--年--月--日 --:--


嬉しいプレゼント&美味いもの♪

2011年01月08日 19:08

クロがウチにやってきて1年と119日目です。
去年のクロは→コチラ1 コチラ2



クロちゃん増量計画にもってこいの

お土産のご紹介です♪

先日Michさんから頂いたおやつ詰め合わせ~
Page_1101081.jpg
↑後ろで「マテ」してるクロが判るかな~??

出してみました^^

美味しそうなおやつがたくさん♡

いっぱい食べて
Page_1101082.jpg
増量しなきゃねっ^^

↓クロも興味津々です♪
Page_1101083.jpg
順番にあげるから待っててね~

しかも私たちにも とっても美味しそうなお蕎麦も頂きました。

Michyさんありがとうございま~す^^




それから

Michyさんのブログでネタバレですが・・・笑
Page_1101084.jpg
もじ子さんから 我が家にも届いちゃいました♪
Page_1101086.jpg
もじ太さんの作品集??
Page_1101087.jpg
・・なんてね「本型の小物入れ」でした~♪

もじ子さんのお手紙に「大切なモノを」って書いてあったので

嬉しいお手紙と、

もじ子さんは「ウサギのタオル」って書いてたけど

絶対ワンコだろう と思われるタオルを入れてみました~(笑)


Googleマップで 我が家の住所の見当を付けて

送って下さったとっても大胆なもじ子さん
Page_1101085.jpg
・・・お名前も大胆でした(笑)

もじ子さんステキなプレゼントありがとうございます♪



そうそう、Michyさん!

もじ子さんから頂いた

あの デカデカ ドデカガムですが

実は、我が家のクロは
Page_1101088.jpg
大好きなので
Page_1101089.jpg
両手で持って食べちゃいますよ~^^

↑因みにコレは少し前の写真です(汗)
まだ食べ終わってないガムが残っているので
もじ子さんからのドデカガムはもう少ししてから頂きます♪


Michyさん、もじ子さん

本当にありがとうございま~す♪



ぽちりと↓↓ぷり~ず
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓コメントの返事、遅くてごめんなさいです(汗)
しばし お待ちを~


コメント

  1. もなか | URL | BuzeHqLg

    ∑(°△°;)なななんと!クロちゃん増量計画ですかっ?!
    実はうちの仙太郎は先日よりプチダイエット中なのですが、体重がクロちゃんと同じ9キロなのです!
    ┌|゜□゜;|┐なのになぜクロちゃんはこんなにスリムなの~?!

    やっぱし仙太郎はまだ子犬なのに9キロってのがいけないんですね…手足とかまだまだ短いですもん…反省…(涙)
    (>_<)クロちゃんを見習わなくては…!
    クロちゃんみたくスレンダーでかっこいいお兄さん黒柴になって欲しいですーっ!

    美味しそうなおやつを前にマテが出来るクロちゃん、おりこうさんですね~♪
    しかしデカデカドデカガムすごいですね!大きい!
    オトナになったらこんなおっきいのも噛めるようになるのかな~。
    (*´∀`*)スレンダーなクロちゃんも可愛いけど、ふっくらしたクロちゃんも楽しみにしております。

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    大胆!!

    クロちゃん、小柄なのにあのドデカガムにかぶりつけるのね~!
    頼もしいわ。
    ウチは大好きなんだけど、実は大きい物は苦手なの。
    で、どうなったかは…後日ご報告しま~す。
    そしてもじ子さんがgoogleマップでをっくんさんの住所の見当をつけて本を送った
    というその大胆さにまたまたビックリ(爆)!
    ちゃんと届くってのもビックリ(笑)。

  3. ねこだるま | URL | -

    クロたん、た~くさんお土産もらってよかったね~♪
    何よりその心遣いが嬉しいよね(^-^)
    私も昨日たくさんのワンコに会ってきたんやけど、やっぱ元気でるわ~!おしっこぶっかけられて落ち込んでたんやけど(←うそ~)風邪も吹っ飛びました(笑)
    今日もくろたんはお出かけしてるのかな~?

  4. コロクロまま | URL | -

    クロちゃん、お土産よかったね。
    うちもドデカガム大好きです。
    小さいガムはクロが飲み込むのでドデカガムにしていますが
    以前からガムに血がつくのに、最近ひどくなってきました。
    歯槽膿漏なのかしら…(>_<)

    クロちゃん70×2のご飯なんですね。
    うちはコロ・クロどちらも50×2なんです。
    (コロはそれでも、よく残します)
    体重はコロが6キロでクロが10キロ。
    クロは大きさから言うと、あと2キロは減らすように
    言われていてダイエット食に変えているのに全然減りません。
    クロちゃゃんは増量、クロは減量、お互いがんばりましょう。

  5. をっくん | URL | -

    もなかさ~ん

    そうそう、仙太郎君の記事読んで
    まぁ!仙太郎君と一緒になっちゃった~って思ったの(汗)
    スリムっていうか・・痩せ過ぎって言うか~
    先生は「痩せすぎ」って言うより今まで9.6キロくらいで落ち着いてたのに
    急に痩せたから心配ですって言ってました(汗)

    いやいや・・・ココだけの話
    クロは柴にしては ちょっと足が長すぎのような気がします(汗)
    きっと仙太郎君みたいなしっかりした体格のほうが柴っぽいんだと思います^^;;

    そっか、仙ちゃんは(って勝手に仙ちゃん呼ばわり・・笑)
    まだデカデカドデカガムデビューしてないんだよね。
    初めてのデカデカガムが楽しみだね~

    そうそう、早くモフモフクロに変身したいじょ~♪

  6. をっくん | URL | -

    Michyさ~ん

    そうなんですね!
    ミッチーちゃんったら、やっぱり淑女ですわね(笑)
    うふふ、そんな風にいただくのか楽しみだわ~
    まさか、ナイフとフォークっ!!?
    ・・んな訳ないか~(笑)

    うふ、わたしもビックらしました^^
    よく届いたな~って。
    でもなんか、ステキなもじ子さんらしいですよね^^
    お揃いの宝箱とハンカチ♪
    うれしいで~す。

  7. をっくん | URL | -

    ねこだるまさ~ん

    うんうん、うれしいお土産♪
    ほんとそうですね、気持ちが嬉しいですね^^

    見たよ~見たよ~
    可愛い京都詣ででしたね~
    ぷぷぷ・・・^^
    生暖かかったんだよね、しし君どんまひっ!!

    そうか、ねこだるまちゃん
    お友達から沢山元気パワーを貰ったんだね♪
    寒いからまた風邪ひかないようにね~

  8. をっくん | URL | -

    コロクロままさ~ん

    そうだよね~
    コロクロちゃんもドデカガム好きよね~♪
    あらら、歯槽膿漏?大丈夫か~い!
    ・・・とか言いつつクロもたまに血に染まったガムをガジガジしてるわぁ(汗)

    そうなんですね~
    二人とも同じ量なんだ~ちょっと意外でした(笑)
    あ、でもクロちゃんはダイエットフードなのね。

    う~んクロちゃん頑張って~!!
    クロももう少し太るように頑張ります。
    ただ、太りすぎないようにも気を付けなくちゃですね(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


