--年--月--日 --:--


ハッピーメリーにぼしマス☆

2010年12月24日 17:44

クロがウチにやってきて1年と104日目です。
一年前のクロは→コチラ1 コチラ2


★Merry Christmas!★


今夜はクリスマスイヴです♪

皆さんはどんな風に過ごすのかな??


先ほど散歩から帰ってきたら

ポストの中にこんな可愛らしいカードが届いてました♪
Page_1012241.jpg
くうさん くうちゃん ありがとうね~☆




クリスマスっぽい記事を・・と探したのが

↓この写真☆(少し前に撮りました)
Page_1012242.jpg
新江ノ島水族館のクリスマスツリーの前で撮りました♪

「ひや~、危ない!!」って思う方もいらっしゃるかもですね(汗)


確かに・・実はこの後


自転車・・


倒れました・・・
(ゴメンよクロ~)
Page_1012243.jpg
↑怪我はありませんでした^^;




さてさて今日のクロちゃんですが・・

一生懸命待ってます。
Page_1012169.jpg
「ヨシ」って言ってもらうのを

待ってます^^



お目当てのオヤツは??

じゃじゃじゃじゃ~ん♪
Page_10121610.jpg
『にぼし』です。

クリスマスだけど『にぼし』です(ぷぷぷ)
Page_10121611.jpg
可愛い

はい、いいですよ♪
Page_10121612.jpg
いひひっ^^必死♪



☆。。。☆。。。。。☆。。。。。。。。

今日は本当に寒いですね。

皆様

楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ~♪
Page_1012244.jpg


↓↓ぽちっとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

    うちにも届いたよ~♪おそろいのカード★
    私からは 誰にも贈ってましぇん・・・>┼○ バタッ
    すまないのぅ・・・泣
    この場を借りて くうさ~ん ありがとう!嬉

    クロちゃん!自転車 立ち乗りぃ~!
    って 倒れちゃったの~?
    怪我がなくて 良かったよ~!(T▽T)アハハ!

    に・・・にぼし・・・。
    誰がそんなに並べたのさ~
    両親揃って ドSだわ~ (-m-)ぷぷっ
    クロちゃん たまんないね~ 笑

    こちらは雪がちらついてるよ~
    つもりはしないけど ホワイトクリスマスかな(*´∇`*)

  2. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~

    ままちゃんメリクリ~☆
    おぉぉ~!そっちはホワイトクリスマス??
    う~んロマンティック~♪

    ね~とっても可愛いカードだったね^^
    写真の柴ちゃん くうちゃんの小さい頃かと思っちゃった♪
    いやいや・・ワタシも誰にも何にも送って無いのだ・・・(汗)
    申し訳無い・・・>┼○ バタッ

    あは(汗)
    倒れちゃったの~
    写真を見るとわかるかも知れないんだけど
    ちゃんとスタンドが立っていなかったみたいなの(滝汗)
    とっさに飛んでくれたので怪我はなかったけど
    大きな音がして大注目されちゃったわ^^;;

    ふふふ・・にぼし♪
    並べはじめたら止まらなくなっちゃった(笑)
    「ヨシ」って言ったら一心不乱に食べてたよ~
    あはは、ワタシもSかしら~??
    気が付かなかったわ~(笑)

  3. はるあさ | URL | -

    ☆メリークリスマス☆

    をっくんさんのブログ見て
    うちにも来てる?って思って
    慌ててポストへゴォーーv-355
    届いてました~\(^o^)/
    とっても嬉しいね~♡
    って、私も何にも送ってないのだ(/_;) ゴメンナチャイ・・・

    嫌~んクロちゃん、自転車倒れちゃったの??
    怖かっただろうね(;_;) 怪我しなくて良かったよ。
    自転車乗るの怖くならないかなぁ・・心配・・

    ☆にぼし頑張ってマテしてるクロちゃんへ

    なぜあなたはそんなに可愛いの~♡
    かあちゃん、にぼし乗せすぎだよね~(笑)
    可愛すぎるクロちゃんにぽちしまくっちゃうよ~

  4. くう | URL | -

    メリークリスマス★

    くうじゃないよぅ(笑)
    でもちょっと似てるでしょ(^_^)

    自転車、怪我なくて良かったぁ~
    気をつけてね♪
    甥っ子が小さい時、同じ事をやってしまって(泣)
    すごい、こぶできたよ(涙)
    クロちゃん
    なんてお利口なの…
    おとさん、おかさんの悪戯に付き合っても健気だねo(^-^)o
    可愛いすぎだぞ!

  5. をっくん | URL | -

    はるあささ~ん

    きゃ~ん はるああさ~ん
    メリクリ~♪

    来てた~??可愛いカード^^
    さすがステキ女子だよね~♪

    あはは・・・汗
    ちゃんとスタンド立ててなかったみたい・・
    怪我がなくってホントよかったよ~
    自転車は大丈夫みたいよ~
    その直後も後ろに乗って走ったよ^^

    にぼし~☆
    そうでしょ??乗せすぎでしょ??
    おれもあんなに乗せられると思わなかったよ~
    早く食べたいのにちょっとでも食べようとするとめっちゃ怒るんだぜ~
    うふふ、ぽちっとありがと~♪
    byクロ

  6. をっくん | URL | -

    くうさま~

    くうさんメリクリ~♪

    カードアリガトね~^^
    ね~あの寝てるお顔・・特に笑ってるようなお口がくうちゃんみたいだよね~
    カワユス☆

    あい・・・(汗)
    自転車・・気を付けます
    とっさに飛び降りてくれたので何とか無事でした~
    ほんと危ないよね^^;;

    あはは、にぼし~☆
    最近一緒に食べてるの
    ワタシもカルシウム取らなきゃだもんね(ぷぷ)
    ↑もちろん無塩よ~♪

    うふふ、可愛いと意地悪したくなっちゃうよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


