--年--月--日 --:--


キッチンマット

2010年12月09日 20:30

クロがウチにやってきて1年と89日目です。
一年前のクロは→コチラ


昨日の朝

砂糖の入ったガラスの容器を落とした。


飛び散ったガラスと砂糖を掃除したあと

いつもあるはずのキッチンマットが無いので
Page_1012091.jpg
キョトンとしてたクロ(笑)


入ってくるかな~って思ったけど
Page_1012092.jpg
なかなか入らない。

さすが不法侵入止まりな犬だぜ(^w^)
Page_1012093.jpg
敷いた後と比べてもほとんど変わらない。

偉いもんだね~って思って ちょっと意地悪してみた[広告] VPS

ひで~や かあちゃん・・・▽TwT▽


偉いぞクロちん!!
↓↓ポチっとおひとつ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    こんばんは~♪

    すっかりご無沙汰しちゃいました。
    この度はミッチーのご心配をいただき、本当にありがとう
    ございました。
    おかげさまで退院してからは、縫合箇所のカユミはあるものの、
    かなり元気になってきました。
    そのカユミもあと数日の辛抱です。
    ↓クロちゃんのミッション映画の予告編、拝見しました。
    本当に凄く上手に編集してありますね。
    ところで…
    年末の30日こちらにいらっしゃいますか?
    ↓の(多分)ドッグランにモジーノ家のあのワンコさんが行くそうなのです。
    で、をっくんさんもどうかな?って思いまして…
    もし行かれるならミッチーを連れて、我が家も行こうかなって思っています。
    あ、ミッチーはランには入れないので外で見ているだけですが…
    一度お会いしたいと思っていましたので、ご都合が合えば是非!

  2. くう | URL | -

    ↑凄い凄い♪
    行きた~いってどんだけ遠いんだよ(汗)

    服、早かったね。
    クロちゃんスリムだね~
    可愛いわぁ・・・♡
    なんか、最近、くう、ドスコイって感じで(アハハ)
    目も毛に埋もれて小さくなってない???

    ラン、クロちゃんは大好きなんだね。
    いつもどれ位の時間居るの?
    もっと遊びたいんだね~♪
    くうも最近困ったことがあるんだ・・・
    私とか旦那さんとの散歩ではそんな事しないのに
    朝のじいちゃんのお散歩ではすれ違う人に吠えるらしいの。
    どういう意味なんだろ???
    私、そんなところ見ないからホント?って思っちゃって。
    まさか、嘘もないし、ホントみたいなんだけど・・・

    かあちゃん、ひで~よ!
    そんなのずるいじょ。ね~クロちゃん♡

    禁止の場所ちゃんとわかってるなんて。
    カチコイ♪
    くうは禁止の場所がそう言えばナイ(汗)

    頑張らなきゃ!いけないことがイッパイだよ(涙)

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ↑ 行きたい 行きたい!!!
    すんごい行きたい! “o(><)o”
    ど・・・どんだけ遠いんだよ・・・・ 笑

    クロちゃん エライじょ~!
    入っちゃいけない場所は キッチンマットで覚えてるようで
    そうではなかったんだね~(*^▽^*)

    んもぅ・・・。ママちゃん イジワル~(-m-)ぷぷっ
    私もやりそうだケド~♪
    誘っといて 入ってる入ってる! ってぇ~
    母ちゃんひでーよね~ クロちゃ~ん ( ̄m ̄* )ムフッ♪

    キッチンにぶらさがってる?緑のモコモコは なあに?笑

  4. すごいですね!ちゃんとマットのあった場所を把握してるなんて。
    でもをっくんさんちょっと意地悪だわ♪そりゃ入ってきちゃうよ~。
    クロちゃんのお肉を確認した時の舌舐めずりが萌え~♪でしたi-233

  5. をっくん | URL | -

    Michyさ~ん

    お返事遅くなりました~汗
    いえいえ・・・ミッチーちゃん頑張りましたね
    本当によかったです
    これからもMichyさんとパパさんに守られながら
    幸せに過ごして欲しいです^^

    動画はソフトの力ですのでお恥ずかしい限りです(笑)
    動画と言えば・・・あのミッチーちゃんへのフォトライブラリー・・・
    何度も見ちゃいました。
    ステキでした^^


    ドキドキですが~
    30日はよろしくお願いいたします^^
    とっても楽しみにしてます♪

  6. をっくん | URL | -

    くうさ~ん

    来て来て~♪
    ぷぷぷ、遠いよね~(涙)
    >
    > 服、早かったね。
    うん、思ってた以上に早かった~
    クリスマスプレゼントにしようかと思ったんだけどねー
    プレゼント何にしよう??
    くうさんどうする~??

    クロ?メッチャ細いよ~(笑)
    ガリガリ君です・・ってか毛が無い(汗)
    むぎちゃんと一緒だと思うよ~
    ぷぷぷ・・くうちゃんドスコイって(爆)
    あくまでも毛だよね~

    ラン??
    長いと1時間くらいかな~???
    この時はなんと20分くらい(笑)
    短すぎて怒ったのかな~??

    くうちゃんどうしたのかな~??
    でも、クロも今まで人に向かって吠えたこと無いんだけど
    実は~以前の記事で河原で栗をちょいちょいしてるのあったでしょ??
    あのとき河原で砂を掘ってるおじさんがいたんだけど
    その人に向かって・・・吠えたの~。
    スコップでざくざくしてたからか??
    何でなのか・・・・(涙)
    その他色々今までしなかったコトするようになってきてます。

    っぷぷ、かあちゃん意地が悪いよね~
    最近水炊きをよくするんだけど
    作り始めるともうね~「おれにもくれ~」って視線が凄い(笑)
    そりゃ~不法侵入もするし、「おいでっ」ていわれたら入っちゃうよね~

    そう言えばくうちゃんトイレ(個室)の中って入る~??

  7. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~

    来て来て来て~(笑)
    ・・・って遠すぎ~^^;

    そうなの、入って来るかな~??って思ったんだけど
    結構 判ってるんだね~
    でも最近ちょこっと足がマットにかかってたり
    この前の不法侵入じゃないけど入りたい気持ちが強いよ~(笑)

    ふふ、入って来るクロを見てみたい気持ちわかるでそ??
    こんな意地悪なかあちゃんにいじくられちゃって
    クロちゃんかわいそう~(笑)

    あはは、キチンの緑のモコモコは「スーモ」です。(←知とるけ??)
    ↑嘘です^^
    なんか吸水力がスゴイっていうブツです
    以前、ミッチーさんのブログで紹介されてたので買ってみたの~^^;

  8. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま~

    うんうん、びっくりです~!
    意外と判ってるんだな~って(笑)
    意地悪だよね^^;
    かわいそうなクロちん

    私だったら「だって来いって言ったじゃ~ん」って言いながら
    ガンガン入りそうだわ^^

    一生懸命な瞳がかわいいよね~ん(←親バカ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


