--年--月--日 --:--


毎度おやばか

2010年12月16日 18:14

クロがウチにやってきて1年と96日目です。


きのう

おとさんの仕事場でPC見てたら

可愛い笑顔に見つめられちゃいました♪
Page_101216-22.jpg
ブログ友達のねこだるまちゃんの愛息♡「しし丸君」

しし丸君 カワユすぎ☆

思わずテンション上がっちゃったぞ~♪



・・・さて、わが家の愛息ですが・・

暇さえあれば 好き好き光線を出してくる
Page_101216-27.jpg
いくら かあちゃんのことが好きだからって

見つめすぎだぞ~♪
Page_101216-28.jpg
もう、甘えん坊さんなんだから~


・・・しょうがないな~

おやつでも食べるか~??


ねっ・・・・バカでしょ??
↓↓おひとつぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


