まで行って来たんですね!!
    でもスゴイ雪になっちゃいましたね~i-230運転大変だったでしょう??
    でもしっかり名古屋で台湾ラーメン食べてきたんですね!おまけに味仙だなんて。。。さすがをっくんさん!!私も行きたくなっちゃった~♪
    実はわたしも明日から大阪へ帰省します。旦那の実家へ。雪もう溶けたかな~??

    オフ会の事クッキーちゃんママのブログで知ってましたがまさかクロちゃんまで参加してるとは!!i-233オフ会記事のUP楽しみにしてますね~♪

  3. くう | URL | -

    お疲れ様でした♪

    パパさん、遠い所、来てくれて本当にありがとう。
    運転、お疲れ様でした。
    あこがれのクロ一家に会えて本当に嬉しかったです。

    とっても仲良し夫婦で見てて微笑ましかったわ~♡
    をっくん、いつでも泊まりにきてね。(遠すぎ?)
    一緒に甲子園に巨人阪神戦(←怒られる。。。阪神巨人戦だ!)いきましょうよ~

    あと・・・
    ブログの私も実物の私も・・・両方、私です(笑)
    決して作ってるわけではございません。
    うちは人前ではベタベタせずに二人っきりの時にラブラブします(爆)

    お野菜、大丈夫だった?
    土とかイッパイついてたでしょ
    私がちゃんと洗うまでできなくてごめんね。
    白菜、甘かった?

    くうもメッチャ寝てたよ
    ご飯も食べずにね

    編集がんばらなくちゃ・・・

    あっ、そうそう
    うちのカメラマンが次回は頑張るから
    今回はお許しを~って。
    枚数も内容も薄かった!!!

  4. もじ子 | URL | -

    お帰りぃ~!!

    最近オフ会三昧で楽しそう♪
    亀有にも誰か来ないかな~

    オフ会のリポート楽しみにしてます^^
    今回は何百枚撮ったの・・・?

  5. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    あれれれれ~
    あちこちでママちゃんとは繋がってたので(メールやmixi)
    ブログにコメント しばらくしてない自分にビックリ・・・すんまそん・・・。

    大阪 楽しかったネ~ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
    頑張って標準語喋ってたのに・・・ダメね~。出ちゃうの・・・。方言が・・爆
    (/ω\)ハズカシーィ
    広島県民じゃけん!

    もったいぶってるワケじゃないの・・。 うんうんわかるよ~!
    私も オフ会記事にとりかかってみたものの・・・。
    クッキーのこと書く時みたいに スムーズにいかんのダ・・・。(T▽T)アハハ!
    我が子が写ってないと こんなに難しいノカ~ 滝汗

    頑張ってみんなと同じタイミングでアップするけんね~笑
    ゆっくり編集してけろ~ 願

    また 近いうちにみんなで集まろうね☆
    プリちゃんとクッキー 並べるのじゃ・・・(-ι- ) クックック

  6. ぷり母 | URL | -

    往復のなうなう、楽しみに見てましたYO!
    さすがのクロちゃんも疲れたか~。
    そりゃ12時間も車ん中じゃね~。
    クロちゃんにはラーメン!ってお楽しみもないし~(笑)

    くうさん(の実家?)産のお野菜美味しそう♪
    寒いから鍋があったまるよねぇ!

    食べたら寝る子、、、お布団かぶって可愛いなぁ~。
    クロちゃんも楽しかった事思い出して、
    夢とか見てるのかしら~むふふ♪

    オフ会レポート楽しみだけど、ゆっくりでいいよ~。
    きっとみんな、今は抜け殻なんだよね~。
    んで、思い出してニヤニヤ(*^^*)
    そんな姿を想像して私もニヤニヤ(←キモ!)

    ↑くうさん、会ったらキャラ違うの~?
    どう違うのか気になる~(笑)

  7. をっくん | URL | -

    リリママさま~♪

    うふふ、ただいまです^^
    いてもお立ってもいられずに急遽私も行っちゃいました(笑)
    お友達には大変迷惑をかけちゃったと思うけど
    とっても楽しい2日間でした^^
    いま頑張ってまとめてるトコですが、なかなか進みませ~ん(涙)

    よっぽど疲れたんでしょうね
    カメラ向けても全然起きませんでしたよ~(笑)

  8. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま~♪

    そうなの、そうなの^^
    行って来ちゃった大阪♪
    運転は大変でしたよ~お父さんが(爆)

    そうそう、すがきやさんにも行ってみたかったけど
    大雪でぜんぜん動けませんでした~(涙)
    かろうじていけた味仙♪カラカラだったけど美味しかった~

    おぉ!!ままちゃんも大阪ですか??
    福ちゃんも楽しみだね~♪

    オフ会・・写真撮りすぎてまとまりませ~ん(涙)

  9. をっくん | URL | -

    くうさ~ん♪

    いえいえ、くうさんこそお疲れ様でした♪

    コチラこそ憧れのくうさんに会えて
    生くうちゃんと遊んで
    お父さんにもお会いできて
    そんでもって、お泊まりまでさせてもらっちゃって・・・^^;;
    本当にありがとうございました

    うふふ、一緒に野球観戦したいね~
    どっちが落ち込むかな~??(笑)

    あはは、そうか!やっぱりラブラブよねっ^^
    ・・ってもちろん わかるよ~
    すごく息が合ってるもの(^^)

    野菜・・ホント美味しかったよ
    土がついてるトコがまたいいんだよね♪
    お父様にも宜しくお伝え下さいませ(ペコリ)

    くうちゃんごはん食べてね~(笑)
    きっとクロがお泊まりしたことでストレスもあったと思う・・。
    ゆっくりしてね~。

    きゃはははっ!
    『枚数も内容も薄かった!!』・・って(爆)
    ↑またまた、言うよね~
    でも、お父さんの写真期待してるよ~(って、プレッシャーか??)

    私も頑張って記事にしてるから
    しばしお待ちを~

  10. をっくん | URL | -

    もじ子さま~♪

    そうなの、そうなの
    最近嬉しいこと続きなのです。

    あはは、亀有~!
    行きたいワ~ン(^^)

    今回の写真は寄り道入れて
    800枚近かったんだけど
    何と帰宅後、600枚以上の写真がPC内で迷子になっちゃって
    頭が真っ白にっ!!!

    翌日にはお父さんに救出してもらったんだけど
    ビックリですた~(^^;;;)

  11. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~♪

    いえいえ、わたしもどこで繋がってるのか
    判らなくなるほどあたふたしております(汗)

    大阪・・憧れのクッキー母ちゃんに会えて嬉しかったよ~
    想像通り可愛らしいままでした^^
    生広島弁も聞けて感動~♪
    あ、突っ込んじゃってゴメンなさいね^^;;
    今回は関西弁と広島弁にドキドキしちゃった(笑)

    ね~、そうなの、余韻に浸って
    なかなか書けないよね^^;

    ・・って言いながらも、現在頑張って写真つくって
    記事書いてるよ~

    ・・ままちゃんはまだ登場してないけど・・・(汗)
    先は長いじょ~


    うんうん、ぷりちゃん&クッキーちゃん♪
    たのしみじゃね~

  12. をっくん | URL | -

    ぷりままさま~♪

    なうなう・・つぶやいてる以外の時間は
    ず~っと寝てたよ(笑)

    そうなのね、車好きなクロでもやっぱ疲れるんだね~
    ほとんど寝てたと思ったけど
    熟睡できないのかな~?

    うんうん、くうさんのお野菜♪
    美味しかったよ~
    鍋・・最高ッス(笑)

    帰って来たらまず家の中でバンビみたいに飛び跳ねて
    やっぱり嬉しそうにしてた^^
    お出かけもいいけどやっぱおうちが落ち着くのかな~??
    睡眠もハンパなかったよ^^;

    ううん、ウチの旦那さんがね
    「なんか違う~」って言ってって(笑)
    もっと大人しい人だと思ってたみたい^^
    家帰ってブログ見直してたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


