ワタシからもティッシュくれ~♪

2010年12月10日 09:09

クロがウチにやってきて1年と90日目です。
一年前のクロは→コチラ


またしても

とうちゃんからの
Page_1012101.jpg
身だしなみチェックを受けるクロ
Page_1012102.jpg
今回は肉球の周りの毛をカット♪
Page_1012103.jpg


キレイになった後ろ足の熊子から ブログ友達のサコリンさんへひとこと・・・
くるりん
Page_1012104.jpg
・・・熊子からだけでなく

サコリンさ~ん いつもほんわかした気分にさせてくれて

ジ~ンとさせてくれて バカ笑いさせてくれて

本当に本当に ティッシュくれ~♪



「ティッシュくれ」ってトルコ語で「ありがとう」って意味なんだって

詳しくは コチラへ~っ!!




↓↓あ・・「コチラ」の前におひとつどうぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くろせ じゅん | URL | -

    始めまして!くろせといいます。
    くう君のところから遊びにきました~♪
    クロ君のおててには熊子さんがいるんですねっ
    カワイ過ぎてテンションUPですよーーー(>▼<)/
    思わずハウスでくつろいでるウチの柴子の手をひっくり返して見ちゃいましたヨ(笑)
    また遊びに来ますのでヨロシクお願いします~★

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. サコリン | URL | LV.fIrCY

    ごめんね~ご訪問が大変遅れてしまいました!
    クロちゃんのクマちゃんと、大五郎のクマちゃんの違い
    今日はっきり判ったわ!
    肉球の色が違うのと、それと。。。イラストのセンスの違い!(爆)
    素材も悪いけど、お絵かきのセンスも悪い私でしたぁ。。。

    小股おっぴろげのクロちゃん、可愛すぎるよ!コンニャロメv-344
    こちらこそ、いつも笑いすぎて腹痛い!
    をっくんさんのユーモアが私のツボにジャストフィットなの!
    ティッシュくれ~サンキュウ~カムサハムニダ~メルシー!(一応知ってる限りのありがとう♪)

  4. をっくん | URL | -

    くろせ じゅん さま

    こちらこそ、はじめまして~☆
    くろせさんが遊びに来てくれるなんて
    嬉しいです~♪

    そうなんです
    クロは熊子を4匹も持ってるんです(*^^*)
    もちろん むぎちゃんも可愛い熊さん持ってますよね♪
    いつも むぎちゃん賢いな~
    くろせさんカッコ良いなぁ~って思ってるんですよー

    こちらこそ、宜しくお願いいたしまーす☆

  5. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    サコさんの記事であんな風に書いてもらって
    めっちゃ嬉しかったです~♪
    思わずアンサーソングならぬアンサー記事?書いちゃった(笑)

    なんの!!!
    お絵かきのセンスが悪い???
    いつも素敵なトールペイント描かれてるじゃないですか~(汗)
    リースも楽しみだぞーい☆

    私の方こそ、いつも楽しみにしてるんです♪
    サコリンさんの あったかい人柄が伝わってきます。
    しつこいですが、ティッシュくれー


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事