--年--月--日 --:--


湯河原へGo!!

2010年12月16日 22:58

クロがウチにやってきて1年と96日目です。


久しぶりのラーメンブログです^^

「ラーメン好き好き~」とか言いながら

そんなに食べてないじゃ~んと お思いでしょうが

実はけっこう食べてるんですワタシ・・(汗)



そんな中で最近のヒット!!
Page_1012161.jpg
↑キレイなラーメン♪
Page_1012162.jpg
↑見て見て!!スープまで 完食しちゃった(^ω^*)アハハ

お店はココ↓↓
Page_1012163.jpg
湯河原にある『飯田商店』さんです(因みに片道40キロくらいあります)

鶏の旨味がもの凄いスープです。絶品です!

本気で美味かった~、皆様もお近くによられたなら是非どうぞ~☆




・・満足した後は

クロちゃんとお散歩です♪

土地勘のない湯河原で・・・
Page_1012164.jpg
ナゼかミカン畑の間の道でお散歩^^
Page_1012165.jpg
小雨が降っていたけど

初めての場所で楽しそうなクロちゃん♪
Page_1012166.jpg
わかるかな?すっごい坂なの

そんな道を行ったり来たり(←怪しいな・・笑)
Page_1012167.jpg
オシッコと

ウン○も済まして
Page_1012168.jpg
さっさと 帰って来ました~♪


結局、湯河原へ行ったのはラーメンを食べるためだったのさ(汗)
↓↓ゴメンよクロちん!よろしくピース♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    ええええええええええええええええええっ
    ラーメンの為に片道40キロいっちゃうの?
    凄いね(笑)

    お父さん、可愛い傘さしてるんだ(爆)
    Sなのに~ぷぷぷっ^m^

    クロちゃん、ウンピの後いつもフキフキしてるの?
    嫌がらないんだ・・・
    カチコイ!

    ↑クロちゃん、何時もをっくんさんの事
    あんな好き好き顔でみてくれるんだ~
    たまんないね~
    可愛いよね~♡
    なんでこんなに可愛いのって思っちゃうよね♪



  2. をっくん | URL | -

    くうさま

    スゴイでしょ~??
    ってかバカよね~ん(笑)

    最近周りのラーメンオタク(←お客さん)に触発されて
    ちょっとやばいかも~(汗)

    あはは~
    そうそう、Sだけど傘はピンクよ~
    くうさんオモロー♪

    ん、実は小さいときからお尻フキフキしてるの
    おとさんはこの時ついでに肛門絞りもしちゃうんだ~
    たまにドピュ~って出るらしいよ-。

    うふふ、見つめるクロ・・・。
    さて、見つめてるのはワタシか??
    それともお菓子のためか??
    どっちにしても可愛いんだけどね~
    くうちゃんの「ワン」もたまらないよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


