--年--月--日 --:--


ダイソン!!

2011年01月10日 12:07

クロがウチにやってきて1年と121日目です。
昨年のクロは→コチラ


昨日の可愛い白柴ちゃんが誰かって?

うふふ、気になるでしょ??(・・って、知ってるって??汗)


でもその話の前に

我が家に新兵器(?)がやって参りました

ぷぷぷ。
Page_11010101.jpg
最初は普通のダイソンが欲しかったんだけど

色々考えて

取りあえず?ハンディにしてみました。
Page_11010102.jpg
うふふ↑コレが目的だったのよ♪

噂の『dyson groom』
Page_11010103.jpg
何も知らないクロさん

新しいおもちゃかと思って興味津々♪



楽しみだね~
Page_11010104.jpg

・・・あ、でも毛がないんだった~(汗)



意外に白柴ちゃんを迎える前の掃除で大活躍!!

あまりに色んなモノが取れるので(きゃ~っ!!!)

普通のダイソンが欲しくなっちゃったぞ~!


父さんよろしく~♪

↓↓ちっとぷり~ず
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    ダイソン、うちのと一緒だ~
    でも、うちのは古いかも。
    会社で貰ったんだ
    でも、これって確か使用時間短くなかった?
    このハンディクリーナー見ただけで、くう何故か吠えまくるんだ(笑)
    音が半端ないでしょ(笑)
    だから押入れに隠してます。
    クロちゃんは掃除機平気だったよね?
    イイナv-411

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    新兵器、

    もう使った??
    どうなの、どうなの??
    これからの季節、我が家もすごい抜け毛なの。
    朝掃除機かけても昼にはあちこち毛だらけ…
    そのアタッチメントは普通のダイソンでも使えるのかしら?
    でも、あの吸引力で吸ったらミッチー怒るだろうなぁ(笑)。
    レポート楽しみにしています。

  4. はるあさ | URL | -

    白柴ちゃんが気になるぞ~(笑)

    うちも古いタイプのダイソンだけど
    ほんとに色んなもんが取れるでしょ~(笑)
    2階は安物掃除機使ってるんだけど(重いのでも上り下りが嫌で・・・)
    掃除した気がしないよ~^^;

    1回でこんなに取れるんだぁって位のほこりなんか入ってると
    今までの掃除何だったんだぁ?って感じでしょ?

    普通のダイソンもお勧めよ^^確かに相当な轟音だけど(;_;)

    でも、これで直接グルーミングって凄いね~
    びびりちっこしませんように(>_<)

  5. をっくん | URL | -

    くうさま

    えぇ~くうさん使ってないんだ~
    しかも貰ったって・・いいなぁ(笑)
    そう、そう10分で切れます・・涙
    そして充電時間は3時間半という長さ。

    でもウチはほとんどがフローリングなので
    一部のカーペットでチカラを発揮してくれればいいかな~って(笑)

    箱から出した途端、興味津々で
    近づいたり離れたりしてたよ~
    さっきもちょっと掃除してたらクンクンしてきたので
    そのままのノズルで毛を撫でてやったよ~(笑)

  6. をっくん | URL | -

    鍵コメ様~♪

    見てくれましたか~?
    わざわざありがとう^^

    うふふ白柴ちゃんの正体・・・(むふふ)
    うんうん、かわゆかったよ~

  7. をっくん | URL | -

    Michyさま~♪

    はい、使ってみました~
    思っていたほど音は気にならなくて
    クロも音的には大丈夫そうです。
    あのグルーミング用のアタッチメントはハンディ型以外の
    ダイソンには使えるそうですよ~
    ・・ってウチは・・・???(爆)
    我が家は収縮ノズルも買って繋げてみたんですが
    ちょっと失敗(汗)
    ハンディ式の掃除機はずっと電源ボタンを押してないといけないので
    片手で電源ボタン、片手でアタッチメントを・・・
    って、一人では絶対にできないです(笑)

    今はまだ慣れさせ期間中ですが
    もう少し慣れて、毛が生えてきたら(いつだ?)
    動画ででもご紹介してみたいと思いま~す

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま~♪

    うふふ、引っぱるよね~(笑)

    うんうん、一番の目的はクロの毛を!!って思ったんだけど、
    実際届いてカーペットをぐをぉぉぉ~んってやったら・・・。
    やったら・・・・(汗)
    今までの掃除機を掃除機とは呼べなくなりました(笑)
    なんなの~????あの粉はっ!!

    でも、音ね~そんなに気にならないよ~
    確かにうるさいけど
    思っていたよりは大丈夫だった(笑)

    うふふ、グルーミング出来るかな??
    楽しみ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


