--年--月--日 --:--


ぶたみみささみまき~

2011年01月13日 15:21

クロがウチにやってきて1年と124日目です。
昨年のクロは→コチラ


ぷりんちゃん記事の続きと思いきや

今日は

ちょっと違うお話



だってほら、
Page_1101131.jpg
こうやって、見つめてくるんだもん。
Page_1101132.jpg
もっすごく真剣(汗)
Page_1101133.jpg
・・・怖いんですケド・・・。




・・何でだと思う??

答えはコレっ↓↓
Page_1101134.jpg
昨年(・・とか言っても最近のことですが~笑)ミッチーちゃんとのデートの時

Michyさんから頂いたおやつです^^
Page_1101135.jpg
早く欲しくて仕方がありません
Page_1101136.jpg
それでは、あげてみましょうね♪

ちょぴっと長くなってしまいましたがご覧下せい^^[広告] VPS


Michyさんありがとうございました♪

おいしゅうございました~^^(ワン)

↓↓ちっとぷり~ず
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    おっと…

    クロちゃん、食べないのかと思った~ぁ(汗)。
    大きなガムは両手で押さえて食べるのに、今回はどうしたの
    でしょう?
    じっとをっくんさんを見つめるお顔が何とも愛らしい。
    でも「かあちゃん、持ってて!」だったのね(笑)。
    自力で食べられるとわかったら先ほどの甘えはどこへやら…
    ガリガリ食べる姿が可愛いです。
    気に入ってくれてよかった~♪
    をっくんさんのおかげでとても面白い動画ソフトをゲット
    できました。
    ありがとね~♪

  2. ぷり母 | URL | -

    おー、こんな所にくうちゃんが??
    いや黒いからクロちゃんか!?
    いつの間にそんなに甘えん坊さんになっちゃったのですか~?
    でも、以外と「持ってて欲しい」ワンコが多くてびっくりしてます。
    ぷりはコチラが離さなければ、しかたなくそのまま食べるけど、
    一度上げたモノは必至で守って触らせてくれませんよ~(笑)

    いいなぁ、クロちゃん、持たせてくれて(←なんか違う?)
    ”持つ係りの人”が必要な時はおばちゃんを呼んでね~♡

  3. くう | URL | -

    ↑ぷりまま来てきて!
    くうは硬さ関係ないかな?
    何でも持って欲しいみたい。

    まっ、私が持ってあげたいから「もっておいで~」って直ぐいっちゃうの(笑)←バカでしょ。
    明日、くうのワン、聞いてね。
    また、最近、面白いの発見したんだ~ぷぷぷっ

    クロちゃんのじ~っが可愛い♡
    ほら、うちの子おしゃべりでしょ~
    だからうるさいのよね!

  4. wakazukurimizoji | URL | -

    ??

    あんなに興味津津だったのにいざあげたら食べられないなんて。。。をっくんさんに甘えてたのかな?それともホントに持てなかったの??不思議~。
    それにしてもクロちゃんのつぶらな瞳でじ~っと見つめられるとぽわわわわ~んってなっちゃいます♪クロちゃん可愛すぎ~i-237

  5. をっくん | URL | -

    Michyさま~♪

    うふふ、今日可愛いカードが届きました^^
    Michyさんありがとうございます♪
    嬉しいな~

    ね、ビックリですよね
    あんなに大きなガムは勝手に食べるのに
    なぜ~???って(汗)
    でも、そうなんです見つめられると甘やかしてしまう(笑)
    クロが甘えん坊ってよりは
    私が甘やかしたいん坊なんだと思います^^;;;

    うふふ、ミッチーちゃんの楽しい動画
    これからも期待しちゃいますね^^
    ありがとなんてとんでもないです~(汗)
    楽しみ、楽しみ♪

  6. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    返事遅っ!!(汗)
    ごめんなさいですダ^^;;;;

    めっちゃ甘えん坊さんでしょ??
    そうそう、まさにくうちゃん^^
    でも、今回の豚耳ささみ巻きは最初の一コだったのね
    二個目からはあっと言う間に一人で食べちゃっよ(汗)つまらん
    クロも必死に食べてるときは目が怖いよ~
    がるるるるる~って言うし(汗)

    あはは、今度持ってくれる~??
    じゃあ新しいおやつ宜しく~(笑)・・って、これも違うかぁ~(笑)

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    うふふ、ほんとそうだね~
    くうちゃんはままが大好きだし
    くうさんはくうちゃんにメロメロだし(笑)

    「ワン」も可愛かった^^
    クロは絶対しないよね。
    これも新鮮~。

    生くうちゃん本当におしゃべりだったワン
    私は逆にそんなくうちゃんが可愛いよ~☆
    バウリンガルじゃわからないかな?
    くうちゃんが何言ってるのか知りたいね~♪

  8. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    返事が遅くってごめんなさ~い(汗)

    今回の食べ方があんまりにも可愛かったので
    2個目をあげたときも「持ってあげるよ~」って思ってたら
    ・・・・バリバリ、バリバリ・・。
    そりゃ~もの凄い勢いで食べちゃいました(汗)
    甘えてたのかと思ったけど、どうやら違うみたい・・・涙

    そうそう、あの目で見つめられたいの~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


