--年--月--日 --:--


寝起き

2011年01月06日 13:26

クロがウチにやってきて1年と117日目です。
去年のクロは→コチラ1 コチラ2 コチラ3

昨日の朝のコト

かわいいクロの様子が
Page_1101061.jpg
おかしい!!


よーく見てっ!
Page_1101062.jpg
腰に・・・
Page_1101063.jpg

一体どうしたっ~!?

・・実は、前の日洋服着たまま寝ちゃったんだよね~


ぽちりと↓ぷり~ず(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    ぷぷっ!

    それはオムツ状態だ~♪
    まるで温泉に泊まって浴衣で寝た時の朝の
    私…
    はだけちゃうんだよね~。

  2. YURIE | URL | K3BC1d56

    あはは!
    お洋服着て寝るとそうなるのね~。
    クロちゃん、寝返りハンパないのかな 笑。

    をっくんさん、クロちゃん、
    今年もよろしくお願いしま~す♪

  3. とっちゃん | URL | -

    おはようクロちゃん♪☆

    クロちゃん、いい味出してるよ~♪これからも元気なクロちゃん、いっぱい見せてね!

  4. くう | URL | -

    あはははは~
    クロちゃん気持ち悪くなかったのかな?
    家の中でも洋服着てくれるなんてイイナ!

    くうは絶対にダメなんだ・・・
    動かないし脱がしてくれるまで必死だし。

    でも・・・どうやって袖が外れたんだ?

  5. リリママ | URL | -

    アハハ(^O^)やだぁ~♪クロちゃんTシャツがパンチーになってる(^_^;) 寝相悪いんだね♪だけどそんなクロちゃんキャラが堪らなく好きよ♪今度は金さんみたいな肌抜き(肩抜き?)だったりして…ぷぷぷ(*^o^*)
    クロちゃん♪にお年玉替わりのTシャツプレゼントしちゃおうかな♪
    でもサイズが…わからないよ(≧∇≦)

  6. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    (≧∇≦)ブハハハ!
    ウケタ ウケタ 笑

    ↑旅館とかで朝目覚めると 浴衣がハダケテルっての
    同感!!! びゃははは (≧ω≦)b
    私も 寝相悪いから ハダケちゃうのよね~
    帯だけになってたり・・・笑

    クロちゃん どうしたらそこまでズレたんだろうね~
    おっかしいわ~ (-m-)ぷぷっ

  7. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    ぷぷぷ オムツ状態~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    わかるわかる~
    私も浴衣はだける派です

    クロちんも寝苦しかったのかな~(笑)

  8. をっくん | URL | -

    YURIEさま~

    朝起きてビックリでしたよ~笑
    普通に「おはよう~」って顔してて
    思わず吹いちゃった。

    YURIEさんロケット君
    こちらこそよろしくお願いしま~す♪

  9. をっくん | URL | -

    とっちゃんさま~

    うふふ ありがと♪
    これからもよろしゅうお願いしま~す(^ ^)

  10. をっくん | URL | -

    くうさま~

    あははは(^^;;ビックリでしょ~
    ほんとどうやって脱げたのか謎です
    たぶんクルクルのしっぽにひっかっかって
    完全には脱げなかったんだと思うわ(^_-)

    そっかくうちゃんお家じゃ嫌がるんだっけ
    なんか違いがあるんだろうね~(笑)

  11. をっくん | URL | -

    リリママさま~

    うくく(^人^)パンチーでしょ??
    私も目が点になっちゃいましたよ~(笑)
    本当どうやって寝たんだろう??
    あんなにスルッと脱げちゃったんだろ??

    わぁ 嬉しいなぁ~♪
    でもメーカーによってサイズが変わっちゃうと思うんですよね(T_T)

  12. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~

    うぷぷ・・
    そうなのよね~
    ヒドイとホント帯一本になってるときがあるよね~
    特に宴会翌日など帯一本率高しっ!!

    クロもどうやったら、こんな風になるんだろう??
    全行程を見てみたいわぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


