黒から白になりました?

2011年01月09日 22:51

クロがウチにやってきて1年と120日目です。
去年のクロは→コチラ1 コチラ2


昨年の末に

ミッチーちゃん
ミャーチン

お会いしたばっかりでルンルン気分のクロちゃん家に

今日もうれしいお客様がいらっしゃいました♪


誰かな??

誰かな~??


お友達と遊びたいクロちゃん
Page_1101091.jpg
お外に出たいね~









・・・・・・
Page_1101092.jpg
え??

変身???





Page_1101093.jpg
一体だ~れ~?


明日に続きます♪

↓↓白黒柴にぽちっとぷり~ず
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    イリュージョ~~~~ン☆

    うちの坊ちゃん いつのまにそちらへ!
    ドラえもんの どこでもドアか??? ( ̄m ̄* )ムフッ♪

    って クッキーは 巨柴だから 
    そんなにプリティな白柴ちゃんじゃないわ^^;

    後ろ姿のクロちゃんが ウケル~
    どんな思いで 見てたんだろう~

    そこ 俺の部屋・・・・。?


    次回記事 めっちゃ楽しみにしてまーす!

  2. はるあさ | URL | -

    クロちゃんのお部屋に~可愛い白柴ちゃんがv-10

    クロちゃんオスワリして見てるし(笑)

    待ちきれない気分だよ~
    楽しみだわぁ♡

  3. リリママ | URL | -

    キャーo(≧∇≦o)
    プリンセステンコウさんのイリュージョン!? 後ろ姿の黒柴ちゃん…まさかクロちゃん♪?あ~れ~(ノ△T)クロちゃん♪が白ちゃんで…白ちゃんがクロちゃん♪ちゃんで…でもクロちゃん♪はクロちゃん♪で…ギョエ~パニックだじょ~(>_<)

  4. さくままごん | URL | -

    いや~~超超超おしさしブリーフなのね~~んv-222お忘れかしら?あ・な・た・のv-343さくままごんですぞよ~~v-291クリスマス以降の掃除に加えなんやかんやのバタバタで・・おまけが新年早々の胃腸風邪かノロか?貞子・・違う違うv-359定かではないけど体調不良でv-356先週末に復帰したとこでありんす。をっくんさんは大丈夫かい?年を重ねるとなかなか治りも悪くなってくるからお気をつけ~v-292
    ところで柴好きが高じてとうとう白にも手を出した?プププ。新しいお友達かな?いいなぁクロちんお友達わんさかいてv-344今年はさくらねーさんともご対面させたいわ~なぜ自分がペーパードライバーになってしまったのか悔やむとこです。

  5. くう | URL | -

    凄~い♡
    クロちゃんの気持ちが知りたい・・・
    ホント、お利口だよね。
    じ~っとオスワリしてるんでしょ。

    おおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーー
    続きが気になるじょ(笑)

  6. Michy | URL | jViTC7kk

    きゃわいい♪

    わ~っ!
    クロちゃんと白柴ちゃんのご対面ですかぁ?
    誰、誰?この可愛い白柴ちゃん??
    続きが楽しみです。

  7. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~♪

    うふふ ( ̄m ̄* )
    クッキーたんもいらっしゃいよ~♪
    なんなら、みんなで混浴だ~!!
    ・・って、お風呂じゃないかぁ~(笑)

    ほんとホント「どこでもドア」・・ほっすい!!
    そしたらいつでも、どこでも・・・。


    あはは、見つめるクロのその想い・・・(笑)
    ぷぷぷ~な事実が待ち受けてまっせ~!!
    こうご期待!!

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま~♪

    ふふ、なんだか夢みたいな光景でしょ??
    白と黒の競演♪
    めっちゃ可愛かったよ~(←ホントバカ)

    頑張ってまとめてるけど
    なかなか、まとまらないよぉ~(涙)

  9. をっくん | URL | -

    リリママさま~♪

    あはは、リリママ頭の中がゴッチャになっちゃった~(笑)
    まぁ、どっちも可愛い柴ってコトで、まぁいいか~^^
    たくさん写真撮りすぎてまとめるのが大変です(笑)
    後ろ姿のクロの気持ちを早く教えなくっちゃ(汗)

  10. をっくん | URL | -

    さくままごんだま~♪

    ままちゃん、体調崩してたんだよね(涙)
    大丈夫??
    今、胃腸炎にかかる人多いみたいだね~
    ワタシの周りにも何人か倒れたよ~(涙)
    あんまり無理しないでね。

    そうそう・・白柴ちゃん・・♪
    新しいお友達ではないですよ~
    クロのお友達の白柴ちゃんと言えば??
    ・・きゃ~そうなの!あの○○○ちゃんなの~!!!

    うんうん、さくらちゃんに会いたいわ~♪
    今年は全国行脚に行くでよ~
    待ってってくらっせ~(ホントか・・?)

  11. をっくん | URL | -

    くうさま~♪

    うぷぷ・・クロの気持ち??
    ・・実はね、実は・・・。
    おりこうにオスワリしてる理由があったのよ。
    私たちもビックらな理由が(笑)

    待ってってね~
    今まとめてるでよ~。
    ・・まとまらないけど~(涙)

  12. をっくん | URL | -

    Michyさま~♪

    うふふ、可愛い白柴ちゃんの登場です♪
    Michyさんを真似てちょっと引っぱって見た(笑)

    ぷぷぷ・・・^^
    ブログ繋がりだけど幼なじみの
    「牛乳○○○」ちゃんです♪
    豆柴ちゃんです♪
    可愛かったです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事