--年--月--日 --:--


今年1番の笑顔かも♪

2010年12月25日 10:56

クロがウチにやってきて1年と105日目です。
一年前のクロは→コチラ1 コチラ2


みなさん、サンタさんからプレゼントは届きましたか~??

我が家にはやって来ませんでしたよ~(涙)


クリスマスらしいことは何もしませんでしたが

ケーキだけはしっかり頂きました~☆
Page_1012251.jpg
↑うみゃかった~♪


さてさて、昨日は強風の中

久しぶりにドッグランに行って来ました。

一緒に遊んでくれた

ゴールデンの男の子
Page_1012252.jpg
名前は「サンタ君」

まだ9ヶ月というのに、とっても落ち着いてて

愛嬌のある子でした♪


でも、クロったら サンタ君が年下だからか

珍しく上に乗ろうとしたり(体高差があるので なかなか乗れないんだけどね・・笑)

サンタ君に向かって「ガウガウ」吠えたりしてました・・(涙)

さすがに上に乗ろうとしたときは叱りましたが

サン太君からも反撃でしっぽを咥えられてました~(笑)


こうやって 遊び方もどんどん変わって来るのかな~??


それでも 久しぶりのランだったので
Page_1012253.jpg
クロちゃん大はしゃぎ♪

パシャパシャ☆してたら こんな写真が撮れました
Page_1012254.jpg
↑めっちゃかわいい♪

あんまりにも可愛いのでアップにしてみた(笑)
Page_1012255.jpg
カメラ目線、バッチリ☆



夕方は

風が強いのにもかかわらず

海辺に散歩に行きました。

目や口や耳の中にまで もの凄い砂が入ってきます。
Page_1012256.jpg
キレイな夕日が見たくて行ったんだけど

すぐに退散いたしました~(涙)


帰り道、やたらと若いカップルが多いな~って思ったら

みんな『新江ノ島水族館』でデート♪だったんだね^^

いいね、クリスマスデート

ふふふ、遙か昔を思い出しちゃったりして^^



そうそう・・・

海を見ながら物思いにふける一匹の犬がいましたよ。
Page_1012257.jpg


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    クロちゃん、をっくんさん、おとさん!メリークリスマスv-255
    昨日、今日は風が冷たいね~そんな中ドッグランなんて若いわぁ♪
    さすが、をっくんファミリーやね。
    今年一番の笑顔、本当にキラキラ輝いてるね~v-353
    寒いのに楽しくて仕方なかったクロちゃん、年下サンタ君にお兄ちゃん風ふかしたんやね~(笑)
    今年一年、クロブログで楽しませてもらいました。
    来年も更なる楽しさを期待してるよ~~♪
    って、まだ今年は終わらないね!ぎりぎりまで私も更新するよ~ネタはないけどね(爆)

  2. もじ子 | URL | -

    メリクリ!

    くろちゃんの笑顔♪
    筋金入りのドッグラン好きなんですね^^
    来週も、この笑顔見せてくれるかしらん。
    クロちゃんに会えるのとっても楽しみにしてます!
    うちのポーカーフェイスな犬も、クロちゃんみたいに笑ったりして(祈)

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

    美味しそうなケーキだね~
    うちも ケーキは無しにするつもりだったのが
    5つもカットケーキをかっちまったぜぃ・・滝汗
    娘が小さい頃はホールだったけど・・さすがにね~笑

    昨日のイブにランで遊んだ子が
    サンタ君って・・・(-m-)ぷぷっ
    9ヵ月で落ちつきがあるなんて 羨ましいわ~
    (T▽T)アハハ!

    クロちゃんの笑顔 最高じゃ~ん!

    ほんっと ニッコリ!だね!(*^▽^*)
    やんちゃな顔にも見える~
    でも最後の写真は・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
    黄昏てる~ ふふふ

  4. リリママ | URL | -

    Merry Christmas ♪
    キャ~☆メッチャ可愛い顔(*^o^*)
    ピカピカの笑顔だね♪正に天使の笑顔☆☆☆
    クロちゃんパワーは周りも元気にしてくれるから好き(*^o^*)
    本当にランが好きなんだね~生き生きしてるもん(^_^)v
    何をしても楽しくて仕方ないんだね♪
    今年もあとわずか…最高の笑顔(*^o^*)はまだまだ期待出来そう♪

  5. Michy | URL | jViTC7kk

    ギリギリで…

    メリークリスマス☆
    クロちゃん、本当に楽しそう!
    カメラ目線で笑ってる~ぅ♪
    いよいよこちらで会える日が近づいてきました。
    うきうき♡
    ↓江ノ島水族館に自転車で行けるなんて…まるであのドラマ
    みた~い!!

  6. をっくん | URL | -

    もじ子さま~

    うふふ、やっぱり嬉しいんですね~♪
    来週晴れるといいなぁ~
    わたしも、まさかミーチャンに会えるとは思って無かったので
    本当に嬉しいです^^
    ミ-チャン仲良くしてくれるかな~??
    あ、もちろんワタシとよ~(笑)

  7. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~

    ままちゃんメリクリ~♪

    あらら、結局ケーキ買ったのね~(笑)
    いいのよいいのよ、クリスマスくらいドカ~ンと食べなくっちゃ^^
    ・・って、クリスマスだけじゃおさまらないよね・・この時期(涙)
    あはは、5コって・・ままちゃん2コ??(笑)

    そうなの、イブにサンタ君って(笑)
    とっても穏やかな子で撫でてあげるとピトって寄り添ってくるんだ~
    あはは、クッキーちゃん元気いっぱいだもんね~♪
    クッキーちゃんの人なつっこい姿も可愛いよ~ん☆
    いつかクッキーちゃんにしっぽフリフリされたいわぁ~

    ねっ!笑顔最高でしょ~??(笑)
    見て思わず笑っちゃったよ~
    最後の写真もなかなかエエでしょ??
    で、相変わらずの親バカでしょ??(爆)

  8. をっくん | URL | -

    リリママ さま~

    リリママちゃ~ん メリクリ~♪
    カメラをPCに繋いで見てみたら・・・
    ちょっとビックリするくらいの笑顔で笑っちゃった^^
    こういうお顔を見せてくれると何でもしてあげたくなっちゃいます♪
    でもそんなコトばっかり言ってると
    我が家のどS様に怒られるので内緒です^^;;

    ホント気が付けば 来週はもう2011年ですね(汗)
    もっともっと笑顔見れるかな??



  9. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    Michyさ~んメリクリです~♪
    ちょっと偶然撮れた写真にしてはいい顔してるでしょ~??
    ばっちり(ホントは偶然だけど)カメラ目線だし^^

    ほんと、まさかこんなに早くミッチーちゃんに会えるとは思って無かったので
    緊張するけどとっても楽しみです♪

    あはは、そうですね^^;;
    タケノウチ~♪
    そう言えば 自転車に乗ってるシーン撮影見ました~
    写真撮ろうとしたら「ダメで~す」って言われちゃった(涙)
    ドラマ、終わっちゃいましたね~

  10. をっくん | URL | -

    サコリンさま~

    ごめんなさ~い(汗)
    コメントの返事の順番、間違えてしまった~(滝汗)すみまっせ~ん

    サコさんメリクリです~☆
    あはは、いやマジすっごい風でやばかったッス
    でも、あの顔が撮れたからよかったです^^
    めっちゃ可愛い♪でそ??(笑)

    サンタ君相手にめっちゃ吠えました~(涙)
    普段はあんまり吠えないんだけど、やっぱ年下だからかな~??

    ワタシもサコさんのブログ楽しみにしてます☆
    大好き♪ちゅちゅデス^^
    来年も宜しくお願いします☆

  11. YURIE | URL | K3BC1d56

    うちもサンタさん来なかったよイエ~イ!
    なんだか年々クリスマスに特別な思いも、
    楽しみもなくなってきて、寂しいワタシです。
    ホントに街行くカップルの幸せそうなこと~♪
    細い目をして彼らを眺めました 笑。

    クロちゃん、楽しい全開ですね♪
    こういう顔を見たくて風がふこうが、寒かろうが、遊びにいっちゃうんですよね~。

  12. くう | URL | -

    寒いね~
    とってもラブラブなケーキね~♡
    うち食べてない(笑)
    大掃除ばっかだよ~
    そんなクリスマスを感じないくらい部屋の中がぐちゃぐちゃ(汗)
    でもあんまりにもくうが可哀想なので今日は昼から出かけます(言い訳)

    クロちゃん、ラン大好きなんだね~
    うん、うん、変わると思う。
    くうも今までそんな事しなかったのにってことする様になってきたよ。
    前まで自分のボールをほかの子が欲しがっても取られても全然平気にしてたのに
    今は絶対に離しません・・・取りにこようとすると守りにはいるもん(汗)

    うふふ♡
    そんなに可愛い笑顔をみたら又いかなくちゃ♪

    鼻と口よく洗ってね~ぷぷっ

  13. をっくん | URL | -

    YURIE さま~

    うふふ^^サンタさん来なかった~??
    一緒だね~♪
    しかもYURIEさんってば「イエ~イ!」って(笑)

    そうそう、なんか初々しいカップルが
    水族館の閉館とともにゾロゾロと・・・^^
    そんなカップル達を見て「おぉ~クリスマスじゃ~ん」
    って改めて思っちゃったりして(笑)

    そうなの、こういう顔が見たいんだよね
    ・・ホントはキャンプとか旅行とか行きたいんだけど
    今年はもう無理ね~(そりゃそうだ~)

  14. をっくん | URL | -

    くうさま~

    遅くなっちゃってごめんなさ~い(汗)
    ケーキ可愛いでしょ~??
    可愛かったけどぺろりと食べちゃったわ~
    いや~んくうさん、きっちり掃除してるんだね~
    ふふ、くうちゃんがべったりで大変かな??(笑)
    あんな可愛い顔で見上げられたらなかなか進まないね~

    ラン・・好きだね~
    誰もいなくても取りあえず入らなくっちゃ気がすまないみたい^^;
    ほんと、だんだん変わって来たよ
    吠えることも増えたし・・(涙)
    まぁ、犬なんだから当たり前なんだろうけど
    今までがあまりにも吠えなかったから・・・。
    そっか~くうちゃんも変わって来たのね~
    まぁ、成長の1つなのかな??

    ここ最近の強風でみんな砂だらけ(涙)
    冬場はそんなんばっかで大変だよぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


