--年--月--日 --:--


ストーカー2

2009年09月15日 23:00

クロがウチにやってきて4日目です。


2009.9.15 

クロ。知ってる?

「ウェブカメラ」ってiPhoneでも見れるんだよ。
PA060179.jpg

これで我々がどこへ行こうとも君を監視し続けることができるんだよ!!いひひひひ。






ところで今日もかわいいねクロ。
かわいすぎるのでもう少したってから与えてみようと思っていたタマゴボーロを1つだけあげてみる。

今まで見たことのない目の輝き!!

その喜びようったら‥‥う~んかわいすぎるぜクロ!!



そうそう、昨日の食糞疑惑も晴れぬまま本当はどうなのさっ!て思って観察をしてみる。

どうやらクロはゲージ内のトイレでウンチをるのが嫌らしくすごーく我慢しちゃうみたい。
(おしっこはすんなりするのにさ)

で、「ウンチしたいよー」ってフンフン鳴き出す。かわいそうだけど無視してこちらも我慢。

しばらくフンフンしてから立派な一本をご出産。

やっぱり!!食べようとしている!!


ここは夫婦息の合った連携プレーで私が抱っこ、お父さんがタバスコ液(タバスコを水で薄めたもの)をウンチにふりかける。

そっとクロを戻し様子を見てみる。臭ってみるクロ。

ビックリ!!まさか俺のウンチこんなに刺激が強いのか!!!って顔

そうだよクロ、君のウンチは辛くて刺激がタップリなんだよ。憶えておくがいい。




そんな話の後でなんなんですが‥‥今日はクロがうちにやってきてから初めての外でご飯の日。

大好きなラーメンを食べにいきます。
IMG_0194.jpg  IMG_0197.jpg
本鵠沼駅にある「麺やBar 渦」

何を隠そう我々夫婦はラーメン大好き夫婦なのです。

そして今我が家のブームがここ「麺やBar 渦」!!体がウズウズしちゃうほど行きたくなる、おつまみも種類豊富なラーメンも何でも美味しいお酒の飲めるラーメン屋さんなのです。

って、またしてもラーメンブログみたいになってしまった。

でね、こんな風にお酒を飲みながらでもラーメンを食べながらでも大好きなクロをチェック出来ちゃうのがiPhoneの「Air Cam」です。
 
さっそくチェ~ック!!


‥‥ぎょぎょっ!またしても衝撃の映像がっ!!!ベッドを引っ張り回しトイレシートを一心不乱にビリビリにする黒い獣の姿が‥‥

そしてまた、今夜も無言でもくもくとゲージを片付ける我々ストーカー二人組なのでした。

とほほのほ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


