--年--月--日 --:--


牛乳ぷりんがやって来た!其の三

2011年01月14日 21:10

クロがウチにやってきて1年と125日目です。


引っぱりましたが

ぷりちゃんが来た日のお話、ラストです♪


(↓ぷりままちゃんから いただいた写真をお借りして・・・)

部屋の中で遊びまくった2柴^^
Page_1101141.jpg
ぷりちゃんの大玉転がしや↑
Page_1101142.jpg
ガウガウ合戦♪


ホント嬉しかったな~。

我が家はマンションなので、ワンワン、ガウガウ合戦も思いっきりできません(涙)

でも、ぷりままが「次回はウチで~」って言ってくれたので

次回は思いっきりガウガウしに行くぞ~^^いいの~??


たくさん遊んだ後は

お互い
Page_1101143.jpg
お父さんの膝の上で
Page_1101144.jpg
うとうと





最後に

いつも忘れちゃう記念撮影♪
Page_1101145.jpg
・・あれれ??ままちゃん背が伸びた~??ぷぷぷ



も1コ 最後にかわいいぷりちゃんをもう一枚☆
Page_1101146.jpg
そうそう、このカワイイお顔とぷりんと言う名前で

女の子と思われるかも知れませんが~

実は男の子(タマなし♪)←遅い!!

ちょっと臆病だけど可愛いぷりちゃん。

これからも仲良くしてね^^



それからまたまた最後に・・・

ぷりままちゃんから たくさんお土産をいただきました~
Page_1101147.jpg
とってもとっても
Page_1101148.jpg
美味しかったよ~
Page_1101149.jpg
ホント色々気を使ってくれてありがとね

私のお土産・・・あんまり見ないでね(汗)




因みに・・ぷりちゃんが帰った後のクロ
Page_11011410.jpg
楽しすぎて疲れたね^^




あ、っとホントに最後!!

長々と読んで下れたみな様、ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いいたします(←ナニを??)

それでは・・・
Page_11011411.jpg
ばいちゃ~♪



行って来ま~す(←どこへ~??笑)
↓↓ちっとぷり~ず
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

すみませんコメントの返事、遅くなります!
申し訳なぁ~いっ!!!!


コメント

  1. ぷり母 | URL | -

    うわ!忙しいのにUPしてくれてありがとね~♪
    ホント、楽しかったよ~。
    ウチはどんなにワンワンガウガウしてもOKだからね!
    ぜひ、お越しくださいませ☆

    もう出発したのかしら~??
    気を付けて行ってきてね~♪

    次の記事が楽しみじゃー!

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    えっ!

    ぷりんちゃんって男の子だったの~ぉ?!
    私はてっきり女の子だと思っていました。
    柴ワンコの飼い主として…いかん、いかん!!
    じゃあガウガウすることがあっても仕方ないですね。
    でも、おウチの中で遊び回れて楽しそうでした。
    最後の2匹の編みぐるみ、かわいい~♪

  3. をっくん | URL | -

    ぷりまま♪

    わ~い^^
    ぷりちゃんのおウチに遊びに行くの楽しみ~♪
    いっぱいガウガウできるね~(いいの??)

    でもね、今回くうさんのおウチに行ったら
    クロってばめっちゃ大人しくなってしまったよ(汗)
    緊張しいなのかな~???←ワタシに似たか??(笑)

    今ね~沢山の写真を目にして
    頭がグルグルしてんの。
    しばしお待ちを~

  4. をっくん | URL | -

    Michyさま♪

    すみませ~ん
    そういえば 全然説明もしてなかったデスね~
    可愛いから女の子だと思っちゃいますよね(汗)

    でもいつもぱぱさんの膝の上に逃げちゃうぷりちゃんが
    クロとガウガウしてくれて嬉しかったです♪
    白と黒がなんか新鮮でした~^^

    編みぐるみ♪
    私が~って言いたいトコですが
    実は柴ワン友達が送ってくれたんです^^
    可愛すぎデスよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


