--年--月--日 --:--


ミャーチャンとミッチーちゃん

2010年12月30日 10:41

クロがウチにやってきて1年と110日目です。
因みに去年のクロは→コチラです


今日は朝からドキドキです

なぜなら??

今日の午後 クロの大好きなドッグランに

ある方達がいらっしゃるから~
Page_1012301.jpg

うふふ・・・それはね・・・

『モジーノ家のそれでも犬生活』
のもじ子さんもじ太さん&ミャーチャン

それから・・・

『柴犬ミッチー、今日もむっちり♪』
のMichyさんpapaさん&ミッチーちゃんデス


ブログでの親交はあっても実際にお会いするのは初めて

とっても楽しみなんだけど

・・・緊張するわぁ~☆

ミャーチャンとミッチーちゃんと仲良く出来るかな??

たくさん写真撮ってきま~す♪


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


