--年--月--日 --:--


幸せのお裾分け♡とベタ自慢♪

2010年12月15日 13:20

クロがウチにやってきて1年と95日目です。
一年前のクロは→コチラ


前回の記事の『考えてみた』に

沢山のコメントありがとうございましたm(o・ω・o)m

これからも日々

(色々と)考えていかねばと思います(笑)



さて、先日12日は友人の結婚式♡
Page_1012151.jpg
幸せのお裾分けを頂いて参りましたよ♡
Page_1012152.jpg
とくちゃんご夫婦、末永くお幸せにね~♡♡♡


*****************************

幸せの2人の表情とはうって変わって

こちらの方・・・
Page_1012153.jpg
なにやら浮かない様子です・・。

どうしたの??

ちょっとカメラ引いてみました
Page_1012154.jpg
ぷぷぷのぷ~☆

おとさんに「ペーパータオルの芯」を被せられちゃって

自慢の「巻き尾」が無くなっちゃってました~(笑)

もちろん

黙っちゃ いませんよ~
Page_1012155.jpg
必死に取ろうと頑張ってました☆

動画で撮りました[広告] VPS




おまけの話♪

ワタクシ・・もう1個のブログをアメブロさんでやってるんです。
あんまり更新してないんですけどね。

でね、アメブロで「ベタ」というモノがあるんです

「読んだよ~」って 足跡がわりらしいのですが・・

昨日・・・そのベタをしてくれた方の中に

「クロード・チアリ」さんがいました。

ギターのこと書いたから「ベタ」してくれたのかな??

知ってます??「クロード・チアリ」さん

ワタシはね、正直・・あんまり知らないんですが・・笑

ちょっと嬉しかったので

プチ自慢?してみました^^


↓↓12月ももう半ばっ!おひとつプリーズ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. ねこだるま | URL | E0n7NBK6

    スゴい人なんやね~チラッと見てきたよ!
    ペタって…ってちょっとと思ってたから、なんか嬉チィ♪
    また、をっくんさん絵が上手やし、クロたんかわいいし♪
    毎回楽しみにしてるよ(^-^)

    ちょっとコメント遅くなっちゃったけど。
    どこにでもいるんよね、そういう人が。
    ズバッと言ったをっくんさんはエラいよ。
    でも現実そんな人に言っても何も変わらない、考えを変えようともしないのも現実で。
    難しいね。
    そんな人って、「ウチの子はリードがなくてもちゃんとついてきて賢いざますのよ!」「ウチの子はリードがなくても、呼べば戻ってきますのよ!」なんて思ってるんやろね。
    そういう問題やないのに。
    我が家は外に繋いだまま店内に。って場所が近くにないので、そういう事はしないんやけど、車内に…って事はあるんよ。
    もちろん夏場は絶対しないけどね。でも、旦那は怒るってゆうか、しないようにとは言うよ。
    もし車を盗まれちゃって、犬が邪魔ってどっかに捨てられたらどうするん?って。車は買い替えが出来てもしし丸は出来ひんのやで。って…
    現に、例え数分でも不安なんやろね。乗り慣れた車でも、ずっと私を探してるし。
    だから、クロちゃんも繋いで店内に入るのは止めようね!お互いに(^-^)

  2. さくままごん | URL | -

    [絵文字:v-266ほ~しよ揺れ~るみな~とよ~v-266あらら、すいませんスンゴク古いクロード・チアリさんの曲、これは昔やってた特捜最前線のエンディング曲です。みんな知らないだろうなぁv-390
    披露宴楽しかったですか?もう何年も行ってないですv-356まぁこの年になれば結婚する人よりお別れになる方のほうが多いかもv-39320代前半とかの披露宴ではあまり食べれずにこっちまで緊張してましたが30前後になると私たちのテーブルは差し詰め飲み会状態で・・よく考えてみれば飲み放題だもんねv-8スピーチや歌なんて全然聞いてなくて最後に新郎新婦と写真撮った時の顔がみんなヒドイv-399そんなコトがありました・・チャンチャンv-397
    クロちん災難e-263最初見た時「おケツからなんか生えてる!!」と思っちゃいました。

  3. をっくん | URL | -

    ねこだるまちゃん^^

    ねこだるまちゃんの歳だったら知らないよねチアリさん・・^^;
    って、ワタシも名前を聞いたことある位なんだけどね~
    でもなんか可笑しいでしょ??^^
    あはは、イラストね、なかなか時間が無くて(←言い訳^^;)
    描けませんが頑張ります♪

    そうなの、きっと考えの基が違うんだよね
    言っても伝わらないと思う(涙)
    ただそう言う考え方の違う人がいるってコトは
    どんなことが起きてもおかしくはないんだよね・・・(汗)

    そっか、ねこだるまちゃんのぱぱさんの考え方・・・
    確かにそうだよね・・。
    車を盗まれるってコト考えたこと無かったけど
    無いコトじゃないんだよね・・。
    そこまで考えてなかった。

    みんなしっかり考えてるんだね~。
    うんうん、ウチも気を付けるようにするね!
    ありがとうね~^^

    そうそう・・・昨日PCに向かってったら
    見覚えのあるお顔がこっちをみてたの~♪
    美犬時計のしし丸くんでした~
    ジュリーかと思っちゃった~♪(笑)

  4. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごんだまちゃん知ってた~??
    わたし名前を聞いたことあるくらいなんだけど、ちょっとウケました^^

    うんうん、披露宴♪
    楽しかったよ~
    新婦さんは29歳?かな??可愛かったよ~

    来年早々も披露宴に出席予定なんだ^^
    幸せな空気っていいよね~

    そう言えば最近は離婚式たるモノもあるらしいですな

    あはは、そうだね~食べとかないと~ってガッツリですね^^
    この日は昼からの披露宴だったんだけど帰ったら夜中回ってた(汗)
    飲みました~(爆)

    しっぽが無くなったクロちゃんも斬新でしょ~??
    普段お団子みたいに丸くくっついてるだけだからね~(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


