--年--月--日 --:--


おすわり

2010年12月18日 00:52

クロがウチにやってきて1年と97日目です。
一年前のクロは→コチラ


座り方も色々・・・。

我が家のクロちゃんのお得意ポーズは

↓↓こんな感じ
Page_101216-23.jpg
かなりのダラケップリです。

でも、意外と
Page_101216-24.jpg
気に入ってます♪

あ、もちろん
Page_101216-25.jpg
この「頑張ってまっせ~」って言う

座り方も好きだけどね♪


↓↓ぽちりとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. とっちゃん | URL | LapiYBeE

    クロちゃん可愛すぎ

    クロちゃんの後ろ足が特に可愛い!をっくん、しめ鯖作っちゃうなんて素敵!イタリアンも美味しそう・・・今度しらすピザもぜひぜひ食べたい!

  2. まろん | URL | -

    ダラケップリがまたかわいいね~

    そしてクロっていつも笑ってるね!

    なんか幸せそーな顔だなぁo(^-^)o

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. YURIE | URL | K3BC1d56

    ふふふ、このナヨってした座り方可愛いですよね~!
    昔、ホントかどうかわかりませんが、
    この座り方するワンコは甘えん坊だ、って聞いたことあります 笑

    うちも結構この座り方多いですが、
    オヤツをもらう時はシャキーンってしてます。

  5. くう | URL | -

    あんまりにも早く寝すぎてこんな時間に目が覚めちゃった(笑)

    クロちゃん=オネエ座りだじょ♪
    くう、あんまりしないから可愛くて何時もチェックしてるのよ(笑)
    くうはカエルに直ぐになっちゃいます…アハハ

    ↑甘えん坊さんなんだ!
    当たってるかもねッ(^_^)

  6. をっくん | URL | -

    とっちゃん!?さま~

    うふふ、可愛いでしょ~??
    しめ鯖は大好物なんだけど、なかなか食べられないの~(涙)
    一緒に食べても全然大丈夫な人もいるのにね~

    しらすピザは「渦」のマネっこです(笑)

  7. をっくん | URL | -

    まろんさま~♪

    めちゃだらけてるでしょ??
    よく見るとオッサンみたいになってるの(笑)

    そうそう、黒柴特有のあの模様?が笑って見えるよね^^
    幸せなのかな~?
    それは謎・・・(笑)

  8. をっくん | URL | -

    鍵コメさま♪

    いつもありがとうございます^^
    ご心配をお掛けいたしましたが無事平和な朝を迎えることが出来ました^^;;;
    鯖好きなのに食べられないのも辛いです(・・って、食べちゃったけどね)

    クロのこと可愛いって言ってくれてありがとうございます。
    とっても、とっても嬉しいです♪

  9. をっくん | URL | -

    YURIE さま^^

    えぇ~??甘えん坊・・・?
    そうかも~最近めっきり甘えん坊になったからな~
    座り方もどんどんナヨッてしてきてるのかも~(笑)

    あはは、ロケットくんも甘えん坊だね~
    3歳になっても甘えん坊♪←おめでと~☆
    シャキ~ンも一緒だね~^^

  10. をっくん | URL | -

    くうさま~

    およ?
    旅先からのコメントかな??ありがと~^^
    なになに??楽しくって早くから飲んで食べて
    早寝しちゃった??

    そうか~くうちゃんのお得意はカエルちゃんだもんね
    クロは逆になかなかカエルちゃんにならないので
    くうちゃんのを見ていつもかわええ~♪って思ってるよ~

    あら?くうちゃんも甘えん坊さんなのにおかしいね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


