--年--月--日 --:--


今年最後のどんより??

2010年12月26日 11:11

クロがウチにやってきて1年と106日目です。


昨日、今年最後の大仕事

済ませました~☆


大掃除かと思うでしょ??

ブッブブ~(笑)

シャンポーです!

クロちゃんシャンポーですよ~(笑)←それかよっ!!


先日の記事でも書いたように

まだまだ換毛期まっただ中の我が息子
Page_1012263.jpg
またまた たくさん抜けましたぁ~(涙)


それでは お風呂上がりの姿をどうぞ~♪
Page_1012261.jpg
ぷっぷぷ・・

どんよりしてますね~

Page_1012262.jpg
カメラ目線・・・。

目が死んでます(汗)


でもね、抜けすぎたおかげで

クロちゃん史上最短で

乾いちゃった(笑)



ドライヤー後のハッスルクロちん
Page_1012264.jpg
シャンプーの後、テンション高~っ!!


大掃除・・?やったよ~昨日、換気扇だけ~
↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. まろん | URL | -

    マロンもシャンプー中と後はテンションの下がり具合がハンパないです。

    貧相なかわうそのようになります(笑)あっ、かわうそさんゴメン!


    ドライヤーでもふもふ復活した途端に我を忘れて走り回ります。(笑)
    うちも歳末シャンプーしよ!


    大掃除、やらなきゃと思うが、どこから手をつければよいか?


  2. まい | URL | -

    おぉ~クロちゃん綺麗になって年越しだね~!!
    うちも大掃除・・・あっ・・大シャンプーもやらなきゃ^^;
    にしても、抜けてますね~
    クロちゃん これから冬本番なのに大丈夫かしら?
    急いで増やして~(笑)
    うちの剛毛なのさんはあれからさらに増毛されて…
    ワサワサ・モフモフなのさんに仕上がってます^^
    クロちゃん♪どんより顔もたまらん^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. くう | URL | -

    洗ったんだね~
    なんでドヨ~ンってなるんだろね(笑)
    気持ちいいはずなのに

    くうも、終わった後、はしゃぎます。

    クロちゃん、冬毛急げ!
    今日なんてメッチャ寒かったでしょ?

    をっくんさんはお正月は実家で過ごすんだよね~
    イイナ、ご馳走だらけだね♪

  5. wakazukurimizoji | URL | -

    どよ~ん

    って姿がまたカワイイなあi-237
    でも大人しく立ってくれていいですね♪福助は大暴れだからうらやましいですi-236

  6. コロクロまま | URL | -

    うわぁ、まだワサワサ抜けるんですねぇ。
    冬なのに、そんなに抜けたら寒そうだよぉ、クロちゃん。
    ふふっ、それにしてもシャンプーではドヨ~ン、
    終わってからは大ハッスルってクロと同じだわぁ。

    そうそう、ずっと前から動画がアップできないといってましたが
    パソコンかえたらできました。
    久しぶりに動画アップしたのに、たいしておもしろくもない
    動画でしたが(^^;)
    これからは、をっくんさんみたいに張り切って動画も
    載せたいなぁと思いますぅ。

  7. をっくん | URL | -

    まろんさ~ん

    うふふ、マロンもそうなの~??
    洗面台で洗えちゃうんだよね、うふ 可愛い~♪
    カワウソ~??
    今度写真見せて下さいね☆

    ね、掃除・・・。
    どうしようね~
    困った困った(汗)

  8. をっくん | URL | -

    まいさ~ん

    前回のシャンポーでかなり毛が抜けたから
    もうそんなに抜けないかな~??って思ったら・・・。
    いったいどこまで抜けるのかしら??(怖)
    いや~んなのちゃん更にモフモフ??
    りっぱな毛皮で羨ましいワ~ン
    可愛いな^^アゴのとこむにょ~んってしたいわ~
    どんより顔・・・^^目が死んでるでしょ??
    判りやすいよね~(笑)

  9. をっくん | URL | -

    鍵コメさ~ん

    あはは、作りかけのぬいぐるみが
    袋の中で年を越そうとしてますよ~(涙)
    はい^^;
    掃除頑張りま~す

  10. をっくん | URL | -

    くうさ~ん

    ねっ、どよ~んてするよね~(笑)
    最近はシャワー(お湯)を掛けられても鳴かなくなったんだけど
    それでもどんよりしております~

    全部終わった後めっちゃ興奮するよね~
    バカっ走りがスゴイです

    最近 慌ててTシャツ着せてるよ~
    もう小さくて無理だろうと思ってたヤツが
    細いから全然着れちゃうの(笑)

    くうさんは自宅で年越し??
    我が家は、実家ツアーになる予定です(笑)

  11. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさ~ん

    どんよりクロちゃんです(爆)
    目がヤバイです

    福助ちゃんは高いところでも暴れちゃうのかしら??
    クロが立ってる椅子はメッチャ高いんです(←値段じゃないよ~ん)
    さすがにココに乗せると大人しくなります(笑)

  12. をっくん | URL | -

    コロクロままさ~ん

    そうなんです・・・一体どこまで抜けるのやら・・・。
    最近のクロを見てるとラッキョウを思い出します・・。
    どんどん剝けていって終いには何も無くなっちゃうヤツ・・・。
    ちょっと怖いです(汗)
    そうそう、コロクロちゃんも運動会が始まるって書いてたもんね~
    いつもクロのバカっ走りを見ながらコロクロちゃんのコト考えるよ~(笑)

    動画見ましたよ~ん
    一生懸命ボールを咥えて歩くクロちゃん可愛かった~♪
    おぉ!!わたしも頑張らねばっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


