--年--月--日 --:--


スパイ映画だじょ~

2010年12月07日 01:20

クロがウチにやってきて1年と87日目です。
一年前のクロは→コチラ


性懲りもなく またまた遊んでみました♪

今回はおとうさんもノリノリで制作に参加(笑)

・・なので、ちょっとワタシ的には不本意な箇所も・・・(涙)[広告] VPS

↑↑みんな絶対みてワン(・・って、もちろんウソです)



いつもの仕返しですって(涙)標的にされちゃった かあちゃんに
↓↓愛をおひとつ♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. お七ぱぱ。 | URL | -

    やったー。

    ひかってますね。ボール。

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    ガハハハ!
    母ちゃん、標的にされちゃったね~v-411
    まさかまさかと思ってたけど(爆)
    でも、いろんな動画をカットして作っていく作業ってすごいね~♪
    これ、絶対難しいわ!
    クロちゃんの走る姿は、いつ見ても可愛くてチョコマカしてて
    いい味出てるよ~~♪
    もっともっといっぱい作って楽しませてねv-344

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    画像が あれこれ出てきて
    目が離せないよ~(-ω☆)キラリ
    なに今の?ってとこは ちょい巻き戻ししたり 笑
    コロコロを直にあてたれても 無抵抗のクロちゃんにウケタ~
    光ってるボールは 笑うヤツ? 暗いからキラキラ綺麗だね~♪

    パパちゃんもノリノリになってきたんだ~!?
    (-m-)ぷぷ
    二人で 笑いながら制作してるのが目に浮かぶよ~♪

    ↑そうそう クロちゃん チョコマカ走ってるよね~
    可愛い 可愛い♡


  4. をっくん | URL | -

    お七ぱぱ。さま

    はい、光ってます^^
    ありがとうございま~す
    クロの大好物になりました♪

  5. をっくん | URL | -

    サコリンさま~

    うふっ^^
    ほとんど作ってから父ちゃんチェックが入ったの
    そしたら、あんな風になっちゃってました~(笑)
    いえいえ・・本当に簡単なんですよ~
    もうね、文章を埋める枠とコマが幾つもあって
    そのコマにただ手持ちの動画を当てはめていくだけなのよ~(汗)

    うんうん、もっと作りたいんだけど
    素材の動画をもっと撮らねば~(笑)

  6. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃ~ん

    あはは、細切れだから忙しいよね~(笑)
    コロコロを当てられながらも必死に骨を食べるクロ・・オモロイでしょ~
    光るボールはこの前お七ちゃんパパから頂いたのもなの^^
    笑わないけどやっぱりピカピカなのでお気に入りです♪

    ふふ、そうなの編集しながらめっちゃ笑ってル←やばいっしょ~??
    夜中に何度も再生再生です(爆)
    あやしい夫婦だよね~

  7. まろん | URL | -

    やっぱり

    あれですかね~、男子は好きな子にわざと意地悪したくなる…
    クロもクロパパも?

  8. をっくん | URL | -

    まろんさ~ん

    うふふ^^好きな子???

    ・・・・多分違うと思うよ~
    特にクロパパは(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


