--年--月--日 --:--


お披露目~☆

2010年12月09日 09:14

クロがウチにやってきて1年と89日目です。
一年前のクロは→コチラ


またまた さかのぼりますが

先週の土曜日のコト

前日の嵐のような天気のおかげで

駐輪場に止めておいた自転車が潮だらけになっていました。
20101207_1.jpg
ちゃんと流しておかないとね^^

最近は綺麗に富士山が見えるようになってきました

季節はすっかり冬ですね♪
20101207_2.jpg
お天気が良いと、笑顔も増えます。

歩いて向かった先は~
20101207_3.jpg
大好きなドッグラン♪
20101207_4.jpg
この日は嬉しいことに

大好きなミニピンの
20101207_5.jpg
ピラフちゃんと
20101207_6.jpg
炒飯くんがいました~♪以前の記事は→コチラ☆

ピラフちゃんはワンちゃんが大好き♡

炒飯君は人が好き♡

ドッグランって我が子の嬉しそうな姿を見るのもそうですが

色んな性格のワンちゃんに会えるのも楽しみですよね~


そうそう・・最近のクロですが・・

ドッグランでの呼び戻しが聞かないです(涙)

「帰る」って雰囲気を察知すると逃げの体勢に・・・。

なのでいつもドッグランから帰る時はいつも大変なことに~。

因みにこの日は、何とか捕まえたあとリードを付けようとしたら

珍しく「がるるるるるぅ~」とワタシに歯向かってきました~(涙)

しばらくしつけ教室をお休みしてましたが

また再会しなければいけないようですね・・・。



さて、ドッグランからの帰り道~

お願いしていた洋服ができたとのことだったので

行って来ました『WAN SHONANDAY』

で、お披露目です♪
20101207_7.jpg
前!
20101207_8.jpg
後っ!!

↓↓これは店長さんがデジイチで撮って下さいました~☆
20101207_9.jpg
うふふ、かわいい

おとうさんは「クロちゃん」って入れたコトが気に入らなかったみたいだけど

ワタシは大満足♪

ちょっと手直しがあったんですが、それも快く すぐにして下さいました

店長さんありがとうございます~^^


そうそう、クロちゃん『WAN SHONANDAY』さんに来るのが大好きみたいなんだけど

唯一苦手なこの方・・・。
20101207_10.jpg
マネキンの『ボブ君』

彼を見るとしっぽがダダ下がりになっちゃいます(笑)


「ボブ」って聞くだけで隠れちゃうクロちゃんに
↓↓ポチをおひとつ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    ハ~イ!ボブデース、クロちんオレのことキライかー?オレはスキだぜーv-343おなじクロ同志ハグハグしようぜだぜv-218なんじゃこれ?v-8
    前々から思うておりましたんどすけど、をっくんはん迷彩お好きどすなぁ(昨日京都の旅番組みてましたんどすv-8)めんどいのでちょい名古屋弁にもどすわv-393ちょいちょい見かけるからさ・・まさかしてコンバットマニアではないよね?プププ。クロちんは一応男の子?だからそれもありだね。
    ここんとこ空気がキレイで寒いけどなんだか気持ちイイよね、そりゃ富士山もはっきりくっきりですね。ここらは御岳山がよくみえます(名古屋弁だとおんたけさん)年明けにさくらを雪山に連れて行こうかと私だけが思案中v-391まぁ運転手は父ちゃんですけどv-356

  2. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ボ・・・ボブ~!☆
    イカしてるケド・・・そりゃワンコ目線から見ると
    強烈だぜ~(≧∇≦)ブハハハ!

    例の洋服出来たんだね~(*^▽^*)
    クロちゃん って書いてある~♪
    カッチョイイぞ~ (・ω・)b 似合ってる!
    ポーズ決めちゃって モデルデビューしちゃう?^^

    先日の強風 凄かったよね~
    クロちゃんチャリ☆ 虹が出てるじょ~
    うちの愛車も黄砂まみれで 汚いわ~(T▽T)アハハ!

    ドッグラン♪
    ピラフちゃんにチャーハンちゃん☆
    このネーミング 好きだわ~♡
    そうそう ワンコもいろんな性格もってて
    見てて楽しいよね~
    クロちゃん 帰ろう の雰囲気を悟るようになったのね 笑
    よっぽど楽しかったんだろうな~♪

  3. ないすモデルさんです~

    クロちゃん、クロちゃんママさん こんにちは~
    この前は ありがとうございましたm(__)m。

    クロちゃんが うちのうるさいワンコたちとも
    danamiとも 仲良くしてくれて とってもうれしかったです♪
    そして クロちゃん ないすモデルさんで~す!!

    なのに ボブが来たっ!って  驚かしてゴメンネ クロちゃん!

    また みんなと 遊んでくださいねe-446

  4. をっくん | URL | -

    さくままごんさま~

    あはは、ちょっとノリがそれっぽね~ミスターボブ~♪
    でもね、絶対にハグなんて出来ないと思うよ~
    きっと気絶しちゃうかも(笑)

    迷彩・・・そっか~好きかな~??
    確かに「名前入ってなきゃ、持ってるのと一緒じゃ~ん」って旦那に言われた(汗)
    いえいえ・・コンバットファンではありませんだよ~^^;

    御岳山~きっと綺麗に見えるんだろうな~
    冬って良いよねっ☆空気が澄んでる!
    雪山はどちらへ??
    凄いな~
    ウチは行けるんかいな~(汗)
    クロちゃん号・・一応スタットレスに履き替えたけど~

  5. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~

    ボブ~♪イケメンでそ??(爆)
    上半身しかないけどイイ奴です(ホントか~??)
    マジで怖いみたい物陰に隠れちゃうんだよ~

    洋服でけました~☆
    父ちゃんからは不評でしたが
    私はなかなか気にいっとります^^

    海が目の前だと冗談じゃないくらい潮(塩??)が凄いんだ
    自転車なんてすぐサビサビになっちゃう(涙)

    炒飯&ピラフちゃん♪
    相変わらずかわいかったよ~ん^^

    でも・・ドッグランはね~
    最近、ホント呼び戻しができなくて(涙)
    普段はちゃんと呼べば来るんだけど
    テンション高いとまったく聞きません・・・。
    困ったモンだぁ~

  6. をっくん | URL | -

    danami さま~

    danamiさん、コメントありがとうございま~す♪
    すっかり写真も使わせてもらっちゃいました(ぺこり)
    しかもボブまで登場~^^

    クロは本当に 「wan shonanday」に行くのが好きみたい^^
    この前、夜遅くに店の前を通ったら
    あのロープをくぐって一所懸命クンクンしてました
    「ボブがいるよ~」って言ってみたんだけど無視されちゃった(笑)

    お小遣いためてまた買いに行きますね~^^
    また遊んでやって下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


