--年--月--日 --:--


牛乳ぷりんがやって来た!其の二

2011年01月12日 10:46

クロがウチにやってきて1年と123日目です
昨年のクロは→コチラ


昨日の記事のお返事も返しておりませぬが・・・

どど~んと「続き」いっちゃいます!



さてさて

この写真
Page_11011115.jpg
みなさんから

「クロちゃんどんな気持ちだったのかしら」とか

「クロちゃんオスワリして偉いわ~」とか

「クロちゃんかわいい~♪」とか・・・←嘘・・コレはなかったな(笑)

色々コメントを頂きました。


クロちゃん、一体何を思っていたのか・・・。

実はね、私たちもビックリしたんだけど

↓赤丸のトコ判るかな??
Page_11011116.jpg
以前、ぷりままから頂いた おもちゃの『マカロン』があったの。

じ~っとサークルの中ぷりちゃんを見つめてるとばっかり思っていたら

実は、そのマカロンのおもちゃで遊びたくって仕方がなかったみたい(汗)

サークルの扉を開けたらさっさとマカロン咥えてベッドに行っちゃいました~

なんか、犬なりに色々考えてるんだろうな~って期待してたのに

「なんじゃそら~」
な結果になりました(笑)チャンチャン



さて・・なぜぷりんちゃんがクロのサークルに入ってるかと言うと

カフェでは急接近♪な二人でしたが

部屋の中では近づきすぎると どうしても ワンワン合戦が始まってしまうので(涙)

最初はクロをサークルで落ち着かせていたんです。

そしたら 思いの外ぷりちゃんがサークルに興味を示してたので

入って頂きましたよ~(笑)
Page_11011117.jpg
かわいい♡♡
Page_11011118.jpg
かわいすぎるよ♡♡ぷりちゃん

それなのに、それなのにぃ・・・・(汗)

おかしを目の前にしたら・・・・。
Page_11011119.jpg
ちょっと怖いよぅ(笑)

ぷぷぷ、大胆な食べ方のぷりちゃん♪

クロはこんな風な顔をしないのでちょっとウケました~~(笑)

逆にビックリしたのが、ぷりちゃんのお水の飲み方!

そりゃ~そりゃ~ 上品に飲まれるのよ。

ウチのクロが飲んだ後は ビチョビチョに水浸しになる床の上が

ぷりちゃんの飲んだ後は水1滴もこぼれてないの!!

なんか、感動~。

ワンコそれぞれ性格や癖、表情があって面白い^^

↑因みに、ぷりちゃんが帰った後「もうちょっとキレイに飲んで~」って

クロに言ってみたけど、全然聞いてくれなかったわ(涙)


もう1コ面白かったのが・・・

我が家に置いてあるデカデカバランスボール♪

クロは怖がって近づこうとしないんだけど

一通りクンクンパトロールを済ませたぷりちゃんは

そのバランスボールで大玉転がしを始めちゃいました(笑)

ままが「ボール好きだからね~」って言ってたけど

デカ過ぎじゃ~ん(爆)

・・・しかし、器用に大玉転がしをするぷりちゃんの写真・・・

一枚も撮ってなかった~(涙)あたしのバカバカ~

きっとままちゃんの方でアップすると思うのでご期待下さいませ~(笑)


そんなこんなで

お次は抱っこで写真撮影会♪です

まずはワタクシ
Page_11011121.jpg
大感激~☆

軽くてフワフワでそんでもって、とっても良いにほひ^^

お次は
Page_11011120.jpg
お父さん♪

必死にままとぱぱを目で追ってます^^

一度2人が部屋を出て行ったんですが

「ひ~ん」って控えめに鳴いてました(萌)


うちのクロちんも
Page_11011123.jpg
ぷりぱぱさんに抱っこしてもらいました~♪
Page_11011124.jpg
ぷりままにも^^

小柄なぷりままが抱っこすると

あら不思議、クロが大きくなっちゃった(笑)

親子入れかえでも撮りましたよ~
Page_11011125.jpg
だんだん、2人が疲れてきてるのが判りますね(笑)

最後は

父さん♪
Page_11011126.jpg
ぷぷぷぷ~^^::

見せられないけど超笑顔~♪



↓↓ちっとぷり~ず
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    ぷりちゃん、まぢ可愛い!!!
    ちゅぶらな瞳にピンクのお鼻~♪
    色白美人やわぁ~おやつを目の前にすると、ちょっぴり沢口靖子になるんやね~グッキー♪
    お外では接近出来たのに、やっぱテリトリー内ではガウガウ合戦しちゃうのね。
    これは仕方ないね。
    うちにもバランスボールあるけど、金太郎も大五郎も逃げ惑うよ~
    どんだけ小心者よ!
    ぷりちゃん、さすがボール好き!?ってプププッ~~(笑)
    ぷりママさん、面白いこと言うね~確かにボールといえばボールやけどね・・・(爆)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はるあさ | URL | -

    ぷりちゃん、ほんと可愛いね~
    もちろんクロちゃんも♡

    やっぱりお家だとワンワン合戦になっちゃうのね^^
    マカロンで遊びたかったクロちゃん
    ボクのおもちゃって気になってたのかな?(笑)

    クロちゃんとぷりちゃんを抱っこし合う4人が面白いね~
    ワンコ達「なんなんだよ~!!」って思ってたりして^^

    両手にPretty柴のパパさんの超笑顔が見たいよ~^^

  4. ぷり母 | URL | -

    ぬふふ♪マカロンにはヤラレマシタね~。
    まさかまさかの展開でした(笑)

    ぷりこ...おやつ食べる時、こんな顔でしたか...。
    ワタシも初めて見ましたよ、こんな顔...。
    普段食べられないおやつについ本性が出ちゃったんですかね~(涙)
    ぷりがよそのブログに載ってるのも新鮮だけど、
    自分以外の人が撮ってくれた写真もなんだかとっても新鮮でいいよね~。
    ワタシの知らないぷりこが見られて楽しいです。

    お犬様たちは遊び疲れたんじゃなくて、
    抱っこ疲れだったんだね~(←気付いてなかった~)
    楽しかったのはワタシ達だけかぁ~(笑)

    やっぱり、お犬様たちはお外で走り回るのが楽しいのよね♪
    次回はお犬様お楽しみタイムも作ってあげようっと!

    ところで、まだ続くんだね~。
    まだネタあったかな??
    楽しみ♡

  5. まい | URL | -

    わわわ~ をっくんさんスゴイ~
    またまた、柴友さんとデートだったのですね♪
    でもブログ友さんと会えるのは
    やっぱり嬉しいですね~感激ですね!!
    それに!なんてプリンちゃん可愛いのさ~~
    そんでもってその食べっぷり(大笑)
    ギャップがたまりません!!
    クロちゃんも自分のお家が~って思ってるのかと思ったら
    マカロンだったのね(笑)クロちゃんナイス^^

    いいな~いいな~撮影会?私も参加したい~^^
    両手に柴ちゃんのパパさん 笑顔が・・・想像できる(笑)
    そして、クロちゃんとプリちゃんとの温度差が笑える^^

  6. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    キャハ(ё_ё)
    クロちゃんが気にしていたもの・・・。
    それが 自分の部屋にいるプリちゃんじゃなく
    「マカロンのオモチャ」 だったなんて・・・笑
    クロちゃんらしいというか・・・可愛いわ~(*^▽^*)

    やはり 外と中ではクロちゃんも気分が違ったりするのかな。
    クッキーも外ではフレンドリーだけど 室内からは
    外の人(宅配とか)に吠えるもんね。。。

    サークルから覗いてるプリちゃん 可愛い♡
    キュっと開いた前足がなんとも 萌え~❤

    水の飲み方! そうそう!
    うちの先代も周りにこぼしながら飲んでたけど
    クッキーはこぼさないのよ。犬それぞれだね~
    (≧∇≦)ブハハハ!

    バランスボール!
    こりゃワンコは怖がりそうなアイテムなのに
    プリちゃん すっご~い!
    見たかったな~ 転がすとこ・・笑

    撮影会も羨ましいな~(*^▽^*)
    私も 両脇に抱えたい・・願

  7. リリママ | URL | -

    ぷりんちゃんって男の子だったんだね~名前も可愛いし色白美人さんだからいよいよクロちゃん♪に彼女が…なんて思ってドキドキしちゃった♪クロちゃんマカロンが気になってたんだぁ~♪僕のオモチャなのに…って気分かな(^_^;)後ろ姿…萌え~♪
    ぷりんちゃんも柵から可愛くアピールしたのにオヤツ食べる時の顔には…(^_^;)皆、個性があって見ていて飽きないね!記念撮影なんていいないいなぁ~♪私もムギューって抱っこしてパチリが夢だなぁ~♪ぷりんちゃんのカートに乗ったクロちゃんも可愛いかったよ~ん(*^o^*)

  8. をっくん | URL | -

    サコリンさま~♪

    おほほほ。。まぢ萌え萌えでしたよ~
    小顔なの、小顔!キョンキョンも真っ青なくらいの小顔!
    お鼻も小っこいの^^

    ・・って沢口靖子~!!!!
    もう~サコリンさんたら、、大爆笑ですよ!
    ひぃ~っ、おかしすぎるぅ~。バンバン!

    そうそう、可笑しいと言えばぷりままの
    「ボール好きだからね~」って言葉
    ほんと どんだけ好きなんじゃ~って(爆)

  9. をっくん | URL | -

    はるあささ~ん♪

    うんうん、可愛かったよ~ん^^
    もうね~たまりませんでした。

    そうなの、ワンワン合戦してたの
    ただ、ウチのマンションあんまりうるさくするとやばいんだ~(涙)
    おほほほ・・・。
    おかしいでしょ~??
    「クロってば何思ってるんだろう」って思ってたんだけど
    まさかマカロンだったとはっ!!

    可哀相なぷりクロ(^^;;)
    すっかり親バカに囲まれてお疲れだったと思うよ~(笑)

    あはは、たぶん15日に生笑顔見れるよ~♪

  10. Michy | URL | jViTC7kk

    両手に白黒?!

    わ~、2匹ともとってもかわいいわ!
    パパさんに抱っこされている様子から2匹がガウガウしちゃう
    とはとても思えない。
    とってもお似合いのカップルだと思います。
    ケージの中で愛らしいお顔のぷりちゃんと、おやつを前にして
    豹変(?)しちゃうぷりちゃんのギャップがまた可愛い!
    触れるのは当たり前、抱っこできる柴ッコってすご~く羨ましい
    です。

  11. をっくん | URL | -

    Michyさま~♪

    やっぱり一定の距離をとっていないとダメみたいですが
    きっとそれはドンドン縮まってくれるかな~っと思ってます^^;;
    白黒で可愛い二人ですが実はぷりんちゃんはタマなし男子なのです(笑)
    タマなし男子カップルですね^^ぷぷ
    サコリンさんが「食べるときは沢口靖子」って言ってましたよ~(爆)
    今度Michyさんも抱っこしに来て下さ~い^^

  12. くう | URL | -

    ごめん、ごめん、出遅れすぎ!
    気になって記事だけはポチポチしてみてたんだけど(笑)

    ぷりちゃん、クロちゃんのサークル気に入ったのかな
    メッチャ可愛いお顔してるじゃない♡

    え~
    ぷりちゃんもクッキーたんも水こぼさないんだ・・・
    イイナ♪
    くう、ビックリするよ!
    水を食べてるみたい最後歩きながらパクパクするの(汗)
    だから床がベチャベチャ
    居る時は直ぐに拭くんだけど仕事行ってる時はそのままなので
    ポツンポツンってワックス剝げてる時あるんだよ!
    こればっかりは注意してもわかんないみたい(笑)

    皆で抱っこ大会したんだね
    くうとななちゃんはどうだ?
    ななちゃんも確か抱っこが嫌いだったよね~

    何度も言うけど愛想ないから許してね
    でも、テンション上げ上げだと喜ぶかも♡
    私の真似してみて(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


