--年--月--日 --:--


一挙5本立て(うちリバイバル4本)

2010年12月29日 10:28

クロがウチにやってきて1年と109日目です。
因みに去年のクロは→コチラ


昨日なかなかアップできなかった

動画が

やっとアップできます^^;[広告] VPS

↑映画予告編みたいだけど

ただの最近のクロちゃん特集です^^;

因みに

今年作った

映画予告っぽい動画をまとめておきます。

忙しい方はどうぞスルーして下さいね(汗)

心温まるファミリー愛♪[広告] VPS


イメージはロッキー??[広告] VPS


今年最悪の出来事??[広告] VPS


標的は誰??[広告] VPS




来年も頑張りま~す♪

・・え??そんなに頑張らなくっていいって??(笑)


・・ま、ホドホドにぃ~
↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    いつ見ても…

    カッコいい動画です。
    本当に映画の予告編みたい。
    明日、楽しみにしています。
    ガウったらゴメンね~。

  3. はるあさ | URL | -

    をっくんさ~ん♡
    ほんとに楽しませてもらったよ~
    私はファミリー愛が超お気に入りだなぁ♡
    次回作も楽しませてね~
    今日は楽しみだね~
    今頃ドキドキ・ワクワクしてるかな?
    皆、ブログを楽しませてもらってるので
    私も楽しみなんだぁ^^

  4. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    読み逃げじゃなく訪問すらサボリンコしてました~
    (*_ _)人ゴメンナサイ

    ↓じらしたらタラコ ウケマシタ~(≧∇≦)ブハハハ!

    動画特集 楽しかったよ~!
    こうして まとめて全部みるのもイイネ(*´∇`*)

    来年も 楽しみにしてるよ(・ω・)b
    ママちゃんも共演しちゃって~☆

    ↑明日(今日?) オフ会なのかな~?
    ((o(*^^*)o))わくわく

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    今年はクロちゃん&をっくんさんに出会えて
    本当に楽しい一年でした!
    クロちゃんの屈託のない笑顔にたくさん癒しを頂いたよ~♪
    あと一日あるからご挨拶はその時にさせて頂くね!
    ミッチーちゃんとのオフ会!!いいね~楽しみにしてるよ~
    もちろん年内中にアップだよね?
    ではでは、また後ほどね!

  6. をっくん | URL | -

    鍵コメ様~♪

    うふふ、ありがとうございます^^
    一挙に見れるようにしちゃいました~(汗)
    そんなに喜んで頂けると嬉しいです^^

    来年もたくさんたくさんへんてこ?動画をアップしますので
    ご期待下さいね~(・・・ってホントか~??笑)

  7. をっくん | URL | -

    Michyさま~♪

    うふふ、ありがとうございます^^;;
    調子に乗って5本立てにしちゃった(笑)

    昨日はありがとうございました~
    なまMichyさんにミッチーちゃんに、パパさんに
    お会いできて本当に感激です!!
    Mihyさんの写真には到底かなわないけど
    ワタシのPCの中にもめっちゃかわいいミッチーちゃんがいます♪
    ぐふふふふふふ~

  8. をっくん | URL | -

    はるあささ~ん♪

    ワタシもファミリー愛のが好き^^
    優しい感じだよね(ってまた自分で言っちゃった)汗
    来年も頑張るじょ~!!

    うふふ、生ミッチーちゃんと生ミーチャンですよ~♪
    2時間ちょっとの間でとった写真250枚越えっ!!!
    恐るべしです(←何が???)
    ・・記事が年越してしまいそう(涙)

  9. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~♪

    いえいえ^^
    忙しい中ありがとうね~♪

    タラコ!!!ちょっとキモイよね~
    おとーさんに「そんな写真使うな~」って言われた(爆)

    そうそう、実は自分がまとめて見たかったりして(笑)
    ・・つくづく親バカだよね~
    うんうん、本当はラブストーリーとかワタシとクロで作りたいんだけど
    なんせカメラマンがいないからさ~(とうちゃん撮ってくれないし~)

    うふふ・・・会って来たよ~
    ミーチャン&ミッチーちゃん
    ・・・でもほら緊張しいだから・・ワタシ・・・(汗)

  10. をっくん | URL | -

    サコリンさま~♪

    きゃ~サコさんにそんなコトを言ってもらえて
    今年は本当に嬉しい気持ちで終われそうです~♪
    コチラこそありがとうございました~

    ついに、あのミッチーちゃんにご対面してきましたよ~^^
    いつも見ているミッチーちゃんが目の前に!!
    なんかスターを目の前にしたファンのような気持ちでした

    ・・う~ん 後2時間後には出かけなくっちゃいけなくって
    今年中のアップは無理のようです・・なんせ写真がタンマリあって
    編集しきれない~(涙)
    ちょっと時間差になっちゃうけど来年早々にはご紹介できると思います(汗)
    しばしお待ちを~^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


