--年--月--日 --:--


2011

2011年01月02日 19:00

クロがウチにやってきて1年と113日目です。
因みに去年のクロは→コチラ


去年に引き続き

一日遅れとなりましたが・・・

皆様あけましておめでとうございます。
Page_1101021.jpg


みなさ~ん、良いお正月をお過ごしですか??

お餅食べましたか??

飲んだくれてますか??(笑)

我が家もおかげさまでとってもいいお正月を過ごすことができました♪



・・・本当はもっと早く帰って来て

30日のドッグランのコトや

明治神宮での年越しの様子などを

書きたかったのですがぁ~


大渋滞に巻き込まれてヘトヘトちゃんなので・・(←でも、運転はお父さん^^)

またしても先延ばしになっちゃいそうです(^^:)


それでは、また後ほど~♪
Page_1101022.jpg


↓↓今年 初めてのポチ??よろしくお願いいたしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    明けまして…

    おめでとうございます!
    どこにも出かけなかった私ですが…
    同じくヘトヘトで。
    でも、新しい年、元気にスタートしたいと思っています。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  2. をっくん | URL | -

    Michyさま

    あけましておめでとうございます!
    我が家は実家巡りをしてきましたが
    それだけでも疲れちゃいました(渋滞疲れ)笑
    お家にいたって色々お疲れでしょう(汗)

    年末にお会いできて本当に嬉しかったです
    コチラこそどうぞよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


