--年--月--日 --:--


ご挨拶♡

2010年12月31日 14:03

クロがウチにやってきて1年と111日目です。
因みに去年のクロは→コチラ


昨日は

とってもカワイイ
Page_1012311-2.jpg
ミャーチャン
Page_1012312-2.jpg
ミッチーちゃん

デートでした♪

大好きなブログのワンちゃんと

お会いできてとっても嬉しかったデス♡♡


ただ、時間にして2時間ちょっとの間に 撮った写真が250枚を超え

そのうえ、夜はバイトだったのでまだ編集が出来ていません(涙)

本当は詳しく書きたかったのですが

今日はこれから実家に行く予定なので

ちょっと無理そうデス・・・(涙)


楽しかったデートの模様は

年を越してのアップになちゃいます(汗)あひゃ~




今日のクロとアタシ^^
Page_1012312.jpg
また来年もよろしくお願いいたします♡♡♡


いつも幸せをくれる皆様とワンちゃん達に

よい年が訪れることを心よりお祈り申し上げます♡♡♡♡♡

Page_1012311.jpg
それでは、またらいね~ん♪


・・って、明日だけどね(笑)


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    よいお年を~♪

    昨日は本当にお会いできて嬉しかったです。
    とても、とても楽しい時間を過ごすことができました。
    私も写真をいっぱい撮って、書きたいこともいっぱい!
    なので昨日の様子はまた日をあらためてゆっくりアップしようと
    思っています。
    なんたって今日は大晦日。
    アレコレありますからねぇ。
    来年もまたお会いしたいと思っています。
    では、お互いワンコもニャンコも人間も良い年を迎えましょう♪

  2. リリママ | URL | -

    去年はハラハラドキドキの年越しでしたが(泣)…今年はお友達とも会えて遊んで楽しい年末になったんですね♪良かったです(^O^)私もクロちゃん♪ママさん&パパさんのお陰で最高の一年を過ごせました(^_^)v ワンを飼ってないとなかなか相手にしてもらえないブログが多いのに(話題がないもんね…仕方ないか(;_;))をっくんさんは優しく迎えて下さいました♪ありがとう(泣)
    クロちゃん♪貴方の弾けるような笑顔(*^o^*)仕草にどれだけ癒された事か…来年も益々、可愛い元気いっぱいのクロちゃん♪でブログを楽しませてね(^_^)v
    ママさん&パパさん&クロちゃん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^o^*)
    一年間お疲れ様でした♪

  3. くう | URL | -

    ありがとね♪

    をっくんさん、クロちゃん、Sパパさん、今年も楽しいとっても可愛い笑顔のblogで沢山癒されました。
    仲良くしてくれてありがとね♪

    今頃はご馳走かな?
    私は肉食べ過ぎで苦しい(笑)

    ホント、1年ってあっという間だよね
    また、来年同じ事いってるんだろうね(笑)

    楽しいお正月をねッ(^_^)
    来年もよろしくね!
    来年こそは会いたいなぁ…

  4. はるあさ | URL | -

    ご対面楽しかったみたいで良かったね~
    記事楽しみにしてるね^^

    今年もクロちゃんの笑顔でいーっぱい癒してくれて
    ありがとうv-344

    来年も皆健康で過ごせる事を祈りつつ
    良い年が迎えられますように

    よろしくね♡

  5. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    年末のご挨拶が出来ないまま 年を越しちゃったよ~!

    クロちゃん一家♪ あけましておめでとうございます(*^▽^*)
    今頃 どちらかのご実家で新年を迎えているんだろうね♪
    年末の大イベント☆ ミャーチンちゃんとミッチーちゃんと
    遊んできたんだね~!
    とっても有名なブロガーさんだよね!!
    んも~ 私だったら( ̄TT ̄)鼻血ぶーだわ~

    イラストが大好きなママちゃん。もじ太さんと 絵の話なんぞしたのかな~?

    写真の量 すごいね~!
    編集大変だろうけど頑張ってネ
    それぞれのブログを見るのがたのしみだぁ~

    昨年は とってもお世話になりました
    今年も どうぞよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

  6. もなか | URL | BuzeHqLg

    あけましておめでとうございます!

    \(≧▽≦)/をっくんさん!あけましておめでとうございます~!
    昨年は大変お世話になりました。
    生まれて初めて運営するワンコブログで、右も左も分からず不安だった時、一番初めに優しいコメントを下さったのがをっくんさんでした…!

    (ノД`)。・:゜どんなに心励まされたことか…!
    本当に本当に、ありがとうございました!

    そしてクロちゃんスマイルにも、毎日とても癒されました♪

    (*´∀`*)今年もクロちゃんの笑顔に癒されたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    (*^人^*)をっくんさん、パパさん、クロちゃんにとって素敵な1年でありますように♪

  7. もじ子 | URL | 9L.cY0cg

    あけましておめでとうございます♪

    江ノ島でお会いできてとーっても嬉しかったです♪
    250枚と聞いてビックリ!!
    クロブログの可愛い写真は・・・大量のショットからの厳選で生まれているのですね・・・見習わねば~!!
    マチルダと並んで見たせいかクロちゃんは想像以上にコンパクトで可愛く、お2人の溺愛も納得!
    地元の美味しいお土産もありがとう!
    亀有の美味しいものも探してみようって思いました=33

    今年もよろしくお願いします♪

  8. をっくん | URL | -

    Michyさま

    あけましておめでとうございます♪
    ・・・って もう2日ですが(>_<)
    早くドッグランでの記事をアップしたいんですが、
    なかなかお家にたどり着きましぇ~ん(涙)
    只今、渋滞の真っ只中です。。。

    ほんと憧れのMichyさんにお会いできてうれしかったです♪
    また今年もお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
    今年もよろしくお願いします。

  9. をっくん | URL | -

    リリママさま

    そうなんです 一昨年の年末は本当にアワアワしました~
    あの時の怪我がたいしたこと無くて良かったなぁって思います。

    はい(^ ^)去年は大好きなお友達と会えてルンルン♪でした。
    ↑クロよりも私が??(笑)

    私のほうこそリリママさんに出会えて嬉しかったです(*^^*)
    ただの自己満足な親バカブログですが、そんなブログを楽しみにして下さっている人がいるなんて
    本当に本当に嬉しかったです。
    クロのコトを可愛がってくださってありがとうございます♪

    あっという間に明けちゃいましたが
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

    > ママさん&パパさん&クロちゃん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^o^*)
    > 一年間お疲れ様でした♪

  10. をっくん | URL | -

    くうさま

    ねぇ~!!
    あっという間に年明けちゃったねー(>_<)
    もう 早すぎだよ~!!

    くうさん いい年越しだったんだろうね~♪
    肉食べ過ぎって(笑)

    ほんとまた来年も同じコト言ってるんだろうなぁ~
    でも 同じようにお父さんとくうちゃんと一緒に過ごして行くんだもんね
    いいコト(*^^*)いいコト(*^^*)

    こちらこそいつもありがとう♪
    今年もよろしくお願いします。

  11. をっくん | URL | -

    あるあささま

    いつも読んでるブログの憧れのブロガーさんandワンちゃんに会えて
    舞い上がってしまいました(汗)
    記事待ってってね~
    今渋滞に巻き込まれててなかなか家にたどり着かないのじゃ~(涙)

    クロが今年も笑顔いっぱいで過ごせるよう頑張ります(^ ^)
    こちらこそななちゃんのお顔を見てどれだけ癒されたコトか・・

    今年もたくさんよろしくお願いいたします(^ ^)
    会いに行くね~♪

  12. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    あははは~(^∇^)年越しちゃったねぇ~(涙)

    すっかり蕎麦もおせちもお屠蘇も頂きましたよ~!!
    そうそう ドッキドキのご対面!
    私も気持ち的には鼻血ぶ~!な気分だったよー(笑)
    早くアップしたいんだけどなかなかお家に着きません(涙)
    助手席からの返信どえす(>_<)

    私も帰ってみてビックリ!
    もちろんボツ写真もすごい量だけどね(汗)
    整理しないと大変だぁ~!!
    うんうん 私も もじ子さん、Michyさんのブログ楽しみにしてるんだ☆

    ままちゃん 今年もどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

  13. をっくん | URL | -

    もなかさま

    もなかさん あけましておめでとうございます♪
    いえいえ こちらこそ昨年は大変お世話になりました。

    えぇっ!?
    優しいコメント~??
    いえいえ・・ただただ 可愛い仙太郎君に一目惚れしちゃっただけよ~ん(笑)
    それから、もなかさんの親バカっぷりも大好き♪
    「一緒だわ~!」ってね☆

    仙太郎君の年末のご挨拶も
    「あけましておめでとう」もしっかり読んでるんですが
    なかなかコメントできずにごめんなさい(汗)
    家に帰ったらゆっくり訪問させて頂きます。

    今年もよろしくお願いします♪

  14. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    コチラこそとっても、とっても嬉しかったデス^^
    自分でもあんなに撮ってるとは思わずに
    家に帰ってPCに読み込むときビックリでした~!!
    そうですそうです^^;;;
    下手なテッポーもなんとやらで、ボツ写真の多いこと多いこと(笑)

    やっと帰省ラッシュから解放され家に帰ってきました。
    早速ドッグランの写真を選別して頑張って記事つくるじょ~!!

    もじ子さま、もじ太さま、ミーチャン、くろちゃん、クーヘンちゃん
    今年も可愛く楽しいブログを楽しみにしてます♪
    コチラこそ今年もよろしくお願いいたします☆☆

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. をっくん | URL | -

    鍵コメ様~♪

    この度は、どうもありがとうございました
    お恥ずかしいことにご本人達目の前に堂々と呼んでおりました(滝汗)
    ご親切に教えて下さって感謝感謝です^^;;

    今後ともよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


