--年--月--日 --:--


教会ツリー☆とタイ焼き

2010年12月19日 16:03

クロがウチにやってきて1年と99日目です。
一年前のクロは→コチラ1 コチラ2


もう少しでクリスマスですね~♪

散歩コースにある教会のツリーです☆
Page_1012191.jpg
和風建築の珍しい教会・・・

ちょっと雰囲気が良いでしょ??
Page_1012192.jpg
暗すぎてクロの顔が見えませんね~

ウチにはツリーも何も無いので

こうやって外でクリスマスらしい写真だけ撮ってます^^;手抜き~

みなさんクリスマスはどうやって過ごすのかしら・・?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のクロのお気に入り♪

かわいいタイ焼きのぬいぐるみ
Page_1012193.jpg
ブンブン振り回して遊んでます。

急に「あそんで~」って言いながらやって来る ↑この顔が好き♪


・・でも
Page_1012194.jpg
↑変顔も好き


↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    うんうん、、
    イルミネーションを綺麗にされてるお宅がイッパイあるよね

    気持ちが暖かくなるわ!
    防犯にもいいみたいだよね~

    クロちゃん相変わらず控えめなのね
    くうはグ~グ~言いながら玩具を体にこすり付けてくるんだ・・・

    あれ、なんだろ?

    クロちゃん、どんな顔も可愛いよん♡

  2. はるあさ | URL | -

    イルミネーション、綺麗~v-353
    和風の教会なんて珍しいね~
    何か神社っぽい(笑)

    クロちゃん、たい焼きお気に入り?
    ななは、早速本気で食べちゃったよぉ^^;
    2日後にウンチぶらりんで出てきたぁ・・汗

    でも、くうさんみたく、「もう一回きばり~」って言ったら
    何とか出してくれました ほっ

    ↑ うんうん クロちゃんはいっつも可愛いよぉ♡

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    ご無沙汰しました。

    こんにちは~!
    一気に↓拝見してきました。
    先ずは私も記事にしたノーリードの犬のお話…
    本当にどこにでもいるのですね。
    ウチのような田舎ならまだしも、そんな商店街で…
    他人の迷惑等お構いなし。って言うか、迷惑をかけていることすら
    気づけないのでしょうね。
    一事が万事そんな人なんだろうなぁ。
    そしてクロード・チアリさん、知ってますよ~(笑)。
    以前CMとかにも出ていましたよね。
    凄い,凄い♪
    そして湯河原までラーメンを食べに行く情熱に敬服です!
    さてあと10日で年末の30日。
    楽しみだ~ぁ!!

  4. をっくん | URL | -

    くうさ~ん

    ね~イルミネーション見て回るだけでも楽しいよね~☆
    確かにキラキラしてたら泥棒も入れないよね~^^

    あはは、くうちゃんままに遊んで欲しくて仕方ないんだね~
    可愛いよね~
    そんな風にされたら「いいよいいよ~♪」って言っちゃうね
    クロも最近は自己主張が強くなってきたよ~
    この前なんて無視してたら「ワン」ってワタシに向かって吠えた・・・(汗)
    ビックリした~

    うふふ、どんな顔してても可愛いよね~^^
    それはクロに限らず どの子もみんなかわいいね~♪

  5. をっくん | URL | -

    はるあささ~ん

    うんうん、この教会はホント雰囲気があってステキだよ~☆
    最初はお寺か??って思っちゃったけどね(笑)
    ツリーの明かりも控えめでいいでそ~?

    うっきゃ~ななちゃん召し上がっちゃった??
    ・・とか言いつつ、クロも最近はマジ食いします(涙)
    このタイ焼き君もしっぽのトコが少し出てきちゃってる(汗)

    うふふ「もう一回きばり~!」って(爆)
    よかったよかった^^
    今回はすんなりとれたんだね
    クッキーちゃんも動画でアップされてたね~

    いえいえ、ななちゃんだっていっつも可愛いさ~♪


    ↑↑親バカ飼い主の誉め合い・・・(笑)

  6. をっくん | URL | -

    Michyさ~ん

    Michyさんお忙しいのにありがとうございます~♪
    そうそう、ノーリード・・・。
    本当に困りますよね・・。
    Michyさんも嫌な思いをされましたね・・涙
    ご近所って言うのもちょっとコワイですよね~

    うふふ、クロード・チアリさんご存じでしたか~?
    ウチのダンナは名前すら知りませんでした
    ・・・年下なもんでそんなところで年の差を感じます(涙)

    Michyさんも湯河原に行かれたら是非食べてくださいね!
    ・・ってなかなか行かないかもしれ無いけど
    それでも食べて見て下さいね♪(しつこい・・。)

    はい、今からド緊張☆しまくりです
    よろしくお願いいたします~^^:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


