--年--月--日 --:--


急げ!急げぇ~っ!

2010年12月27日 19:36

クロがウチにやってきて1年と107日目です。
因みに去年のクロは→コチラ


掃除終わりましたか??

・・・いいえ、まだです・・。

年賀状書きましたか??

・・・いいえ・・まだです・・。


はぁ~

ヤバイなヤバイな
Page_1012271.jpg
昨日の夜、カラオケなんか行ってる場合じゃなかったよね・・。

でも楽しかったから・・まっいっか~♪(←超お気楽)



と、言うことで今日一日

年賀状の宛名書き

手書きって大変だけど

名前を書きながら、その人のこと色んなコト色々考えるよね

・・・で、考えてるとなかなか進まないのよね~(汗)
Page_1012272.jpg
お・・・おう

頑張りまっしゅ~!!



---------------------------
おまけ

新しい『狂犬病予防注射済』の札が届きました
Page_1012273.jpg
小っちゃくなってる~


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    きゃはは~
    何だか、掃除してないって聞くと安心するわ~(←根ババ)
    うちは結構頑張ってあと少しなんだ~やっほ~♪
    でも、きっと・・
    をっくんさん家は何時も綺麗にしてるんだろ~な。
    我が家とは絶対に違うんだろ~な

    カラオケですか(笑)
    是非、をっくんさんの可愛い声で聴いてみたいわ。
    お会いしたら是非きかせてね♪
    何、唄ってるの?
    もしかして、AKBとか?(爆)

    今年もあと、少しだよね~
    私は明日が仕事おさめです♪
    嬉しいで~す♪

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    そうそう

    ウチもなかなか進みませんよ~i-230年賀状は全部パソコン頼み。エライなぁ手書きするなんて。あ、もちろんコメントは入れてます!
    クロちゃんが「ガンバレ!」って言ってる写真、私には「かあちゃん遊んで」に見えるi-229クロちゃん、しばらくの辛抱だ!をっくんさんもクロちゃんもガンバレ!!
    あ、ちなみにシャンポーですが、福助は高いところはすぐ飛び降りちゃうんです!なのでホームセンターのカートも乗るけどすぐ降りちゃう!いつもクルマでお留守番になっちゃってます。

  3. ねこだるま | URL | E0n7NBK6

    「掃除はまだ~」
    って声聞くと安心するぅ(・∀・)
    我が家ねぇ、今隣が解体しはりよるんやけど、当初土曜日で終わるって聞いてたのに、今日現在もやってるんよ。養生も中途半端でほこりやゴミだらけ。
    なんでこれを言い訳に窓掃除などしちょりません。
    明日明後日頑張って(自分なりに(笑))みまーす♪
    をっくんさん、手書きえらいね♪
    私は字が汚すぎて正月早々皆さんに申し訳ないんで、パソコンのお力を借りやした(^o^)
    頑張れ~♪

  4. さくままごん | URL | -

    v-266おひさしぶ~り~ね~v-266この歌もすっかり常連さんだわね!クリスマス位から掃除をやり始めたらすっかりPC開かなくなってさ~浦島状態だよv-82階と玄関、トイレ、お風呂はやっつけたv-91後メインのLDK!とくにキッチンはね~ユウウツですv-404シロッコファンのネッチョリ油・・どうにかしちくで~~v-406と、いいつつ今年はシャークスチームを買ったのでどこまで落ちるか見ものさv-218ククク。
    さくらさんは掃除なんか知らんよってカンジでグースカピーです、いいなぁ。クロちんはちゃんと励ましてくれんのね、エエコや~v-406ちょっと交換してくれん?うちの薄情なムスメと。

  5. ぷり母 | URL | -

    掃除...終わってません。
    年賀状...手も付けてません。
    ぷりんの応援...ありません。
    お向かいさんのリフォームも終わったので、外回りだけ掃除したけど、
    中はまだまだこれからだじょ。
    年賀状が先か、掃除が先か、、、とか思いつつ、
    録画しっぱなしのドラマを見たり...。
    ダメっぷりを発揮しています...。
    (ニノのドラマ、最終回の最後の10分とれてなくて、
    撃沈してたところ...)

    ↓クロちゃん、いっぱい抜けたね~。
    ぷりも半端ね~感じで抜けまくってます。
    夏よりは増えてる気がするけど、
    抜け毛は収まらないんだよね~。

    最近、クロちゃん笑顔の写真が多くて嬉しいわ~♪

  6. まろん | URL | -

    年賀状…パパ任せです。←まかせ?
    大掃除…全日本が終わるまで何も手につかず、それどころじゃあなかったです。←深く反省中?
    さぁ年内最後の休みの明日、一日で何処までできるか勝負です (泣)

    あっ、コンロだけは先日の金メダイのポトフ流出事件のおかげで、綺麗にお掃除しました。

    恒例の手書きの年賀状、楽しみ、楽しみ!

  7. Michy | URL | jViTC7kk

    私も~♪

    まだな~んにも終わってないよン。
    ってか、もう気持ちはギブアップ♪
    できんもんはできん!って開き直っちゃってる感じ。
    でも、30日は楽しみにしているの♪
    ウチは明日犬洗いだ~!

  8. をっくん | URL | -

    くうさま~

    うわーん
    くうさんのいぢわるぅ~(涙)
    で、根ババって何だぁ~??(笑)

    くうさんち きっとピカピカなんだろうね~
    ひぇっ!!ウチはいっつもゴチャゴチャしてるよー(涙)
    もう・・知ってるくせに~汗
    超ヤバイっ

    カラオケ~♪
    ひっさしぶりにガッツリ歌って
    めっちゃ楽しかった~
    あははAKBはクッキーままじゃね?(^ ^)
    私は懐メロよ~(笑)
    懐かしの青春ソングだす♪
    一緒に歌おうね~(^人^)

    おぉ~くうさんお疲れ様です~
    お正月休みはくうちゃんとベッタリだね♪

  9. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま~

    何故か毎年宛名書きは手書きで頑張ってます(笑)
    大変だけど、なんとか終了いたしました~(遅いって??)
    そっか~「遊んでくり~」のお顔だったのかもね(笑)
    気づかないふり、気づかないふり~っと(汗)

    福助くんは高いとこでもへっちゃらで飛び降りちゃうんだね~
    そっか、そっか だからユニディも車で待機なのですね(汗)
    そうそう、ユニディのラン未だに行ったことありません・・(T ^ T)
    いつか福ちゃんに会いたいなぁ~



  10. をっくん | URL | -

    ねこだるまちゃーん

    うふふ(#^.^#)
    なんか似たような話知っとるぞ~(笑)
    ↑そうそう「ぷりん」ちゃんのトコと一緒~!!

    いやいや言い訳なんかじゃないよぅ~
    だってそんなにホコリが舞うんじゃやる気も出ないってっ!!(笑)

    偉くなんて無いよ(汗)
    何故か「手書きで書いて」って言うのよ
    旦那が・・・(汗)
    書きはじめたらそうでもないんだけど、手を付けるまでが大変^^;

    ねこだるまちゃんも
    頑張れぇー!!

  11. をっくん | URL | -

    さくままごんさま~

    うわ~んままごんちゃん、ひっさしぶりぶり~♪
    まぁ!やってるわね~!なになに??クリスマスからですって??
    偉いわ~。そっか、お家が広いと大変だ~
    我が家は、あの狭さだから楽ちんのはずなのに~(涙)
    なぁに??その「シャークスチーム」なるもの!!
    すごい秘密兵器じゃないの!
    効果の程を教えてプリーズ☆

    いやいや、邪魔せずにいてくれるさくらちゃん♪えらいじゃ~ん

  12. をっくん | URL | -

    ぷりままさま~

    あはは~よかったよかった~(・・ってワタシも言うよね~爆)
    ぷぷぷ、ぷりんちゃん応援して~!!
    ままのお尻叩いてぇ~!!(笑)

    そっか~やっとリフォーム終わったのね
    これから本番じゃ~ん・・って
    ままちゃんドラマ見てるし~(笑)
    ニノドラマ残ね~ん(涙)
    そんなことってあるよね~ドンマヒ^^;;;

    ね~ぷりちゃんも抜けてるよね~
    もうね~あんまりにも抜けるので今日一日クロのこと
    「らっきょうちゃん」って呼んでた。
    きっと抜けまくって中身もなにも無くなっちゃうんだよ~

    あらら、ぷりちゃんのきらきら笑顔もかわいいよ~ん☆

  13. をっくん | URL | -

    まろんさま~

    うふふ、かわいいラッキーとマロンの年賀状♪
    楽しみだにゃ~

    そうだよね 真央ちゃんにゾッコンだもんね(笑)
    本当、年の最後に良い結果が出てよかったね~
    ワタシもドキドキでしたよ~

    うふ、お掃除頑張って~
    ↑ワタシはもう良いやぁ~(諦めた・・・。)

  14. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    えぇ~!!
    Michyさんのおウチめっちゃキレイじゃないですか~
    いつもいつも感心してるんです
    これ以上綺麗にしないでくださ~い(汗)

    はぁ~気が付いたらもう明日!!
    ってか、厳密に言ったらもう今日じゃ~ん!!
    とっても楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


