--年--月--日 --:--


強烈、目ヂカラ☆

2010年12月22日 02:01

クロがウチにやってきて1年と102日目です。


矢印の先には
Page_1012221.jpg
アイスを食べるとうちゃんがいます。


最近よくテーブルの下から

熱い視線を送ってきます。

可愛すぎて ついついあげたくなっちゃうので

困ります。



↓↓クロが見えるかな??
Page_1012222.jpg
目ヂカラ・・・強すぎです。

結局 今回もこの目ヂカラ

アイスをゲットしてました(笑)


とうちゃん最近クロに甘過ぎやしませんか~??

↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    負けるよ~!

    この目ヂカラには…
    特に男性はコロリとやられます(笑)。
    ワンコって乳製品大好きですよね。
    ウチもアイスクリームにはもう必死のアピールをします。
    そして夫も私も負けるのです。
    で…結局おデブワンコのまま…ああ、自己嫌悪~。

  2. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    超ガン見だね~☆
    ドS?なパパさん 見せびらかしてたんじゃ? (-m-)ぷぷっ
    ホレホレ~ いいだろ~って 笑
    って 私もやる・・・笑

    冬にこたつに入って食べるアイス
    最高っ!
    そして 太る・・・( ´△`)アァ-

  3. くう | URL | -

    ホレホレ~ってしないし(笑)
    クッキー母ちゃんもSだったんだ…メモメモ

    うち、メッチャあげる(汗)アイスに限らず…
    パンとか…も

    だって本当にあの目には勝てないよぅ♪
    でも、ほどほどにしなきゃね~

    をっくんさんはあげないの?

  4. さくままごん | URL | -

    そりは罪というものさ!ね!クロちんv-343最近さくらさんなんか私がお菓子食べててもむっくり起きてきて「母ちゃんなんか食ってる、あたいにも」と熱視線v-42以前はお菓子では反応しなかったのに・・まさかして・・黒いから冬眠する気か?v-405
    あのワンコカレンダーハンズでみたじょ~v-343超カワイイよね。わたしは違う柴わんこカレンダー買いました、そうそう和んこ堂さんのも買いました。来年は柴わんこまみれな我が家ですv-290

  5. はるあさ | URL | -

    ほんとは、あんまりあげたらダメなんだろうけどね~
    私もついついあげてしまいます・・・
    あの目力に勝てる人っているのかなぁ?

    あっ でもね
    この前カレーうどん食べてたら
    なながとっても欲しがったの
    流石にこれはあげなかったけど^^;
    動画に撮ったので近々アップします^^

  6. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    くくっく・・やっぱり
    ミッチーパパさんも弱いですか~??(笑)
    あげちゃいけないって判っててもついついあげちゃうんですよね~

    ・・・にしたってウチの旦那さんのあげる量がハンパ無いんですよ~(涙)
    最近特にゴソッと・・(汗)
    2人にしておくと どれだけあげちゃうか心配になっちゃいます。
    まったく、どSなんだか、甘いんだか・・(笑)

  7. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃ~ん

    最近すごいんだよ~
    ナゼ下から??って思うんだけど
    テーブルの下に入り込んで見つめてくるの(笑)

    あはは、ままちゃんもSだね~
    クッキーたんも耐えてるのね(涙)

    あ~いいよね、おこたっ!!
    ウチも欲しいね~って言ってるんだけど
    なんせ 置き場所がない・・・(涙)

    ふふ、大丈夫よ~ままちゃん
    こたつに入らなくても太るから~(涙)

  8. をっくん | URL | -

    くうさま~

    ね、クッキーままちゃんの新たなる顔 発見だね~(爆)
    クッキーちゃんもたいへんだ~(笑)

    うんうん、実は我が家も・・・
    ほんのチョビットのつもりであげちゃうんだよね
    パンとか好きよね~(汗)

    そうそう、ホドホドにね。

    ワタシもちょびっとあげちゃうけどさ、
    おとうさんの量がスゴイから困ってるんだ
    最近ほんとヤバイ(汗)
    絶対太るよ~

  9. をっくん | URL | -

    さくままごんさま~

    あはは、さくらちゃんもビーム飛ばしてるの~??
    しかも以前は無関心だったお菓子にまで??
    嗜好って変わるのね~(そう言う問題じゃない?)
    いや~ん冬眠なんてしないで~
    ごんだまちゃんが寂しがるよ~(笑)

    カレンダー今まであんまり買ったコト無かったんだけど
    ついつい買ってしまった(笑)
    やっぱカワユスね~♪

  10. をっくん | URL | -

    はるあささ~ん

    そうなんだよね~
    あんな目で見られちゃうとついついね~
    確かに~
    ウチも最初の頃は絶対に人間の食べ物はあげないようにしようね~
    って言ってたのに・・今や・・・・(汗)

    あはは、カレーうどんはね~(爆)
    もし 貰ったとしたらななちゃんどうなるのかな~??
    食べちゃうのかな~??

    その動画早くみたいよ~
    絶対大笑いしそう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


