--年--月--日 --:--


じらしたらタラコ

2010年12月28日 18:34

今日、用事をしながら

こっそり動画を作っていた。

時間をかけて「やった~!できた~!!」って思ったら

うまくアップが出来ませんでしたぁ~(涙)

なので、気を取り直してiPhoneで撮影♪


大好物の骨ガムを

しばらくじらしてみた

口を開けて待ってます(笑)

更に待たしていたら・・・

あらら・・・

ベロが人間のクチビルみたいになっちゃった(笑)

・・かなり分厚いタラコクチビルだにゃ


骨ガム

その後ちゃんとあげましたよ~


↓↓クロの偉いとこ

食べてる時に「マテ」って言うと

ちゃんと口から出します^^


iPhoneより♪


動画は明日アップするど~!!
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村


因みに昨年のクロは→コチラ


最新記事


