--年--月--日 --:--


めっちゃ長いです

2011年01月03日 17:26

クロがウチにやってきて1年と114日目です。


まずはお詫びから・・・・
↓↓30日にお会いした『モジーノ家のそれでも犬生活』のモジーノ家の
アイドル、マチルダちゃんの愛称を
わたくし・・・ず~っと間違えて呼んでおりました(汗)ひゃ~っ
この場をお借りして(お借りして??)お詫び申し上げます。
ずーっと「ミーチャン、ミーチャン」書いておりましたが・・
正式には「ミャーチャン」でございます。
・・しかもお会いした時に自信満々に「ミーチャン」って呼びまくっておりましたぁ~(涙)
ほんとに、申し訳ないっ!!!
*コメント欄にて教えて頂きました。ありがとうございました~



きょうのブログは長いですよ~^^

みなさん心してくださいね~(笑)


去年の12月30日のコト・・。

場所はクロちゃん行きつけのドッグラン♪

待ち合わせたのは

みなさまご存じ

『柴犬ミッチー、今日もむっちり♪』
のミッチーちゃんと

『モジーノ家のそれでも犬生活』のミャーチャンことマチルダちゃん
Page_1101031.jpg
初対面のお二人♪

さっそくMichyさんったらウハウハ状態です
Page_1101032.jpg
う・・うらやましい・・(涎)


意外や意外、会って数分で3ショットが撮れました~

クロとミッチーちゃんが近いよ~♪ウキウキ
Page_1101033.jpg
もう、初っぱなから大興奮です!

お約束(?)のミッチーちゃんから「がるるぅ~」の洗礼も受けて(笑)

お店の入り口でしばし写真撮影をした後

併設されてるカフェでお茶を・・

・・・って思ったら・・思ったら・・。

うっかりビールで乾杯などしちゃいました(注:ワタシともじ子さんのみ)

それぞれランチを食べたり、スイーツを食べたりしながら

飼い主同士 話をしていると・・・


おやおや、お稲荷さんが落ちてますよ~(笑)
Page_1101034.jpg
とってもかわいい「ミャーチャン稲荷」
Page_1101035.jpg
毛艶がとっても良いんです、ミャーチャン♪

本気で食べちゃいたいわ~


そんでもって

嬉しい2ショット☆
Page_1101036.jpg
こんなに仲良くカメラに収まってくれたのに・・・
Page_1101037.jpg
この後まさかの展開になろうとは~(涙)←まさかの展開は、後ほどぉ~



さて、二匹が仲良く写真撮影をしているとき

ミッチーちゃんは・・?
Page_1101038.jpg
こちらも すっかりリラックスして

お気に入りのカートの上で眠りそうになってました^^


去年末には右目の義眼手術を受け

本当に頑張ったミッチーちゃん・・。

これからはパパさんが手を加えたカートに乗って

色んなところに行けると良いね♪


そんなミッチーちゃんを
Page_1101039.jpg
↑じーっと見つめるミャーチャン

すると、Michyさんがミッチーちゃんを抱っこして
Page_11010310.jpg
二匹の近くに降ろしてくれました。

大胆にもミッチーちゃんに近づくクロちん
Page_11010311.jpg
ミッチーちゃん 大人の貫禄でどっしり構えてくれてました^^
Page_11010312.jpg
ありがとうね、ミッチーちゃん♪


さてさて、肝心のドッグランですが

ミッチーちゃんは外で見学・・(Michyさんとぱぱさんも)


ミャーチャンは犬生初のドッグランと言うこともあって

入ること自体躊躇していたようですが

一旦、入ってしまったら
Page_11010313.jpg
ハッスル!ハッスル!!

・・・って言うかクロが「遊ぼう、遊ぼう」ってしつこいんです
Page_11010314.jpg
ミャーチャン、ちょっと怒っちゃったね(←まさかの展開)

「ガウガウ」するのは 柴ちゃん特有の遊び方だと思うのですが

やっぱり、小さいワンちゃんの飼い主さんからしたら

怖いのでしょうね・・・・

それまで沢山いたワンちゃん&飼い主さんが

気付いたらほとんど居なくなっちゃいましたぁ・・・。

みなさま申し訳ありません・・・



あんまりにもしつこいクロちん

いつものように父ちゃんに確保されました~(汗)
Page_11010315.jpg
↑外から写真を撮ってくれてるMichyさん!ありがとうございます~!!!

よく見ると
Page_11010316.jpg
ミャーチャン元気がありません・・。

もじ子さん曰く束縛の中の自由が好きらしい^^;

リードを見せるとめっちゃ笑顔でもじ子さんに駆け寄るんですよ~

その100点満点の笑顔ったらっ!!

ミャーチャンのそんな姿を見ていたら

もじ子さん、もじ太さんの深~い愛を感じました。


かたや・・・

我が家の坊ちゃんと言えば・・・(涙)
Page_11010318.jpg
↑この犬・・スイッチが入ると捕まえられません・・・(涙)


そんな風にドッグランで過ごしてる間

ミッチーちゃんは・・・
Page_11010317.jpg
じ~っとカートで待っていてくれました。

寒い中待たせてしまってゴメンねミッチーちゃん。

Michyさんもパパさんもお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。



憧れのミッチーちゃん、ミャーチャンに会えて本当に嬉しかったです^^

2010年の最後に良い思い出ができました

Michyさん、もじ子さん、遊んでくれてありがとうございました~!!


また遊んで下さいね~!!





おまけ・・。

長回しで撮れてると思った動画が

全然撮れてませんでしたぁ~

ほんの少しですが

↓ラン内のミャーチャン[広告] VPS


↓逃げるクロを捕まえるワタシ[広告] VPS
負傷しましたが・・(涙)


最後まで読んでくれた人・・いるのかしら(笑)
長々とおつき合いありがとうございました~
↓↓最後にお一つよろしくお願いいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. もなか | URL | BuzeHqLg

    \(≧▽≦)/嬉しそうに逃げ回るクロちゃんが、とぉぉっても可愛いです~!
    イタズラっこな笑顔を見ると、なんでも許してしまいますよね~♪

    ∑(°△°;)しかししかし!手首は大丈夫ですか?!
    手首って日常でよく使う部分なので、傷めるとなかなか完治しにくいんですよね…どうかお大事になさって下さいね。

    ところでネット上でもよく耳に(目に?)するのですが、「ガウガウ」は、やはり柴ちゃん特有の遊び方なのですか!

    うちの仙太郎はまだドッグランに行ったことがなく、公園で出会うワンコにも「ガウガウ」やったことがないので…見たことないんです。
    ガウガウどころか、遊んでいる時に興奮しても全く吠えないコなので…。

    ちなみに、よその柴ちゃん同士が「ガウガウ」やって遊んでいるのも、見たことないんです(本気で怒って吠えているのは何度も見たことありますが)

    質問なのですが、その「ガウガウ」は、柴ちゃん以外のワンコ相手にもするのでしょうか…?
    それともお相手が柴ちゃんの場合のみですか?

    もし、クロちゃんの「ガウガウ」動画があれば、ぜひいつかお願いします…お暇な時にでも。
    (+_+)見たことがないもので…☆

    仙太郎が遊びでガウガウやっているのに、私が威嚇と勘違いして注意してしまわないように気を付けないとですね。
    (*^_^*)遊びの場合は雰囲気を見れば、楽しそうだから分かりますかね?
    長々と失礼しました!

  2. もじ子 | URL | 9L.cY0cg

    私たちの深い愛なんてと思うほど、をっくんの深~い愛情を感じる記事でした!!
    こんなに可愛く書いてくれてありがとう♪
    ミーチャンでもミャーチャンでもミャーチンでも、もう呼ばれ方なんて
    なんでも良いっす i-237

    バイト前なのにビールに付き合ってもらちゃってごめんね。
    次回は、本腰入れて呑みたいな!

  3. サコリン | URL | LV.fIrCY

    をっくんさ~ん、明けましておめでとう♪
    去年はをっくんさんと出会えた思い出の年!
    本当に楽しい一年でした!どうもありがとう~今年もウキウキどうぞよろしくお願いします。

    最後までしっかり、しかも二回拝見しましたよ~~♪
    ミャーチャン、ミッチーちゃん、クロちゃんのスリーショット!!
    涙が出るほど羨ましいっす!!
    同じ柴犬でも、それぞれ個性が出てて面白いなぁ~~そしてキャワイイなぁv-344
    いいなぁ~いいなぁ~素敵な思い出やねv-353

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    読んだよ~!

    をっくんさん、早速しっかり記事にしてくれてありがとう!
    ミッチーの「自分のリードは自分で持ちます!」には大笑い。
    あはは。本当だ~♪
    ワンコ連れのオフ会は楽しいね!
    ミッチーも目の手術を終えて、目薬の時間を気にしなくなったので
    どんどん出かけられるようになって嬉しいです。
    クロちゃんはブログで拝見していた通りの元気で活発な男の子。
    でも、ラン以外ではとっても大人しいお利口さんでした。
    ランはホームグラウンドだし、はしゃいじゃうのは仕方ないと思いました。
    しっかし、クロちゃんと並ぶと女子2匹はデカかったね(爆)。
    お近くだし、また是非お会いしたいと思いました。
    あ…ミャーがつけば何でもいいと思ったけど…
    マチルダちゃん、愛称は「ミャーチン」だと思うよ(爆)。
    友達よしみで一応お知らせを(笑)。

  5. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    きゃ~ 待ってました~(*^▽^*)

    3柴ショット 可愛いじょ~♪
    クロちゃんスリムだわ~ (*ё_ё*)きゅん・・
    お稲荷さんのミャーチンちゃんも激カワよ~♪
    ぽっちゃり柴ちゃん見るとチャゲを思い出すわ (*´ェ`*)ポッ
    ミッチーちゃんはランの外から見ていたんだね(*^▽^*)

    ミッチーちゃんのブログ ミャーチンちゃんのブログ。
    それぞれワクワクしながら見てました
    ママちゃん ビールで乾杯なんて さっすがだわ~笑
    ブログを通じてオフ会すると それぞれのブログを見る楽しみがあるよね
    違った角度から見る写真が とても好き

    名前を勘違いしてたママちゃん。かわいいじょ(*´∇`*)
    ↑ミッチーさんに さらなる突っ込みされてるし ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    どんまいっ (='m')くすくすっ♪

    2010年最後に 素敵な思い出が出来たネ(*´∇`*)

  6. ぷり母 | URL | -

    あけおめ♪

    をっくんさん、明けましておめでとーございます♪
    楽しい記事であっという間に読んだよ~。
    お姉さん2人に囲まれて、クロちゃんハイテンション??
    バタバタしながらも楽しかった様子が伝わってくるよ~♪

    ミャーチン、ホントお稲荷さんだね~☆
    ワタシも食べちゃいたいわ~♪
    束縛の中の自由って、ちょっとわかる気がする~。
    慣れないと不安になっちゃうよね~(笑)

    ミッチーちゃんも元気になって良かったぁ~。
    お家も近いみたいだし、また一緒に遊べるといいね~♡

    んで、やっぱりビールも飲んだのね~(笑)
    江ノ島に行くときは絶対電車にしなくちゃ!

    手首、大丈夫??無理しないでね!

    今年もクロちゃんの楽しい姿を楽しみにしてるじょー。
    今年もよろしくね~♪

  7. くう | URL | -

    読むよ、読むよ♪
    最後まで何回もね(^_^)

    イイナ、イイナ~
    私も会いたい(*゜▽゜*)
    不思議だよね~
    有名なblogの憧れのミッチーちゃんとミャーチャンとクロちゃんとの3ショット!
    ほんと、鼻血ぶぅだわ~

    くうも昨日、ラン行ったよ
    クロちゃんと一緒だよ、
    遊ぼう遊ぼうがひつこい(汗)
    クロちゃんが行ってるランは全犬種が一緒なんだね~
    くうが行く所は小型犬は別なんだ…
    でも、大型犬が大好きだから ガンガン行くし(汗)
    昨日もバーニーズちゃんに嫌がられて
    何回、「マテ~」って!
    若いからかな?
    また、落ち着くのかな?

    クロちゃん、ランで呼び戻す時、大好きな玩具もダメ?
    私は何時も大好きな鳴るペンギンのボールをポッケにいれてるの
    後、昨日はショートリードを足に引っ掛からないように付けたんだ
    捕まえやすいよ(笑)
    手首大丈夫?
    無理したらダメだからね~
    今年は会いたいなぁ(^_^)
    今年もよろしくね(o^-')b

  8. コロクロまま | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もヨロシクお願いします。
    去年は、いろんなブログのお友達にお会いできた一年でしたね~。
    私もその仲間に入りたかったわぁ。
    でも、関東って遠いなぁ。
    しかも、クロがガウッチなので、連れて行けたとしても絶対に遊べない(T_T)。
    今年はなんとか、クロをフレンドリーなワンコに変身させ、江ノ島まで行きたいわぁ。

  9. をっくん | URL | -

    もなかさん

    もの凄く悪い顔してるでしょ~?(笑)
    完全になめてます(涙)
    今年はちゃんと呼び戻しをしなきゃいけませんね^^;;;

    「手首やっちゃった」動画は 撮れてないと思ってた動画なんです(笑)
    この日の夜はバイトだったのでかなりきつかったですよ~
    しばらく安静にしま~す^^;

    そっか~ガウガウですねぇ
    もなかさんのコメ読んで、またまた一年前のコトを思い出しました
    ワタシも犬同士の遊び方や、和犬特有のガウガウもまったく知らなかったので
    ドッグランで知り合った飼い主さんや犬友さんに聞いたりしたものです(笑)

    ガウガウね~
    ワタシも最初はビックリしたよ~
    「これって大丈夫なんですか~?」って聞いたりして(笑)

    クロもどちらかというとあんまりガウガウする子じゃないんですが
    昔よりはする様になったかも・・・。
    それから・・クロの場合はガウガウ遊んでくれる子に対しては
    ガウガウ応戦する事が多い気がします。

    ・・動画があると良いんだけど・・
    去年PCの中のアルバムが消えてしまって
    何とか写真は復活できたんだけど、動画の方は消えてしまったのよ(涙)
    残っている動画をちょっとチェックしてみますね^^

    ベテラン柴飼いさんが お近くにいらっしゃると良いですね。
    ・・でも、きっとドッグランとかに行くようになれば
    少しずつお知り合いも増えるでしょうし
    同じ柴飼い同士色んな話しも聴ける様になるでしょうね。

    答えになっていなくてご免なさいね^^;;
    もなかさん仙太郎くんファイト~!!

  10. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    いやいや・・主人と話してたんですよ
    もじ子さんもじ太さん、凄いね~って
    夫婦のコンビ愛(?)も素晴らしいけど
    ミャーチンに対する愛が溢れてるねって^^

    ミーチャン・・・ミャーチャン・・←ご免なさい・・。
    すっかり思い込んでいました(滝汗)
    もう間違えないぞ~!

    はい、今度は是非ゆっくりと杯を重ねましょう♪

  11. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    サコさん、おめでとうございま~す♪
    ワタシもサコさんに出会えて本当に嬉しかったですよ~^^
    いつも楽しい記事と歌(笑)で笑かしてもらい
    ホロリと泣かせてもらい・・。
    嬉しいコメントもたくさん頂き・・・
    いつもいつもありがとうございます♪

    ね、ね、ミッチーちゃんとミャーチンとまさかの3ショットですよ!!
    未だに夢見たい^^
    ちびっ子クロちゃんはおね~たま方にあんまり相手にされませんでしたが
    本人気がついてないようなので大丈夫です^^ぷぷ
    ホント良い思い出になりました☆
    今年は金&大ちゃんさんとも~??(笑)

  12. くう | URL | -

    ぷぷぷ♡
    良かったら、くう&なな兄弟のガウガウを見てください(笑)
    愛情たっぷりのガウガウ合戦です。
    昨年の1/11の記事だよん♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. まい | URL | -

    をっくんさん♪ あけましておめでとうございま~す
    去年はクロちゃん、をっくんさん、お父さんに会えて
    とってもとっ~ても嬉しかったです!!
    素敵な思い出を作ることができました!
    ありがとうございました☆
    今年も「クロブログ」で、笑わせて癒させて下さい(^_-)
    2011年もどうぞよろしくお願いします♪

    年末にお友達と素敵なご対面があったのですね~
    ブログのお友達と会うのはなんだか不思議だけど
    本当に嬉しいですよね~!!
    それにしても、3ショットたまりません!
    柴好きにはヤバすぎます
    やっぱり同じ柴犬でもそれぞれ個性がありますね^^
    皆、可愛いよ~~^^♪

  15. をっくん | URL | -

    Michyさま

    いや~忘れっぽいワタシのこと
    早く記事にせねば~って焦っちゃいました(笑)

    写真を見てたらさすがミッチーちゃん
    しっかりしてる!・・って笑っちゃいました^^

    手術を終えたミッチーちゃんにこんなに早く会えるなんて
    思ってもみなかったので 本当に嬉しかったです。
    ミッチーちゃんはいつも見ている通り
    白いお顔がとってもキュートな女の子ですね^^

    Michyさんが心配していたほどの「ガウガウ」もなく(←ちょっと残念^^)
    次回はもっと触れあえたらうれしいな~

    これからはミッチーカートで
    ドンドンいろんな所へ行けますよね♪


    「ミャーチン」
    ・・・本当に、ありがとうございます
    自分のオマヌケ具合にとほとほ嫌気がさしました(涙)
    思い込みにも程がありますよね・・。
    確かにもじ子さんともじ太さんがランで
    ミャーチンを呼ぶときちょっと違和感を感じたんですよね~

    もう、ワタシのバカバカっ!!

  16. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃん

    もうね~書きたいこともいっぱいだし
    写真もてんこ盛りだし
    でも、遅くなると忘れちゃうし(笑)

    ミッチ-ちゃん、ミャーチンと並んだら
    思っていた以上に細細君でビックリしたよ~(涙)
    ミッチーちゃんはホントモフモフでフワフワ♪
    ミャーチンはしっかりしっとりした毛艶で気持ちが良いの☆
    クロ・・???クロはスッカスカでし^^;

    ビールは飲むつもりじゃなかったんだけど
    もじ子さんにつられて~(笑)←人のせいにしてます
    そうそう、特に今回はミッチーさんのデジイチで撮ってもらっているので
    仕上がりがとっても楽しみなのだ♪

    ・・・ミャーチン・・・。
    ミーチャンに読めるよね。ねっ、ねっ(←必死)
    って、ホントおっちょこちょいですね(汗)
    今年はこのおっちょこちょいを少しでも治したいモンだわ~

  17. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ままちゃんあけおめです~♪
    もうね、写真もたくさんだし書きたいこと沢山だし
    一生懸命まとめて見たんだけど・・なんせ長すぎた~(汗)

    うふふ、クロはドッグランの敷地内に入ったのにランになかなか行かないから
    ちょっと「心ココにあらず」だったかも(笑)

    初めてのランでのミャーチン^^
    ちょっとおっかなびっくりだったみたい
    もじ子さんに向かってもっすごい笑顔で駆け寄っていくんだよ~
    マジ羨ましい・・。
    そうそう、急にフリーにされても困るんですけど~ってトコかな?(笑)

    うんうん、まさかこんなに早くミッチーちゃんに会えるとは・・!
    ほんと元気になってくれてよかった☆
    もちろんミッチーちゃんの頑張りもあるけど
    Michyさんとパパさんの愛だよね^^

    きゃ~ん楽しみ♪
    ままちゃんと早く飲みたいもんだわ~

    手首は~
    じーっと安静です。リードも左手で持ってます(汗)
    コレばっかりは仕方ない・・・。
    心配かけてゴメンね~

    いやいや、コチラこそよろしくお願いいたしま~す。

  18. はるあさ | URL | -

    あけましておめでとう(*^_^*)

    オフ会緊張した?
    ミッチーちゃん、ミャーチン、クロちゃんで並ぶと
    クロちゃんほんとにちっちゃいね~
    ななは、7・3キロだからまだ小さいのかなぁ・・

    250枚も写真撮れるなんてすごいなぁ
    私はこういう場になるとカメラの存在を忘れてしまうので
    ブログに不向きなのかも^^;

    ミャーチンを撫でるもじ子さんの動画
    一瞬なのにとっても愛を感じるね♡

    をっくんさん、ラーメン運ぶのに手首辛いね・・
    早く良くなりますように<(_ _)>

    そうそう!ミーチャンってをっくんさんの呼び方なんだぁって思ってたの
    でも、ミャーチャンになった時は流石に間違ってるなって思ったよ(笑)
    Michyさんが教えてくれて安心したよ^^
    をっくんさんマジ可愛い人だぁ

    今年もよろしくね♡

  19. をっくん | URL | -

    くうさま

    あは~(^^;;
    気がついたらめっちゃ長文になっても~た(汗)

    ほんと不思議だよね
    ブログをしてなければ絶対に無いコトだもんね。
    以前の私ではあり得ない出来事だわ♪
    お二人とも想像通りの方でした☆

    くうちゃんも ひつこい??
    「遊ぼう遊ぼう」って??
    きっと本人は楽しくって仕方ないんだろうけど
    ひつこすぎるのもねぇ~(汗)

    そうなの犬種の区別無いんだ~
    でもね、本当は建物の屋上に小型犬専用のランがあるんだよ~
    知らない人の方が多そうだけど(笑)

    バーニーズちゃん好きなんだね~(^ ^)
    分かるわかる「マテ~」って何度も言っちゃうよね
    うーんもう少ししたら落ち着くのかな~??

    ランでの呼び戻し・・・ぜんぜん大丈夫な時もあるんだけど
    興奮MAXになっちゃうとね~(T ^ T)
    おもちゃもおやつも効かないんだぁ・・
    そうそうショートリード 良さそうだよね。

    手首・・昔怪我したとこなのね
    なのでちょっとしたコトで痛めちゃうの
    今ちょうど病院にきてま~す

    今年は会いにいっちゃうかもよ~(笑)
    しかも、早々に(^人^)グフフ

    今年もよろしくお願いしま~す♪

  20. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ままちゃ~ん(*^^*)こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪

    はい(^ ^)振り返るといろんな方にお会いするコトができました。
    モチロン かわいいワンちゃんにも♪
    わたしも コロクロままちゃんに早く会いたいです
    コロちゃんにガウガウされても全然かまいませーん(^ ^)
    江ノ島にきてくれるの~??
    ワクワク楽しみだにゃ~o(^▽^)o

  21. をっくん | URL | -

    くうさま

    くうさんありがと~♪
    ちょうど一年前なんだぁ(*^^*)
    懐かしいね

    二人ともちっこい♪
    かわいいガウガウだね(^з^)

  22. をっくん | URL | -

    鍵コメ様

    ご丁寧にありがとうございます^^
    うふふこれからが本当に楽しみですね~♪



  23. をっくん | URL | -

    まいさま

    まいさん♪おめでとうございます^^
    ワタシも本当に嬉しかったデス
    かわいいまいさんとなのちゃんに会えて
    夢のようでした~☆
    コチラこそ今後ともよろしくお願いいたします。

    そうなんです
    年の最後にまたまた嬉しい出会いがありましたの♪
    前回まいさんたちとお会いして
    めっちゃ楽しかったので味をしめました(笑)

    うふふ、アネゴに囲まれて良い写真でしょ~??
    ホント嬉しかったです。
    ほんとみんなそれぞれ性格が違って楽しいですよね^^
    柴って・・柴って・・・最高~っス!!

    まいさ~ん^^
    また今年もよろしくお願いいいたしま~す♪

  24. をっくん | URL | -

    はるあささま  

    おめでとう♪
    はるあささん今年もよろしくね^^

    う~ん、緊張しました~^^;;
    いっぱい色んなコトを話そうって思ってたけど
    半分も話せなかった気がする~(涙)

    ななちゃんきっと飛び抜けて小さいんだろうな~
    うふふ、きゃわゆいじょ~♪

    あはは、250枚って・・・撮りすぎだよね~
    ボツが半分以上だよ~(汗)

    うんうん、ミャーチンの表情見てると
    愛されてる~って判るよね~^^

    今日病院に行って来ました^^;;
    (って、言っても湿布貰うことくらいしか無いんだけど)
    バイトは今日からなので少し怖いです

    おほほほほ~
    ほんとおっちょこちょいでしょ??
    すっかり思い込んでいました・・。
    あはは、Michyさんのコメントで安心してくれたの??
    すまないね~(汗)
    そんなはるあささんもかわいい♪っす^^

    コチラこそよろしくです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


